• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろssのブログ一覧

2015年07月06日 イイね!

やっとこさPV完成しました(動画三本)

やっとこさPV完成しました(動画三本)今年は如何にも梅雨らしい天気が続きますなぁー

皆さまお元気ですかぁー?

やっとこさと言っても1ヵ月前に公開された動画ですが自分でいつでも見れるようにみんカラに上げときます。因みに運転しているのはROWEN社長で、私は出てきません。出て来ると品が急降下しますんで・・・。



PVの撮影が終わったのでもうステッカー全て剥がしました。ノーマル派がちょっと冒険に出ただけでした(笑)。人生、冒険も必要だぁー



続きまして第一回関西アヴェンタ会のDVDが完成してYouTubeにもアップされていますんで見てねー



ジャケットのど真ん中に載せて頂き恐縮しています。



またブルーメの丘でのアポロお披露目ツーリングの動画ではトリを務めさせて頂きありがとうございました(チトハズカチー)



以上、近況報告みたいなもんで失礼しました🙇m(__)m🙇



Posted at 2015/07/06 19:05:42 | コメント(18) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月20日 イイね!

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部に初参加

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部に初参加皆さんお久しぶりです。お元気ですか?私は・・・まあまあです!(^^)!
と、少し太り気味を気にしています(_ _)、食べても脂しか付きません。
「明日からはダイエットするぞ!」と言ってかれこれ3年になります(笑)

去る3月29日に顔見世ランチのあったスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部、初めてTRGに参加してきました。結成してまだ1年と少しの倶楽部で、私が入部したのは昨年6月。

ところが過去ブログのようにあっち弄りこっち弄りに巡業してまして、当倶楽部のTRGに参加できませんでした。名古屋オートトレンドに出展以降、走り回れるぞと思っていましたが、今度は雑誌の撮影やらPV作成等で車もあっちに行ったりこっちに行ったり<(_ _)>4月の27日から30日の間でようやくPV撮影も終わり、今編集作業に取り掛かっている模様です。
しかし、もうこれからは預けることはないでしょう、やっと自分の車庫に落ち着きました(^.^)/

さて17日の日曜日、真夏のような暑さの中「お伊勢参り」と題して鳥羽方面に行って来ました。
(でもお参りした記憶はありません笑)
京都組、関西組、中部組と各集合場所から集まって総台数24台。
私、まだメンバーの方々全ての車と御名前が記憶できていませんので、参加された24台の車写真だけ載せて、思い起こそうと思います。



コースは・・・

①から⑥までのピックアップ写真だけを載せますのでご覧ください。
(写真はメンバーの方々からいただきました)













久しぶりのワインディングロードでしたが、何とか無事に無傷で行って来れました。

458の御方はどうだったかな~

部長さんをはじめスタッフの皆さん、ご企画ありがとうございました。ついて行くのが好きなのでこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

(追伸)
この間、僕を自宅に泊まらせてくれた親友のセブンさん、こんなことをしていた人ですが・・・

もうすぐセブンが納車されます。

真っ先にうちに来てくれるそうなので、楽しみにしています。でも歳なので顔を引き締めて口を閉じないと、こんなんなりますよー爆

おわり
Posted at 2015/05/20 21:35:02 | コメント(20) | トラックバック(0) | クルマ
2015年02月26日 イイね!

今度はポートメッセにわっちの車が行くべー

今度はポートメッセにわっちの車が行くべーおばまんちわー

顔も冗談ですが、頭も冗談の者です。

最初に関係のない事を1つ・・・

近頃の田舎のじっちゃん、ばっちゃんは続々と新しい車名を発明します。次の車わかりますかー?

① ぴっと

② てーてー

③ あばんどーる

<答え>

① ホンダフィット:「ふぃ」より「ぴ」のほうが発音しやすいようです。ピットでピットイン・・・なんちゃってー

② アウディTT:こちらも「ティー」より「て」のほうが言いやすいそうです。ワンコに「お手お手」と言ってるみたいですね。

③ アヴェンタドール:いきなりおばんくさい車になりました。おばんの人形かー(爆)

<岐阜の田舎でこの3台を所有している家族の会話>

オヤジ;うちのピットがにゃーぞー
ムスコ;おかんが乗ってきゃーもんに行っちょる
オヤジ;しゃーにゃーなー、てーてーで行くかー、この雨じゃアバンドールだせにゃーし

こういう会話が、岐阜の山奥でされている模様です(笑)

前置きが長くなりましたが、今度の土日にポートメッセ名古屋で開催されるオートトレンド2015(NAT)、東京オートサロン(TAS)に続いて出展が決まりました。



実は私、カスタまった自分の車、まだ写真でしか見たことがないのですよ(先週の日曜日までは)

TASでは、みんカラの友達やリアルな友人にたくさんの写真を撮って頂きました。ありがとうございました。

自宅待機の私はパソ子でこんなふうになったのかと、一人でニヤニヤしていました。

じじいにはチト派手すぎないかと思いますが、心の優しい僕は作った人の事を考えて、しばらくこのスタイルで乗ります。

でも車高は・・・田舎のがたボコ道では必ず擦る自信がありますので少し上げてもらいます。

デコラインも剥がしてもいいよと言われましたが・・・

どっしょっかな~?

最後にプロに撮ってもらった写真と動画をどぞー







時間のない方はフォトショップミラノ店に頼んで作ってもらったぐるぐる動画をどぞー



日曜日は休みだから舐めるように観察してこよっとー

自分の車を・・・

この辺がどうしようもないおさーんですな(笑)
Posted at 2015/02/26 21:21:40 | コメント(27) | トラックバック(0) | クルマ
2015年01月06日 イイね!

わっちの車が東京さ行くべー

わっちの車が東京さ行くべー遅ればせながら

新年明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします。

どえりゃーやっとかめにブログを書きますが、去年の後半はある工場に預けてほとんど乗れなかった者です。

4月にマフラーの発注をかけて以来、まさか自分でもこのようになるとは思いもしませんでした。

このようになった写真


すべてはアヴェンタを買って知り合った岐阜の友人の、そのまた友人の一言で始まりました。

「ひろさん、カスタムして来年の東京オートサロンに出展しませんか?」

YESかNOか、僕に決断の時が迫ります。

「まー、いいっすよ」

生まれてこのかた、自分の車に社外マフラーを付けたこともなければ、エアロなんて組んだ事も有馬温泉。

まあ、これもスパカ乗りの修行、みんカラの修行だと思い、着手に踏み切ったのでありました。

マフラー制作に3ヶ月、エアロ制作に4ヶ月、計7ヶ月かかりました。

マフラー



フロント



リア




リアディフュザー、リアダクトパネルは今晩徹夜で取付されるそうです。ご苦労様


おぉぉぉー、これは既におじさんが乗る車じゃねーがねー

誰か運転手雇わなイカンぞー(笑)

てなわけで、ただでさえ目立つ車が、すっげー目立つ車になりました

そして

7ヶ月も乗れなかったストレスたまたまの僕はもうスケジュールを立てました。

3月1日(日)名古屋オートトレンド(展示)

3月29日(日)○○○倶楽部の入学式(京都)

4月5日(日)関西アヴェンタ会TRG(大阪)

今まで走った総走行距離12,000キロ、今年中に20,000キロを目指します。付けられたあだ名はアヴェンタ破滅教祖

ひつじ年にちなんで「めぇぇぇー」「まぁーえぇー」と言うくらい走って走って走りまくりますので、見かけたら気軽にお声かけ下さい。少なくとも今年1年はこの格好で・・・。

でも、ちと恥ずかしいのが本音です。

ROWENさん、看板代おくんせー(爆)

おわり


P.S.

展示場所は西館の日産自動車の前だそうです


Posted at 2015/01/06 17:34:42 | コメント(47) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月29日 イイね!

こんなアップの仕方もあるんだにゃー

こんなアップの仕方もあるんだにゃーおはようございます。

昨日は久しぶりに朝練に参加させていただきました。

どのような車が集まるのか楽しみでしたので朝7時から某PAで待機しておりました(笑)

ミラノさんには以前からぐるぐる動画とパタパタ動画を撮って欲しかったので、彼にも少し早めに来ていただきました。

パタパタ動画?



こにゃにゃちわー・・・今日もお元気で\(^o^)/

グリグル動画?




目が回ってきた~

5秒以上ご覧になると気分を害しますのでお気をつけください(爆)


ミラノさんいつもありがとうございます。

因みに昨日の朝練はこんな感じでした。

「こんな感じ」
 ←クリック

MIYUKIさんすんまへん、楽をさせていただきましたm(_ _)m
Posted at 2014/09/29 10:13:03 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@えありい そのとおりでござーます😀😀😀」
何シテル?   07/20 16:52
初外車がアヴェンタです。どうぞよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

af imp.スーパーカーニバル2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 20:09:23
Dance of Aventador 2016.Mar.6 ⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 08:16:11
やっとこさPV完成しました(動画三本) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 03:55:01

お友達

何でも直せるものは自分で直す。これ僕のモットーです。
234 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ルパン41世ルパン41世 *
(7)(7) * miraclehappymiraclehappy *
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * かがっちかがっち *

ファン

149 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
<主要諸元> エンジン: 6.5L V型12気筒 DOHC 48バルブ 最高出力:  ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2013年10月13日納車
レクサス IS レクサス IS
もう12万キロ走りました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.