車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月24日 イイね!
ima⭐︎garage café昨日は、ご来店ありがとうございました
m(_ _)m

kouさん、スウェジーさん、ともさん、◯藤さんご夫婦のご来店でした。

堂島ロールケーキにワインに美味しいコーヒー豆と沢山のお土産ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

近々リニューアルオープン♪しますので、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m




Posted at 2016/10/24 12:42:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
ガレージ模様替え中連休中は、S2のパーツをMyガレージにお引越し&模様替え。

フロント純正バンパー





純正ボンネットと、とにかくレッツゴーくんからの頂き物のAp-1マフラー







Ap-2純正リアバンパー(すとらくんからの頂き物)





ラックには工具、純正ハンドル、ライトなどの小物









壁には…









ミッキー?






ホンダ れーしんぐ






ミシュランのつなぎ








ジョンレノン






ARTA

















で…

ガレージカフェ用にコレを発注しましたwww


美味しいコーヒーが飲みたければ豆から挽くべし!と言うことで豆を挽いてドリップまで全自動(*^ω^*)v












豆から挽くと香りがいいんですよね〜

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

次は、オシャレなテーブルとイスを揃えましょう!

できればアンティークなやつがほすぃ〜(^^;;

























Posted at 2016/10/10 21:30:20 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!
リアルOP軽井沢オフ2016昨日は、世界最大級のS2000のオフ会が軽井沢で行なわれ参加して来ました(*^_^*)v

茨城、栃木組の一部は北関東道出流原PAに集合をし軽井沢を目指しました。





集合場所には70台オーバーのS2K

碓氷バイパスをS2だらけで軽井沢へ

昼食は、浅間牧場でBBQ を味わいました(*^_^*)v

hanちゃん、あそこ最高でした( ^_^)/
ありがとうございましたm(__)m











久しぶりのBBQは美味かったです(≧∀≦)!

浅間山博物館

色分けされたS2が並ぶ

同じ車でもオーナーの個性が出る出るww

いゃ〜凄い数でしたwww














S2用のオイルのPRや添加剤の配布もありました!詳細はゆ〜。さんのblogにて!





ジャンケン大会と自己紹介もいつもの様に!

毎回、初参加の方々が増えて覚えきれません(≧∀≦)!
関西や東北、佐渡島からの参加者もいました。

今年のリアルオープンスポーツS2000の軽井沢オフ会も楽しかったです(*^ω^*)v

皆さんからの頂き物とお土産
ありがとうございましたm(__)m



幹事の…1番さん、実行委員のhanちゃん、参加の皆さま、ありがとうございましたm(__)m

ima-S2君、お疲れ様www




次回、また会う日までm(__)m







Posted at 2016/10/03 22:20:37 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
今日は地元栃木のオフを開催しました
(^ー^)ノ

kouさんリクエストのオフ会でしたが、大阪で急遽会議でDNS…残念!また来てね
(^ー^)ノ




まずは、年1回のホンダ祭 ♪に行きました〜


S2000とNSXの生まれ故郷の高根沢!!

本田技術研究所R&Dのテストコース内で開催。普段は関係者以外は絶対に入れない場所ですww






今日は、今までの雨の連続が嘘の様にピーカーで暑すぎな1日でした(;^_^A








オープニング9時30分〜のはずが、四輪高速同乗走行のチケットを求め1時間前から100人近く並んでいたそうなww

なせなせさん、鹿おやじさんもその中に(;^_^A
鹿おやじさんの計らいで私の分のチケットもゲットして頂きましたm(__)v

私NSXを希望ww 無事にゲット!!



同乗したNSXはこれ




オーバルコースを3周、180kmで走りました(*^_^*)v
バンクがきつい所以外はあまりスピード感が感じられずでしたが、NSXの走りは楽しいかったです!

本当はこれを自分の運転で走りたかったですww




















アキュラもww














本田祭も昼で切り上げ、大谷資料館へ

その前に吉牛で腹ごしらえwww

大谷砕石場跡到着










地下の巨大空間は今日も幻想的でした!




お土産屋で食べたジェラートが美味かった(*^_^*)b

北海道バニラとイタリアンマロン






大谷資料館から古峰神社へツーリング♪





古峰神社










神社内を散策

天狗の故郷、天狗とカラス天狗の面があちこちにありました。




家内安全、交通安全を祈願して来ました
(^ー^)ノ

古峰神社近くのお土産屋で〆の蕎麦を食べて解散となりました。

参加の、黄色たかさん、鹿おやじさん、なせなせさん、くろねこ少尉さん、godaiseiさん、とにかくレッツゴーさん、お疲れ様でした!

次回は餃子オフです (^-^)/

よろしくお願いしますm(__)m

















Posted at 2016/09/25 21:12:37 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!
25日の栃木路オフ会下見思いつきでふらっと25日のオフコースを下見して来ました(^-^)/

集合場所の栃木県さくら市、正嗣餃子(当日は8時30分集合の9時出発)




または、高根沢本田技術研究所正門前(ホンダ祭は9時30分〜からなので9時30分)




ホンダ祭を楽しんだ後は(屋台B級グルメ堪能含む)〜

お腹が空いていた場合(正嗣餃子駒生店)

からの、大谷観音、大谷寺、大谷石記念館見学ウォーキング。
映画やPV、コンサートなどで今話題の巨大地下空間(昔、大谷石を砕石した場所)
幻想的な空間が広がっています。

入り口、入館料¥700



地下への階段を降りるとロマンチックな空間
冷んやり涼しい〜o(^▽^)o
BGMも神秘的♪
カップルのデートにオススメ!
ねっ!kenさん?

























この日の砕石作業者は⇩




と…

ima?










(良い子のみんなは、まねしないでね!)

大谷観音





大谷寺(参拝したい方は¥400)




からの〜栃木県鹿沼市、古峰神社までのロングツーリング

巨大鳥居



標高高いww


















ここ、天狗の郷







カラス天狗とノーマル天狗www




不気味じゃねーかよーww








家庭の日 ww







畳、100畳の部屋




無事故を祈願して来ましょう〜‼️

お土産を買い、古峰神社を後に…

日光市のラーメン貴族にカルビラーメンを食べに行こうか?と思ったが…

先日の栃木TVでやっていた蕎麦屋の蕎麦と焼き鳥が美味そうだったので浮気ww

栃木県鹿沼市「山里」へ




落ち着いた雰囲気の古民家




オススメセットの蕎麦大盛りを注文(プラス¥100)











注文してから炭火で焼く焼き鳥

これが目当てでした f^_^;

やっぱり旨かった(*^_^*)b



お腹いっぱい!満足 (*^_^*)b

お土産の焼き鳥¥550を買いww


今日のオフ会下見終了 ‼️

ホンダ祭を楽しみ、大谷石巨大地下空間でロマンチックに!天狗の郷までツーリング!
〆は辛いラーメンか?蕎麦&焼き鳥か?


25日、お待ちしております(^-^)/

よろしくお願い致します。





































































Posted at 2016/09/19 18:30:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@KOU-S2 さん、そうでした(^^;;」
何シテル?   12/06 18:44
S2000海苔のimaです!よろしくお願いします^^/ 趣味は、車とマラソンと犬をなでる、音楽(ギターorベース)と釣り全般、ラーメン屋めぐりetc… ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
S2の好きな方は是非!!
お友達になりましょう^^/
528 人のお友達がいます
きむきむらきむきむら * オレン君オレン君 *
Rin2000Rin2000 * blackbird改blackbird改 *
YELLOW HEARTYELLOW HEART * にゃーすけ☆にゃーすけ☆ *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。
輸入車その他 GT ちょこ (輸入車その他 GT)
イギリス製 ウェルッシュ コーギー ペンブローク
ホンダ N-ONE 3台目H Soul brothers (ホンダ N-ONE)
無限通勤kaisoku仕様
ホンダ アクティ あくてぃ (ホンダ アクティ)
アクティ/HA2/SDX/5速/フルタイム4WD H 1年車、走行距離4万5千K 、超キ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.