• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

井戸端会議に巻き込まれ・・・(~_~;)

またまた気が付けばこんな時間となっております^^;

決して仕事バカではありませんが会社も休まずサービス残業大放出しております!!

根っからの仕事嫌いなのに何故か毎日晩い小卍魔太郎です(@_@)←仕事好きな人がうらやまし~

でも今日晩くなったのは仕事???ではなく仕事が終わり着替えていざ小卍号が停まっている駐車場へ行ったら我が社の女子が3人何やらお話し?って井戸端会議たるものを・・・

よからぬ予感がした小卍そのまま関わらず車に乗り込もうとした時に 『ちょっと○○さ~ん』と呼び止められ    『逮捕されちゃいました!!』 トホホホ

でその話しの内容は来週から始まる新しい企画の件でどうやら私めがお願いしたことについてでして・・・←それってオレが話しの発端???

ま~そこでみんなから集中攻撃でしたよ(~_~;)←昨日は集中工事に今日は集中攻撃って集中って言葉が集中できないオレには拒否反応!!

それで煽てながら慰めながら励ましながらこっちは明日AM5:00起床で宮城まで出張だって言うのに・・・

『早く帰らせてよ』 って心で思いながらここ一時間付き合わされました!!

本当に女性はこういう長話は疲れずにおまけにマシンガントークで話し続けられるな~と関心(@_@)しながら馬の耳に念仏状態・・・(ーー;) ←一応集中攻撃されその場から逃れられず拉致られた被害者ですから

じゃブログなんざ~やらずに 『早く寝ろって』ってみなさんお思いになってらっしゃるので寝ます(-_-)zzz

まー賢い方はもう明日のブログネタ読めたのでは(~_~;)

そうです集中で~す!!
って出張ネタですよ(^_^)v
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

PC壊れた
銀鬼7さん

『年初に立てた目標』を振り返って
タビトムさん

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

夜の情景展とプペル展
アガサさん

YouTubeテスト
電飾男さん

この記事へのコメント

2006/10/13 03:13:27
女性が集まると怖いですよね(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

仕事の話じゃ女性でも楽しくないですね^^;
コメントへの返答
2006/10/14 23:01:51
確かに何を言い出すか今にも爆弾発言しそうな勢いでして・・・^^;

左から右へと聞き流していましたが別のことを考えてると直ぐに突っ込まれて(@_@)

まーこれも仕事ってことで・・・ハイ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール


SUMMER NUDE 2013
ん〜 目の保養⁈
年齢が許容範囲をさすがに下回りすぎるな(ーー;)」
何シテル?   08/13 11:56
こんにちわ 私めチョイドリ オヤジこと小卍@魔太郎でふ 未曾有の東日本大震災が起こった2011年からサーキットで本格的にドリフトデビューした不届き者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WGC34 STAGEA 通称ARCADIA号 ペコちゃんの痛い日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/01 20:29:07
 
ラジドリの遊園地 GALF STREET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/16 19:47:31
 
神奈川のドクロ32RことTALOWさんブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/16 01:58:50
 

お友達

車好きのドリフト好き、それ以外でも車狂の人はみんな友達と思っております
気軽に絡んでくださいな

来るもの拒まずポチッとかも~~ん
63 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
ムラっち@PY50ムラっち@PY50 はっしー@R34はっしー@R34
スー@EVO Xスー@EVO X RB 20RB 20

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 小卍号 (日産 スカイライン)
のむけんに憧れて購入した夢の一台! まだまだ進行形のER34もっと進化させますよ!(^^ ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
こいつの働き次第で俺の給料も決まる大事な車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.