• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

本気出したら入れ食いだろうな。

本気出したら入れ食いだろうな。 だから~!

トンネルの中ではライト点けろっつーの!(*`Д´)ノ!!!


どんだけメンドクサイんだか、もったいないんだか知らんが。

あんたの姿、全く見えないよ。

特に明るいところにいて、今まさにトンネルに入った対向車から見ると、
暗闇からいきなり目の前に出てきたようになりますぜ。




コレ、無灯火運転で違反行為ってこと、理解してますかね?


ケーサツが本気出して、トンネルのトコで取り締まりやったら、

きっと入れ食いで、反則金たんまりと稼げるでしょうな( ̄▽ ̄;)


交差点等での合図不履行もそう。

アレも違反行為だから。

出しても遅すぎなのも違反だし。

時々、ビックリしますわ。

合図は事前に出すから合図なのに。
いざ曲がるって時じゃ合図になってないし。




たぶん、あれも入れ食いになるでしょうねぇ。

出したよ~!って言っても遅すぎでアウト!って。
ブログ一覧 | クルマ。 | 日記
Posted at 2017/09/15 02:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ザ。チャレンジ
左近(Sakon)さん

昼飯
痛車ラオウさん

昼飯
痛車ラオウさん

けいちゃん
xyzs_ZC32Sさん

タンポポ
ししーさん

まわるよー(^^;;
masuda1960さん

この記事へのコメント

2017/09/15 06:24:16
(´・ω・`)確かに多いですな!
コメントへの返答
2017/09/15 07:18:25
ドキッとすること結構ありますから。
例えば対向車いないと思って追い越しかけるヤツなんかいたら、正面衝突ですぜ。
トンネルで追い越しも違反ですけど。
2017/09/15 11:17:00
コメント失礼します。ホント最近トンネル無灯火、夜間無灯火も多いですね。一般道のトンネルでもビビりますが、高速道路で普通に無灯火で後ろから追い越し車線を走ってこられ、車線変更しようとしたら、鳴らされたり、パッシングとかされると、ホント困りますね(T_T)
コメントへの返答
2017/09/15 18:07:29
おおいですね。
実際、無灯火車のせいで事故になったケースは身近にもありますし。

無灯火の方が悪いのにホーンやパッシング、理不尽ですな。
そもそも、それも使い方が違うので違反ですけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽天、勝ってる~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」
何シテル?   10/18 19:00
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはコワくてできなくなりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 03:25:42
フォグランプ バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 03:18:20
タイヤ外径計算 
カテゴリ:ツール
2010/03/13 02:03:16
 

お友達

車種問わず、興味あったらぜひドーゾ♪(^-^)/
98 人のお友達がいます
papanecopapaneco * ken@丸目ken@丸目
つかおおつかおお 伽羅cs伽羅cs
〓けんち〓〓けんち〓 @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
2007(H19)年式、ヴィッツRS TRD sportsM (MT)。 当時はRS限定 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成6年式の丸目インテグラ・ZX インジェクションじゃなく,デュアルキャブ車。 同じDC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.