• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

abokのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

久しぶりの更新

久しぶりの更新半年以上更新しないままここまできてしまった(汗)
たまには顔を出さないといけないかなぁ~(^_^;)

この半年はいろいろ行事、ハプニングがありました・・・
相方の車にて遊びに行く途中の山梨にて後ろからケツを掘られ、そくUターン・・・
私用の関係でランクスを降りbBへ乗り換え。
プロフィールの写真に使っている家族でもあったニャンコが亡くなり・・・
転職もしました。(チューさん、無事に就職につけました!)


ここ半年のなかで一番の行事は・・・相方との婚約が決まり、ちゃくちゃくと式にむかっています。

これからは節約の日々です。
Posted at 2008/04/30 19:59:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | bB | 日記
2007年07月18日 イイね!

ちょっと休憩・・・。

突然ですが、少しブログをお休みしたいと思います。
いろいろと仕事、プライベートが忙しいのもあったり、車を弄る予定も今はないということもありまして・・・
ちょっと落ち着くまではお休みにしたいと思います。
ゆっくり腰を落ち着けてパソコンの前でブログを書きたいということもあり今の状態ではそれもままらない状態・・・
あとは今年から来年いっぱいかけてやりたいこと(夢)もできましたのでその準備もあります。

時間ができた時はみなさんのブログを覗きにいき足跡を残したいと思っています。
Posted at 2007/07/18 19:51:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月13日 イイね!

2回目の車検

かなりのご無沙汰でした。
いろいろと毎日忙しい日々でなかなか書く時間がなかった・・・
3ヶ月ほど放置状態にしてしまった(^_^;)

また徐々に書いて行きたいと思っています(反省)

さて先日、ランクス君の車検(2回目)を受けました。とくに問題もなく無事終了。
今回知ったのですが、後ろのワイパーは外しても車検通過するんですね~知らなかった(^_^;)

もう5年も乗っているんだなぁ~
Posted at 2007/06/13 22:12:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランクス | 日記
2007年03月04日 イイね!

日帰り旅行

日帰り旅行土曜日、相方と日帰りで名古屋に行ってきました。

起床4時、出発5時はさすがにきつかった~(^o^)

木曽路は空いていて順調でしたが、名古屋市内に入ったとこで渋滞にはまり名古屋港に着いたのが10時前、水族館やイタリア村など満喫してきました。

生まれて初めてイルカのショーを見ましたが、頭いいですね~!周りの子供達と一緒に拍手してました。笑

帰りに春日井に住んでいる友人と3人で味噌煮込みうどんを食べ帰宅。

帰りは木曽路でシビックタイプR(EK9)を追跡して帰ってきました(^o^)

やっぱ日帰りはきついですね~泊りがよかったかなぁ~(>_<)
Posted at 2007/03/04 23:46:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランクス | 日記
2007年02月25日 イイね!

はやくも~

昨日、会社の友人達とボードに行って今日は体中痛い私です・・・

近頃の天気を見てもう雪が降らないだろう!という考えでタイヤをノーマルに戻しちゃいました。ここの地域ではまだ降りそうだけど(^_^;)

今度の土曜にちょっと予定もあるのでいいかな・・・


お願いだから降らないでぇ~(>_<)
Posted at 2007/02/25 17:57:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランクス | 日記

プロフィール

ランクスに乗っていましたが、bBに乗り換えました。 これからもよろしくです~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ランクス、bB、ほかの車乗っている方でも大歓迎です。
友達になってください!
7 人のお友達がいます
Heero YuyHeero Yuy ホップアッパーホップアッパー
▽しん▽しん とらへのんとらへのん
シークンシークン KwKw

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
自分の車としては2台目の車。 日々洗車して一応きれいにして乗ってます。
トヨタ bB トヨタ bB
bBに乗り換えました。 これからもよろしくです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる