• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月09日

とんだ記念日のプレゼントもうやだ~(悲しい顔)

とんだ記念日のプレゼント 小卍魔太郎 本日2月9日めでたく誕生日を迎えました~~~バースデー拍手~~~手(チョキ)

ど~も~わーい(嬉しい顔)
みなさんお祝いのお言葉を頂戴し感謝でするんるん 

一年中誕生日プレゼントプレゼント受け付けておりますのでみなさんからのご贈呈exclamation&questionおまちしておりますよ~exclamation×2

そんな 肉の日ブタ服の日Tシャツ(ボーダー)フグの日魚 2月9日 に誕生日を迎えた小卍魔太郎ほっとした顔
3○歳となった訳ですが おめでとう~~~バースデーと言ってくれる人もおらず寂しく誕生日をごく普段と変わらず???
イヤイヤとんでもないBirthdayとなってしまった訳でして・・・はぁもうやだ~(悲しい顔)

今日はまたも朝から今回は一人名古屋方面のお客さんへと出張へ出かけたのですが・・・

出来事は出発して一時間ぐらい走行した東名下り足柄SA付近で起こったのでありますexclamation×2 
そうですexclamation&question静○高○機動隊にやられました涙

あの付近は80km制限だとは知らずに 28kmオーバーで見事親っぱね有料18ってことで既に箱点リーチたらーっ(汗)

後ろに付かれていたのを気付かず特に然程アクセル踏み込んでいたつもりも無かったのですが・・・涙

当然私めも大嫌いなオ○ワリへ抗議し食い下がりましたが 馬の耳に念仏状態ウマ

こいつら聞き耳持たないって感じでひたすら青キップ書きやがって~パンチ

そんでもうお客さん行く前から憂鬱になりこのまま引き返して帰ってしまおうかとも思ったのだが ここはサラリーマン魔太郎がまん顔 会社命令なので気が重い中東名高速を一人寂しくひた走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして帰りには工事渋滞に見事嵌ってしまい帰宅したのは日付が変わる少し前・・・バッド(下向き矢印)

年に一度の記念日にとんだ 高価なプレゼントを頂きましたがな泣き顔

去年から引きずっているような気もするが今年に入ってからは特にとことん憑いてない小卍魔太郎がく~(落胆した顔)

何か疫病神に取り付かれたような感じで・・・偏頭痛も胃痛もそのせい???

これは早く厄払いせなそのうちとんでもないことが起こりそうで こわぁかexclamation×2

どうぞこの不幸な私めに天使よ舞い降りてきておくれ~ぴかぴか(新しい)

ちと待てよ???前回違反してからもう一年経ってるしこれから違反しなきゃ大丈夫だよな???

まさか累積違反で免停なんてならんだろうな~がく~(落胆した顔)

マジで憑いてね~バッド(下向き矢印)はぁふらふら 
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2007/02/10 00:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメクジ
2時パパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2007年2月10日 18:11
遅ればせながら魔太郎さん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!

あれは一昨年、D1観戦に向かう途中、友達が往路で覆面にやられましたバイ(+_+)
コメントへの返答
2007年2月13日 22:47
コウ-3000GTさんありがとうございま~す!!
ってそんなに嬉しい歳でもないのに年がいも無くバカチンでして・・・

私め一生ゴールドカード&免許なるものとは無縁となりそうですな~(-_-;)
今考えただけでも腹タダシイですバイ!!
2007年2月10日 20:38
これで、レー探購入ケッテイですね!!
何買いましょう☆
やっぱ、何だかんだ必要ですね(^^;)
コメントへの返答
2007年2月13日 22:53
2525.さん実はレー探小卍号には既に装着済みなのですがまさか社用車でやられるとは・・・(T_T)

せっかく買ったレー探も宝の持ち腐れ(-_-;)

罰金分出張費くれ~~~!!ハァ
2007年2月11日 0:12
せっかく復活したのに…。
とんだ災難でしたね…。
スピードはみんな出してますから、捕まった時は理不尽さを感じるものです。
ルックアラウンドで気を付けるしかないように思えます。
免停に至らなくてよかった。ということにしておきましょう。
コメントへの返答
2007年2月13日 22:57
本当に災難続きで・・・

この善良な市民をとっ捕まえて安月給から自分らの給料を稼ぐなんて(T_T)

理不尽極まりないですよ~!!

免停???本当に大丈夫かいな???
これで免停だったら講習免除ではなく免停の道を選んでしまいそう・・・

プロフィール


SUMMER NUDE 2013
ん〜 目の保養⁈
年齢が許容範囲をさすがに下回りすぎるな(ーー;)」
何シテル?   08/13 11:56
こんにちわ 私めチョイドリ オヤジこと小卍@魔太郎でふ 未曾有の東日本大震災が起こった2011年からサーキットで本格的にドリフトデビューした不届き者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WGC34 STAGEA 通称ARCADIA号 ペコちゃんの痛い日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/01 20:29:07
 
ラジドリの遊園地 GALF STREET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/16 19:47:31
 
神奈川のドクロ32RことTALOWさんブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/16 01:58:50
 

愛車一覧

日産 スカイライン 小卍号 (日産 スカイライン)
のむけんに憧れて購入した夢の一台! まだまだ進行形のER34もっと進化させますよ!(^^ ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
こいつの働き次第で俺の給料も決まる大事な車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation