• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小卍魔太郎のブログ一覧

2013年08月03日 イイね!

悪魔の囁き(ー ー;)



しかし、ガソリンが値上がるにも程があるな(ーー;)

60ℓ入れたら壱諭吉が飛んで行くというね💧

アベノミクスとかで景気回復なんて言われてますが、私めにはそんな影響を受ける事なく年収下がるわ、税金まとめて取られるわで夏休みに計画してたドリフト合宿in エビスも危うくなってきたわ( ̄O ̄;)

今日も給油する時、
『レギュラーガソリンでも走るんだからレギュラー入れちまえ』
そんな囁きから
『この際、軽油なら¥30/ℓ安いから混ぜちまえ』
そんな悪魔の囁きと格闘しながらハイオクを20ℓ入れてやりますたT_T

さすがに二台ともハイオク車はキツくなってきたな😩
Posted at 2013/08/03 13:56:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年07月14日 イイね!

ジャンケン選抜×大会○

どうも最近 暑さのせいで股○が蒸れてしまい痒くてしょうがない小卍@またろ~です禁止

そんなときはこれでしょうかね↓


マジで購入しようか、病院行こうか悩んでおります冷や汗

そんな私めの性病の話はさておき、近所のスーパーなオートバックスでGTドライバー&D1ドライバーのトークショーがあるとの情報を聞きつけ仕事をそそくさと切り上げて行ってきますた!!


特にトークショーはどうでもいいことで←トークショーされた有名ドライバーには失礼ですがお目当てはキャンギャル!?の盗撮カメラジャンケン大会の景品プレゼントなんですが.....

今までの経験上 トークショーはPM1:00とPM4:00ぐらいの2回行われるはずなんですが今回は1:00からの1回だけでお店に着いたにはPM3:00

すでに会場は片付けられドライバーはもちろんキャンギャルもおりませんですたよ涙

お目当てのジャンケン大会も終わっており特に他には用は無かったので店内を物色してたら、今流行の蛍光ホイールが展示して有りましたが....

.小卍号に履かせるのも アリかexclamation&question アリでしょexclamation×2

これフツ~に蛍光塗料でぬりゃいいって話じゃね




Posted at 2013/07/15 01:53:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

お漏らししてる⁈

お漏らししてる⁈世間一般では今日から三連休とか、梅雨明けしたから色んな行楽地にみんな行ってるんですかね(ーー;)
海開きした江ノ島辺りでカメラ持って日光浴?!でもしたいもんですな😍盗撮犯で捕まるか?

私めはと申しますとハイ、お察しの通り今日&明日 仕事と言う残念な海の日を過ごすわけでありますT_T

でこのあちぃ〜中、アルカイダ号❎アルカディア号🙆を洗車してたら、見ていけないものが…

オイル漏らしてる〜😱

こんな暑い時に炎天下で作業したら干物になるので見なかった事に!
でわ…

Posted at 2013/07/13 18:46:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月10日 イイね!

蜂🐝合わせ?!

クソ暑いところから、むさ苦しい魔太郎がやってきますた^^;

ども😁

タイトル通りなんですが、仕事で蜂🐝と鉢合わせした訳でしていきなり頭部に一斉攻撃!


頭はげてたら一撃で撃沈されるとこですた💦

でいつも常備しているこいつを噴射(ー ー;)


殺傷力 パネーって最近じゃ虫しか寄らないし、その寄ってきた虫を駆除したっつーブログでした…そんだけ
Posted at 2013/07/10 20:32:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年07月06日 イイね!

殿も猛暑!?


いやいや参りますたふらふら

体の調子が悪いと思ったらこんなに熱が上がってダウンバッド(下向き矢印)してますあせあせ(飛び散る汗)

車なら水温上がりすぎてオーバーヒートって感じでしょうかねexclamation×2

せっかくの2連休だったのですが今日は家でマッタリって これ私めではなくこの人なんですが



普段は手に負えないんですが、今日は朝から暴走せずに大人しいと思った我が家の殿

体が熱いので熱測ったらこんな感じでかなりの高温!!

とりあえずおかあちゃんに病院連れてくように言ったら、 
『私が小さいときなんかこれぐらいで病院連れて行ってもらわなかったから大丈夫』

たらーっ(汗)その大丈夫の根拠が分からないままナゼか納得されられた私め

殿はとりあえずこのまま様子見てみますかね考えてる顔
Posted at 2013/07/21 00:23:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | プライベート | 日記

プロフィール


SUMMER NUDE 2013
ん〜 目の保養⁈
年齢が許容範囲をさすがに下回りすぎるな(ーー;)」
何シテル?   08/13 11:56
こんにちわ 私めチョイドリ オヤジこと小卍@魔太郎でふ 未曾有の東日本大震災が起こった2011年からサーキットで本格的にドリフトデビューした不届き者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WGC34 STAGEA 通称ARCADIA号 ペコちゃんの痛い日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/01 20:29:07
 
ラジドリの遊園地 GALF STREET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/16 19:47:31
 
神奈川のドクロ32RことTALOWさんブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/16 01:58:50
 

お友達

車好きのドリフト好き、それ以外でも車狂の人はみんな友達と思っております
気軽に絡んでくださいな

来るもの拒まずポチッとかも~~ん
63 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 * FITコーポレーションFITコーポレーションみんカラ公認
はっしー@R34はっしー@R34 スー@EVO Xスー@EVO X
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 小卍号 (日産 スカイライン)
のむけんに憧れて購入した夢の一台! まだまだ進行形のER34もっと進化させますよ!(^^ ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
こいつの働き次第で俺の給料も決まる大事な車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.