」小卍魔太郎のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」小卍魔太郎のブログ | GO!!GO!!小卍ガンダム号 - みんカラ" /> 」小卍魔太郎のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

逮捕しちゃうぞexclamation&question

今日もダラダラモード全開の魔太郎ですexclamation×2

昨日所轄の○察から来電が・・・げっそり

このとき頭を過ぎったのは『詐欺・引っ手繰り・痴漢・婦女暴行・・・』
で逮捕exclamation×2
んな訳はありませんが『集団暴走行為・スピード違反・・・』
で出頭命令exclamation&question

とうとう小卍ブタ箱に入ってしまい塀の中で過ごすことに・・・
名前は悪党でもそんな人間じゃありませんよexclamation×2

話しの内容は↓ 

○察の人
あ~こちら○○○察の○○ですが小卍魔太郎さん本人ですか???

魔太郎
え~そうですが 何か???

○察の人
昨年12月12日に東京都葛飾区で交通違反されましたよね?

魔太郎
え~知りませんが・・・

○察の人
お昼11:50に一時停止の違反をされていますが・・・

魔太郎
あ~そういえば捕まりましたかね~←嫌なことは直ぐ忘れるオイラ
それがどうかしましたか???

○察の人
反則金が未納でありましてお宅へ郵送されたみたいですが不在で葛飾○察より所轄の○察へ交通違反通知書と納付書が送られてきまして・・・

魔太郎
え~それだったら捕まった後に直ぐ払いましたよexclamation

○察の人
支払われていればこのような通知は来ませんし今までこのような手違いはありませんからー(長音記号1)

魔太郎
分かりました どの様にすればいいんですか?

○察の人
○察までに納付書を取りにお越し下さい
時間は朝9:00~夕方5:00の月~金までですのでお間違えのないようにexclamation×2
あとですね~この反則金8月28日まで支払わないと出頭命令が届きますよ~
あ~あと最後に反則金7,000円の他に色々郵送された郵送料800円が加算されていますので

魔太郎
そんなの捕まってから半年以上も経つし時効じゃないの~
おまけに訳の分からん郵送料まで取りやがって・・・

こんな訳で心折れた小卍バッド(下向き矢印)素直に大嫌いなここへ早速行ってきました⇒

そんでこれを貰ってその足で郵便局へ⇒

払ったつもりだったのにな~がく~(落胆した顔)

でも支払い用紙の控えも無いし素直に○察の言う通りにこのときは素直に素直に冷静に冷静に・・・あせあせ(飛び散る汗)←くそ~ムカつく人の税金で飯食ってるくせに打倒○察ちっ(怒った顔)

どうせ捕まるならこんな警官に捕まりたいよな↓
注)決してアニオタじゃありません
関連情報URL : http://www.tbs.co.jp/taiho/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは、凄い開放感だな〜〜♬
ふじっこパパさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:25:24
葛飾ですか~(@@)
りょうさんの登場ですね。
確かに、結構たってから言われると
なんだか損した気分と言うか、何と言うか・・・
コメントへの返答
2006/08/19 00:06:32
もうすっかり捕まったことなんて遠い彼方へ・・・

正直○察から電話なんてチトビビリましたよ!!

当分おとなしく影を潜めています(~_~;)
2006/08/19 00:49:59
そんな前の話でも出頭しなきゃいけないんですね。
自分は2年前にオービスで記念撮影されて以来運よくつかまっていません(^_^;)
自分でも不思議なくらいですが・・・w
あ、ちなみに今日仕事帰りにネズミ捕りしていたK察の前を知らずにエロモード(!?)&爆音で通り過ぎちゃったんですよw
そのまますぐにそのまますぐ信号に引っかかったらスピーカーでこう言ってました。
窓を閉めていたのでよく聞こえなかったのですが、
「いい音だが、こんなところで止めなさい!」もしくは
「いい大人が、こんなところで止めなさい!」と聞こえました(爆)
後者なら分かりますが、前者ならかなりウケますww
コメントへの返答
2006/08/20 22:57:47
そうですか2年も捕まっていないなんて・・・

わたく小卍捕まるときは連打で昨年12月の前は秋ぐらいに駐禁やられました!!

「いい音だが、こんなところで止めなさい!」もしくは
「いい大人が、こんなところで止めなさい!」

その空耳かなり面白いですって後者の方だと自分でも気にしている事なので笑えません(逆に爆笑しちゃいそう)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール


SUMMER NUDE 2013
ん〜 目の保養⁈
年齢が許容範囲をさすがに下回りすぎるな(ーー;)」
何シテル?   08/13 11:56
こんにちわ 私めチョイドリ オヤジこと小卍@魔太郎でふ 未曾有の東日本大震災が起こった2011年からサーキットで本格的にドリフトデビューした不届き者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WGC34 STAGEA 通称ARCADIA号 ペコちゃんの痛い日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/01 20:29:07
 
ラジドリの遊園地 GALF STREET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/16 19:47:31
 
神奈川のドクロ32RことTALOWさんブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/16 01:58:50
 

お友達

車好きのドリフト好き、それ以外でも車狂の人はみんな友達と思っております
気軽に絡んでくださいな

来るもの拒まずポチッとかも~~ん
63 人のお友達がいます
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
ひろたかR34ひろたかR34 はっしー@R34はっしー@R34
スー@EVO Xスー@EVO X ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 小卍号 (日産 スカイライン)
のむけんに憧れて購入した夢の一台! まだまだ進行形のER34もっと進化させますよ!(^^ ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
こいつの働き次第で俺の給料も決まる大事な車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.