車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 14:34 
業務連絡
昨日の餌の残量は12グラムでしたから、一羽あたり一日7.5グラムの消費かな。
01/16 18:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月16日 18:08 - 18:46、
23.20 Km 37 分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得
01/14 19:34 
桜文鳥・葵ちゃんが止まり木の上で餅になり溶けてる感じになってたのを、盗撮しようとして失敗しました(笑)
01/13 18:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月13日 17:59 - 18:53、
26.90 Km 52 分、
1ハイタッチ、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得
01/13 13:59 
餌の減りによる残りは25-9=16グラムくらい、故に一羽あたり8グラムくらい、食べてる?かな。これは吹くときのロスもあるので正確な数字ではありません。業務報告でした。
 01/13 17:50 
ありがとう❗だいたいそんなもんです(^^)b
01/11 09:13 
夜に布をかけるとき、源氏くん葵ちゃんは一瞬ルルルとケンカしてもめることがわかった。定位置の確認?
01/10 19:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月10日 18:21 - 19:05、
22.78 Km 44 分、
1ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
01/10 15:22 
夜~朝の文鳥定位置は、源氏くんブランコの上、葵ちゃんひよこ電球の横です。寒いときは葵ちゃんのほうがお得。
01/09 12:27 
堀田高洋画館 真鶴 http://cvw.jp/b/1876175/39150297/
 01/09 12:45 
源氏も葵もビビりだから(^^;ありがとう❗よろしくね☆
 01/09 12:54 
ら…(^^;返す書き込み間違えたw
01/09 10:29 
ホームステイ文鳥2羽、たまには外にでたかろう?と籠の扉開放してみたりしましたが
まだ、警戒して出てきません。葵ちゃんだけ扉の近くにきてみたりしました。
01/07 21:08 
ステイ中の文鳥・源氏君が葵ちゃんに乗っかろうとして、逃げられた。歌のみで踊りなしで乗っかるのはあかんらしい。
01/06 22:34 
ホームステイ文鳥・源氏くん「チュイーよちょりちょり」とさえずってます。葵ちゃんは食欲旺盛です(外気温が低いせいか?)
 01/08 08:56 
源氏のさえずり、ほんと円のさえずりに似てきました。アレンジしやすいんのでしょうかね~。よろしくお願いいたしますね❗
01/01 04:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月31日 20:26 - 01/01 04:04、
158.66 Km 7 時間 37 分、
6ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得
12/13 18:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月13日 18:17 - 18:54、
22.63 Km 36 分、
1ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得
12/11 19:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月11日 08:33 - 17:39、
104.44 Km 2 時間 16 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント210pt.を獲得
12/11 19:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月11日 08:33 - 17:39、
104.44 Km 2 時間 16 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント210pt.を獲得
12/04 14:11 
今日、湘南国際マラソンにわが社の社員が推定7名以上出てるんですが、皆様完走できたかしら。時速9キロで早歩きすれば、タイムリミット間に合うそうな、でも西湘バイパス通行止めは迷惑だな~
12/04 14:03 
はい。ガラコ撥水ですね。これは、オートバックス行かなくては。雨が楽しみになるくらいな、撥水と、静粛なワイパーが理想的です。参考情報、ありがとうございました。
12/03 19:43 
本日、ワイパーびひり音対策に、ついに
フロントガラスを布に染ませたクリンビューにて拭き掃除。油膜は落ちました。さて、次の雨の時にビビらないかどうか確認しよう!
ちなみにワイパーは初期不良対応で4月に交換済みです。
 12/04 11:06 
@GINhideko とうとうやりましたねw。
ついでにガラコもしたらいいかと。
 12/04 14:03 
はい。ガラコ撥水ですね。これは、オートバックス行かなくては。雨が楽しみになるくらいな、撥水と、静粛なワイパーが理想的です。参考情報、ありがとうございました。
12/02 18:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月02日 08:14 - 18:25、
23.09 Km 32 分、
1ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得
プロフィール
「業務連絡
昨日の餌の残量は12グラムでしたから、一羽あたり一日7.5グラムの消費かな。」
何シテル?   01/17 14:34
GINhidekoです。よろしくお願いします。 ときどき画像アップできればなと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
湘南T-SITE モニクル テーマ ハッチバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 21:53:22
《GTカフェⅡ》沼津2回目は昭和の香り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 14:09:57
希望ナンバー取得! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:35:10
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 小田原みかん1号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
メイン画像変更しました。 節目にDラーで出会い、ご縁を感じてお迎えすることにしました。 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 青蛙2号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ザ・ビートルに乗っています。必ずしも好きなデザインではないのですが ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 青蛙1号 (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
思い出深い1号でした。13年でぼろぼろになり引退…2号へバトンタッチ。感謝の気持ちで手放 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.