車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 12:28 
@Aomori Ndさん 遅レス失礼します。東北、北陸の日本海側は今夜もひどいみたいですが、いかがですか?家から出られないなんてことはないですよね(=o=;)?
 01/16 12:42 
@遊星王子 様 ご心配ありがとうございますm(__)m昨日から天候は落ち着いてましたよ。ついこの前までは雪も無く関東地方の冬みたいだったんですけど一気に青森の冬になりましたよ(T_T)
01/16 12:15 
@kumi-teaさん お疲れ様です。真冬並みになりました。お寒いですね(x_x) 広島、雪が大変積もったそうですね、お気をつけて、お過ごしくださいね。
01/16 12:12 
@Remay☆さん お気遣い痛み入ります。今朝は大丈夫でしたか? どうも広島方面、というか瀬戸内のほうの積雪すごかったみたいですね。週末は実家にいましたが、20センチ以上は積もらなかったんですよ。通勤経路はすごいことになってましたが…寒いですね。
01/15 10:32 
@Remay☆さん 可愛い雪だるまですね。こんなの作れるくらい積もっているんでしょうか? お気遣いありがとうございます。昨日は大雪警報が出て少々ビビりましたが、うちのほうは20センチくらい積もって、時々晴れ間が出てます。午後からどうなるかわかりませんが、お互い気をつけましょうね。
 01/15 18:53 
@遊星王子 さん、こんばんは。
それにしても寒い一日でしたね。
広島市でも大雪警報が出たんですよ。
でも積雪量は10センチ㎝位だったでしょうか。
豪雪地帯では50㎝積もっても警報が出ないこともあるので、警報の基準が違うんでしょうね。
では、明日の朝の凍結路にお気をつけください⛄
01/08 20:42 
@Aomori Ndさん びっくりした(」°ロ°)」買い替えされたのかと思いました。
 01/08 20:49 
@遊星王子 様 ぷぷ😁ビックリさせましたか(^_^;)納車も早まりまして来月には納車予定です。自分のじゃないですけど楽しみで有りますよ(^ー^)
01/05 12:14 
@ほたる.さん 疲れたときにほっとできるエネルギー補給はやはりスイーツですね。お疲れ様でした。
 01/05 22:06 
@遊星王子 様~お疲れ様です!
王子もお忙しいかと思われますが風邪など引かぬようお気をつけください。

あ、甘いものと言ったら会社帰りの車内にはコレがオススメ!
食感が最高です。
是非お試しあれ!
12/31 11:28 
@Aomori Ndさん 降り積もった雪の台地に描く、タイヤの2本のライン。青森の素敵なお写真ですね。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
 12/31 12:21 
@遊星王子 様 今年1年ありがとうございました(*^-^*)
また来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください(^ー^)
12/25 15:10 
@Aomori Ndさん いやーん、かーわーいーーーーーー٩(♡ε♡ )۶
 12/25 15:46 
@遊星王子 様 美味しゅう御座いましたm(._.)m
12/20 21:25 
@Remay☆さん 大丈夫ですか?´・д・)💦
 12/20 21:48 
@遊星王子 さん、こんばんハックション、ジュル
ご心配いただきゴホッ ゴホッ、ありがとヘックション、ジュル ジュル
この冬の風邪はハッ・ハッ・ハックション、本当にしつこくてヘックション、もう何を言ってるか分かりませんが、ゴホッ ゴホッ
本当にアリガト(気絶)
 01/15 06:36 
@遊星王子 さん、おはようございます。そちらは雪がたくさん積もってるでしょうね。瀬戸内側の広島でも雪が積もってます(゜o゜) 雪道は慣れてらっしゃると思いますが、お気を付けくださいね<(_ _)>
12/20 20:31 
@でみとりさん 東京は良い天気でしたか?素敵なトワイライトですね。島根は雲が…(´-ι_-`)
 12/20 21:36 
@遊星王子 様、気温も高くなかなか良いお天気でしたよ〜シマネは今日もドラマチックな空だったんですね(^_-)
12/18 16:54 
@Aomori Ndさん ワオー!綺麗ですこと✨いい感じに積もって来ましたね。うちの方はもうとけてしまいました(>_<。
 12/18 17:22 
@遊星王子 様 此方も明日からとけるかな…もしかしたらChristmasは雪が無いかもです( ̄。 ̄)
12/16 21:39 
@Remay☆さん そちらもお疲れ様でした⑅◡̈* . お風邪を引かれたそうで、今夜は冷え込みようですので暖かくしてお休みくださいね(*´ㅂ`*)
ワロージャ(プーチン大統領の愛称)帰っちゃいましたよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
 12/17 08:10 
@遊星王子 さん、おはようございます⛄
今朝は二日酔い大丈夫でしたか。

忘年会で宿泊とは、きっと遠くから通勤されてるんですね。

わたくしも大昔、地元の山口で片道42kmを車通勤していた時がありました🚗

お気を付けてお帰りくださいね🙇

😷は軽症です🙇ありがとう
12/16 21:35 
@kumi-teaさん 実は今夜は職場の忘年会でして。ホテルに泊まるので少し安心です◡̈⃝︎⋆︎*
広島もお寒くなるのですね。そちらもお風邪など引かれませんよう、暖かくしてお休みくださいね♨️
12/16 18:24 
@Aomori Ndさん でしょう?冬なんだか、秋なんだか。体調管理に気を使います💦
12/16 10:42 
今朝の通勤風景❄️こんなに冷えてるのに、来週はまた気温が上がるそうですね。16℃くらいだとか。



なんでかいなー( •᷄⌓•᷅ )?
 12/16 12:33 
@遊星王子 様 結構白いですね(・o・)来週の気温に驚愕です(・_・)
 12/16 20:23 
@遊星王子さん こんばんは.*☆ いつのまにか そんなことになっているのですね。。(@_@) 明日の朝は、こちらも 1℃らしいです。。道中 どうぞ お気をつけて.*+
 12/16 21:22 
@遊星王子 さーん、こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。

雪❄が積もりましたね。
この雪はプーチン大統領からのお土産でーす😁

雪道気を付けて運転してくださいね⛄
12/06 20:16 
@Remay☆さん 私、実を言いますとプーチン大統領がけっこうタイプでして´・д・)…こういうコラ画像とか一時期集めていたことがありました。
早く来日しないかな〜(。´艸`。)
12/06 19:00 
@Remay☆さん またロシアですか笑笑🇷🇺
何があったんでしょう?
 12/06 19:09 
@遊星王子 さん、今度山口県長門市にプーチン大統領が来られるので、ロシアのことを勉強中なんです。
このプリンどこで売ってるか知りませんか?
12/06 17:29 
@Aomori Ndさん こちらこそ、メリークリスマス (˘❥˘) ◡̈⃝︎⋆︎* 🎄❤︎
12/06 12:51 
@うめ紫弍さん チロル、何年ぶりか💦他の皆様にもお裾分けいたしました🎄🎶
メリクリです、うめ様(*Ü*)ノ" ❤︎
12/06 09:55 
職場の方に少し早めのクリスマスをいただきました。いくつだと思われているんだろう??



メリークリスマス('ω')Love.❤︎
 12/06 12:32 
@遊星王子 さん、可愛いプレゼントですね。 メリークリスマス🎁🎅
 12/06 17:19 
@遊星王子 様 ちと早いですけどmerryChristmasです(^ー^)⤴
 12/06 18:55 
@遊星王子 さーん、こんばんは。
わーぁ、いいな!
もうサンタさん来たみたいで🎄🎅🎁✨

こちらのサンタさん、大変なことになってますよ。
サンタ苦労ス😅
プロフィール
「@Aomori Ndさん 遅レス失礼します。東北、北陸の日本海側は今夜もひどいみたいですが、いかがですか?家から出られないなんてことはないですよね(=o=;)?」
何シテル?   01/16 12:28
「デミオさんと、写真と、ときどき趣味のことなど」というブログから始めたみんカラですが、今ではもっぱら写真ばかりが幅をきかせてしまい、ときどきデミオさん、というペ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PROSTAFF タイヤ&amp;レザーワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 08:41:47
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 12:26:54
RAW現像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 12:58:24
お友達
ブログや何シテルなどのコメントのやりとりを通して交流のない方、またブログやフォトアルバム、パーツレビューなど何らかの形で情報を更新されていない方からの友達リクエストはお受けしておりません。

15 人のお友達がいます
こめやんこめやん Cozy-sanCozy-san
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 タッチ_タッチ_
FukuokaFukuoka ほたる.ほたる.
ファン
109 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミオさん (マツダ デミオ)
DE-DEMIOのスカイアクティブに乗っています。 かつてのスカイアクティブ専用色アクア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.