車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 14:26 
今日はラーメンじゃないし〜🖐 【讃岐うどん 松】さんで[大きな揚げのきつねうどんと鯛めし]😋 ちなみにうどんは大盛りだ〜‼️😬
 02/20 19:52 
@くろすけ もも さん、お疲れ様です٩( ᐛ )و
今バス停から家まで坂を登ってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎美味しそうですね(*'ω'*)私も帰ったら、スパゲティ食べます🍝お疲れ様でした٩( ᐛ )و
02/19 09:26 
@3kさん、またすんごい所へ😱😱😱<br />
無事に帰って来てくださいよ〜〜‼️💦💦💦
02/19 09:14 
@3kさん、今日は何処へ⁉️😱
 02/19 09:20 
@くろすけ もも さん

某所……🤗

ハスラーには過酷かな〜😅
02/18 06:09 
@RS_梅千代さん、おはようございます😃 新情報ありがとうございます🙏 今度探して食べに行ってきます😋
02/17 18:39 
@RS_梅千代さん、流石に良くご存知ですね🤗<br /> 実は【せか麺】さん、僕の仕事場から徒歩3分なので最近はヘビーローテで通ってしまってます😅
02/17 18:35 
阪神電車 梅田駅ナウ〜〜🤗

日本で1番売れているミックスジュース✌️
02/15 13:40 
今日は〜

ALONE(大)+チャーシュー丼セット‼️😋
 02/15 15:12 
くろすけ もも さん
小食です ネ もっと沢山食べて耐??力を付けないと
(●^o^●)
 02/17 12:56 
@くろすけ もも さん、こんにちは。

世界が麺で満ちる時ですね。
また、オレンジファントムを食べたくなりました。
大阪出張の時に寄れたらいいなぁ〜っと思いました。
 02/17 23:29 
@くろすけ もも さん、こんばんわ。

羨ましいですね。
淡路駅は美味しいラーメン屋さんがありますよね。
緑之助商店の濃厚鶏白湯ラーメンも大好きです。
02/12 06:58 
@3kさん、ちゃんと夜までには帰って来てくださいよ🖐<br />
今夜は大阪で熱〜〜いオフ会が待ってますからね〜‼️🤗
02/12 06:43 
@3kさん、全然見当も付かないです😅<br />
案外近場だったりして😬
 02/12 06:55 
@くろすけ もも さん

極寒だぜ‼️

帰れるのか……😅
02/12 06:04 
 02/12 06:09 
@くろすけ もも さん

ここは何処?……😳
02/07 12:34 
今日も風が冷たくてめちゃ寒い〜〜🤢

ってことで[王さんの卵とじうどんと天丼のセット 麺大盛]で🤗

ラー油を垂らして食べる卵とじうどんも美味しい〜😋
02/06 18:02 
@姫 神さん、商品が4メートルもあるのでお近くでしたら残りをお渡ししたんですけど😅
 02/06 18:08 
@くろすけ もも さん とてもありがたい言葉ありがとうございます(*^^*)北海道なのでお手数かけてしまいますので、、、(T.T) お気持ちだけ嬉しくいただきます(*^^*)
02/06 17:59 
@姫 神さん、ありがとうございます🙏

内装ラッピングに使ってるブルーとちょっと色目が違っているのが気になるのですが😅
 02/06 18:00 
@くろすけ もも さん いやしかしかなりセンスいいと思いました((o(^∇^)o))是非試してみたいとおもいます(^.^)
02/06 17:41 
@姫 神さん、エアコンパネルのカーボンは以前からのラッピングです🖐

今日はサイドのブルー部分、オートバックスで【インテリアスリムモール】なる物を見つけちゃいまして😅
 02/06 17:43 
@くろすけ もも さん なるほど!参考になりました(*^^*) さっそく私もモール明日みてきます((o(^∇^)o))かなりかっこいいですね(^^)
02/06 15:39 
平日に休みもらっても暇過ぎて・・・😅
 02/06 17:19 
@くろすけ もも さん エアコンパネルのカーボンかっこいいですねー((o(^∇^)o))
ちなみに両サイドの青いステッチラインはご自分でつけられたのでしょうか?★
02/04 17:50 
@クンV36@兵庫さん、これは 揚げ揚げ と言って厚揚げをもう一度揚げて味付けした物で凄く美味しかったですよ😋

次回も注文確定です🖐
02/04 16:58 
@ブーブーブーちゃんさん、ここの焼き飯、本当に絶品ですよ😋<br />
今日は画像奥の、揚げ揚げ(厚揚げをもう一度揚げて味付けした物)を注文しましたが、これまためちゃ美味で嫁さん子供に半分以上取られちゃいました😅
02/04 16:53 
@タイプXさん、嫁さんとチビを連れての再訪ですがお店の方も覚えてくれていて美味しく楽しい時間でした🤗
02/04 13:36 
【ラーメン台北】さん、再訪店ナウ〜〜😋😋😋
 02/04 15:24 
@くろすけ もも さん、めっちゃうまそうですね。
 02/04 16:26 
@くろすけ もも さん、こんにちは(^-^)/ その焼き飯、食べてみたいなぁ〜!
 02/04 17:20 
@くろすけ もも さん、美味しそうなラーメンの横のそれはまさか臭豆腐ですか(^ ^)??
プロフィール
「今日はラーメンじゃないし〜🖐 【讃岐うどん 松】さんで[大きな揚げのきつねうどんと鯛めし]😋 ちなみにうどんは大盛りだ〜‼️😬」
何シテル?   02/20 14:26
くろすけ ももです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 21:08:35
3車線の右車線だけオービス?しかも事前告知なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 22:19:00
平日ホリデー会 ひつまぶしツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 07:18:59
お友達
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 116i M-Sports BMW 116i M-Sports
長い付き合いになりそうです。
BMW ミニ クーパーS クラブマン BMW ミニ クーパーS クラブマン
人生初の青い車(^-^; 嫁さんには、チャイルドシートが乗せやすいとのプレゼンで((( ...
BMW ミニ クーパーS BMW ミニ クーパーS
人生の楽しみを沢山貰いました。 この前にクーパーも乗っていましたが画像が(T_T)
BMW M135i BMW M135i
今度こそノーマルで楽しみます!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.