• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろすけ もものブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:今まではGS任せだったので(汗)

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:手軽さ、濡れ艶感


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 09:55:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:1


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 18:43:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】簡単に艶艶になってくれたら嬉しいな〜🤗

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:洗車はGSにお任せしていましたので(汗)

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 08:24:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月13日 イイね!

『尼チャン』✌️

『尼チャン』✌️

今日も元気だ、麺が美味い〜🖐


尼崎名物『尼チャン』食べるなら、間違いなくここ〜〜‼️


【中華料理 天遊】さん




店内は何処もかしこもサイン色紙だらけ😳



色々と美味しそうなメニューがあるけど・・・

やっぱり尼崎チャンポン『尼チャン』



激ウマ〜‼️

激熱〜〜‼️

激汗〜〜‼️‼️😅

でも、マジでめっちゃ美味しかった〜😋



Posted at 2017/09/13 15:19:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

あかん❗️めっちゃ楽しい〜〜‼️

あかん❗️めっちゃ楽しい〜〜‼️


昨夜は月に一度のイルカクラブのミサに出席し〜



オヤジ達の尽きることないウダウダ話しで盛り上がって😁


睡眠時間4時間でも、楽しみのために興奮して早く目が覚め行ってきました〜🤗




明石海峡大橋を渡って〜〜



今日も天気は☀️☀️☀️


🚙💨💨💨


着いた所は淡路島、道の駅あわじ✌️





実は今日、友達が入っているクラブ【ハスラー林道組合】さんのTRGに同乗参加させてもらいました🙏


集合時間前からどんどんカラフルなハスラー君が続々と集合〜🚙🚗🚙🚗






とここで、まずは腹ごしらえ😋


僕が頼んだのは〜


生しらす海鮮丼✨✨✨

たっぷり生しらすがドカンと乗ってて大満足の美味しさ😋


出発時間になったので簡単な自己紹介と幹事さんのコース説明の後、僕は友達の車の助手席に座っての出発〜〜‼️




11台のカルガモ走行の最後尾に陣取ってもらい、色とりどりのハスラー君達に見惚れながらのんびりドライブを満喫していたのですが・・・






なんか、どんどん道幅も狭くなってきて・・・










終いにゃこんな所に💦💦



あかん❗️これ‼️

めっちゃ楽しすぎる‼️‼️




正直、僕今まで軽自動車だとハスラー君を舐めてました🙇

上り坂も力強くガンガン登っていきます😳

狭〜い狭〜い道もスイスイと進んでいきます✨✨✨






↑ な道を抜けた先には・・・




ここ、廃校になった小学校を活用されているんです🖐





















ここでも旨旨物を補充〜〜

僕がいただいたのは・・・


mukuなカレープレート😋

地元淡路島産のこだわり食材を使ったヘルシーで美味しいカレープレート🙏

ここ、目の前には・・・





↑な絶景や〜






↑な手掘りトンネルが😍


お腹がいっぱいになってからも一行はどんどんどんどん・・・












リアハッチ越しなので熱線はお許しを🙇


途中でこれまた旨旨なジェラートも補充して😅(僕のは、ビワジェラート✌️)









遂に路面も・・・







この後、もっとすごいことになってたんですが、僕が乗ってる友達の車も揺れまくり撮影どころでは💦💦💦


これ、癖になります‼️

楽しすぎ〜〜‼️‼️


でも、車高短・リップ付きのくろすけ号では絶対に経験できないことです😭








緑の中に並ぶ色とりどりのハスラー君🖐

最高に可愛いです😍





ここで、本日同乗させていただいたお友達、3kさんの愛車撮影を少し🖐






















めっちゃカッコイイ〜〜😍

僕もハスラーが欲しくなってきた〜〜🤤🤤🤤











本日TRGに同乗参加させていただきました3kさん、TRG幹事の方、林道組合員の皆様、本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇

Posted at 2017/09/10 23:10:16 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「息子とのんびり高校野球観戦 @明石トーカロ球場🤗」
何シテル?   09/24 11:34
くろすけ ももです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーケアの老舗「SONAX」の商品を使って愛車をピッカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 06:59:44
7月10日鈴鹿サーキットオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 21:24:53
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 21:08:35

お友達

お気軽にポチってください*\(^o^)/*
589 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 TAKE4TAKE4 *
ns-autons-auto * 岡山しげさん岡山しげさん *
ノンタマノンタマ * nobu-Dnobu-D *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
長い付き合いになりそうです。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
人生初の青い車(^-^; 嫁さんには、チャイルドシートが乗せやすいとのプレゼンで((( ...
ミニ MINI ミニ MINI
人生の楽しみを沢山貰いました。 この前にクーパーも乗っていましたが画像が(T_T)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今度こそノーマルで楽しみます!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.