車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 15:54 
@37ショー 小山SAB
02/27 15:51 
@もっちゃん、ペンギンですか?
 02/27 17:25 
@ima-s2000 佐賀県に生息するペンギンです~🐧
可愛いでしょ~😄💕
02/27 10:36 
@shinosaka さん、おでん旨そう🍢 残り半分もお気をつけてドライブを楽しんで下さい(^-^)/
 02/27 10:52 
@ima-s2000 あざーす
味噌だれでいただきました。
気を付けて帰ります~

02/27 10:27 
@スウェジー さん、ホィールはima-s2000 の純正ホィールです!ユウキとみさとさんのDNAはフロントタイヤ2本ですf^_^;
02/26 20:30 
@neohost さん、ほんと!こんな日にまた欠席とはトホホ…
02/26 18:59 
@KOU-S2 さん、今日は不在にもかかわらず参加して頂きありがとうございました😊
 02/26 20:00 
@ima-s2000さん<br /> 今回はインフルで残念ですf^_^;
久々の餃子は間違いない味でしたね(^.^)
お土産5人前しましたので明日もう一度餃子チャレンジします笑
また宜しくお願いします(^^)/
02/26 17:48 
@・・・1番 さん、食べたい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 02/26 20:27 
@imaさん カルビラーメン、相変わらず好評でしたよー!!imaさん、imaはガマンガマンww
02/26 11:51 
@shinosaka さん、良かったです(^○^)v
02/26 11:23 
@S2000おやじ さん、県民の森ももう雪でNGでした!
02/26 11:19 
@・・・1番 さん、ありがとうございます😊 行きたかったです \(//∇//)\
02/26 11:11 
@・・・1番 さん、鹿さんからも言われました :(;゙゚'ω゚'): 餃子食べたいーwww 席がたりないとか…
02/26 10:56 
プチ餃子オフ、プチどころか沢山集まって頂き感謝致しますm(_ _)m
インフルなんかにかかってしまい不参加 T_T 無念じゃ f^_^;
天気も良く最高のオープンドライブが出来ると思います! 皆さん、楽しんで来て下さい(^^)/ 鹿さんからの画像
 02/26 11:08 
@imaさん imaさんが居ないとたくさん集まってしまうというジンクスが…………ww
 02/26 19:49 
@ima-s2000さん プチじゃなくてガチオフでしたよ...
02/25 14:17 
@BLUE TEARS さん、ありがとうございます
m(_ _)m 私の部署はほぼ全滅です‼︎
完治するまで仕事は待って頂きましょう f^_^;
ガッツリ寝ますね(^。^)/
02/25 14:07 
@お山のからす さん、ゆっくり休んでますよ〜www (^^;;
02/24 23:23 
@neohost まさしインフルで営業停止
02/24 20:50 
@hanちゃん ありがとうございます
m(_ _)m
年間を通して忙しいのでたまにはゆっくりと休養しますf^_^;
代わりは沢山いるので会社の方は大丈夫です。
しかし、インフルエンザ休養は休みにならない制度が有り、ありがたいですねf^_^;
02/24 20:20 
@hanちゃん 私も会社でうつりましたからf^_^; 大丈夫です! しっかりと休養してますから!
02/24 20:04 
@なおとω 確かに f^_^;
02/24 20:02 
@s2001 さん、ありがとうございます!
那須塩原市にある、とんかつ高田!おすすめですf^_^;
02/24 19:19 
A型インフルエンザ発症中
別室に隔離されています www
ひまヒマひまヒマひま。゚(゚´ω`゚)゚。
 02/24 20:00 
@ima-s2000
ゆっくり休憩して下さいね。
トンカツの美味しい店アップよろしくね^_^
 02/24 20:02 
@ima-s2000 インフルにかかると皆みんカラへの投稿が多くなります。
 02/24 20:15 
@ima-s2000さん、それがいかに人に迷惑掛けるか考えましょう!<br /> 私が今うつったら‥.‥.ぞっとします❗私の職業ご存知なら最も理解できますよね(笑)
 02/24 20:44 
@ima-s2000さん、お大事にしてくださいね😄暇でしょうがないでしょうが(笑)
 02/24 23:04 
@ima-s2000さん 餃子を食べて元気になる?
 02/25 14:05 
@ima-s2000 さん ゆっくりお休み~
 02/25 14:13 
@ima-s2000 さん、自分も年末にA型になり一週間会社休みました。かかってしまったら開き直ってゆっくり休むしかないですね、お大事にしてください。
プロフィール
「@37ショー 小山SAB」
何シテル?   02/27 15:54
S2000海苔のimaです!よろしくお願いします^^/ 趣味は、車とマラソンと犬をなでる、音楽(ギターorベース)と釣り全般、ラーメン屋めぐりetc… ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアバンパー&バックフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 12:46:59
お友達
S2の好きな方は是非!!
お友達になりましょう^^/
527 人のお友達がいます
neohostneohost * チャリ屋チャリ屋 *
オレン君オレン君 * shinosakashinosaka *
YELLOW HEARTYELLOW HEART * いしでんいしでん *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。
輸入車その他 GT ちょこ (輸入車その他 GT)
イギリス製 ウェルッシュ コーギー ペンブローク
ホンダ N-ONE 無限N-ONEプレミアムターボimaSp (ホンダ N-ONE)
無限通勤kaisoku仕様
ホンダ アクティ あくてぃ (ホンダ アクティ)
アクティ/HA2/SDX/5速/フルタイム4WD H 1年車、走行距離4万5千K 、超キ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.