」小卍魔太郎のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」小卍魔太郎のブログ | GO!!GO!!小卍ガンダム号 - みんカラ" /> 」小卍魔太郎のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

6.26怒涛のワンコーナーで何かが起きるexclamation&question

 ぴかぴか(新しい) 小卍魔太郎 初ドリパデビュー決定exclamation×2 

って事で来月の6月26日 日曜日にmi○iコミュの  F.L.A.G走行会 略して フラ走  に参戦することになっちゃったあっかんべー

この走行会の主催者である神奈川のドクロ32Rこと タロさんが初心者向けに1枠設けて 怒涛のワンコーナー&ミニ周回コースを作ってくれるとの事なのである意味 海苔で冷や汗 ノリで参戦させてもらうことになりましたあせあせ(飛び散る汗)

一番上級のF.L.A.Gクラスには名立たる面子が参戦表明してるので6.26富士ドリパではとんでもない衝撃映像が見れるかも・・・げっそり

怒涛のワンコーナーはこんな感じ→

こちらが周回コース→

ま~それよりはじめてのコースでまともに蹴り進入出来るかな???←ま~安パイのサイド進入って手もありますがexclamation&question
どちらもまだまともに出来ませんので来月早々にまた南千葉サーキットで闇練しますかね冷や汗

って自分が一番ヘッポコのようで心配バッド(下向き矢印)おまけに既に緊張気味で毎日お腹がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とにかく崖のぼりとコンクリートウォールの餌食にだけはならんようにがんばりやす手(チョキ)

6.26 小卍魔太郎 旋風起きるグッド(上向き矢印) 事件は起きるexclamation&question 乞うご期待うれしい顔
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:36:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:43:59
1コース目は・・・
合図マンくらいの所から3蹴り&サイド挿入ですww
2コース目は・・・
勝手にケツが出ると思いますww
ドリパは2回走ったですけど、広くてエスケープも多いから安全だと思いますよ♪(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/28 13:17:26
3蹴りなんてそんな高度な技オツリもらって終了してしまいます^^;

ドリパのエスケープゾーンだけで足りないくらい まだまだ何処に飛んでいくか分からない私め、コース土手を駆け上って高得点狙いますよ!!
2011/05/27 01:52:48
あれ?ドリパ初めてでしたっけ~?!
平日だったら行きたかったな~(笑)
自分も南千葉もデビュー予定なんで、そのうちお会いしそうですね!
コメントへの返答
2011/05/28 13:20:42
そ~なんですよ^^;

ドリパのお隣でしかクルクル回ってないので初コースデビューみたいな・・・・

南千葉6月初旬にまた遊びにいくのでお会いしましょう!!

フリーで遊べるのでフラッと思いたったら現れると思います(^^ゞ
2011/05/27 13:55:25
ドリパでびゅ~!?


もうちょいで俺もコースいけるけん頑張るバイ(・∀・)/ワチョーイ
コメントへの返答
2011/05/28 13:22:25
軽い海苔で参戦してみました^^;

この海苔が悪夢にならんようにがんばってきます!!

今度はコースでお会いしましょうね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール


SUMMER NUDE 2013
ん〜 目の保養⁈
年齢が許容範囲をさすがに下回りすぎるな(ーー;)」
何シテル?   08/13 11:56
こんにちわ 私めチョイドリ オヤジこと小卍@魔太郎でふ 未曾有の東日本大震災が起こった2011年からサーキットで本格的にドリフトデビューした不届き者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WGC34 STAGEA 通称ARCADIA号 ペコちゃんの痛い日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/01 20:29:07
 
ラジドリの遊園地 GALF STREET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/16 19:47:31
 
神奈川のドクロ32RことTALOWさんブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/16 01:58:50
 

お友達

車好きのドリフト好き、それ以外でも車狂の人はみんな友達と思っております
気軽に絡んでくださいな

来るもの拒まずポチッとかも~~ん
63 人のお友達がいます
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 RB 20RB 20
たち@秋田たち@秋田 LS430の はじめ (*&#180;・ω・)LS430の はじめ (*´・ω・)
キャネコキャネコ ひろたかR34ひろたかR34

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 小卍号 (日産 スカイライン)
のむけんに憧れて購入した夢の一台! まだまだ進行形のER34もっと進化させますよ!(^^ ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
こいつの働き次第で俺の給料も決まる大事な車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.