• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Reald突撃隊員テニケヤの"テニケヤ号" [マツダ CX-5]

リクエストGAZO~(・ω・)ノ

投稿日 : 2014年02月07日
1
え~リクエストいただきました
ナイトスポーツのフロントバンパーをイロエロな角度で見てみたい!!

お答えしていこうと思います(^3^)/
ではでは
最初は正面
2
左斜め上から
私は塗りわけしてないので分かりにくいかも知れません(汗)
一色で行きたい人には参考にしてもらえると嬉しいです( ´∀`)
3
右斜め上からノーズを
オートエクゼのフロントバンパーは一度しか見たことないのですが
遠くから見るとなんとなく同じように見えました
黒だったからかな…(;´_ゝ`)
4
左側面
5
右側面
このアミアミがカッコよくてたまりません(#^.^#)
6
フォグランプ周辺

ここを洗車するのは至難の技ですね(・・;)
ここにもアミアミが使われてます
7
ノーズ&口
最近洗車しようと思ったのですが、天気の悪い日が続き洗車が遠退いているのだが…

ここにもアミアミがあります
空気の取り入れは◎ですね( ^∀^)

8
最後に右斜め下

口のナンバー裏を洗車するのが大変ですがナンバーを取れば簡単です
あと若干ですがナンバーが斜めに傾きます!!
モザイクかけてるので見えにくいですが…(◎-◎;)

どうでしょうか!?
購入の参考になれば幸いです
是非ともナイト組になりましょう(・ω・)ノ
待ってます(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 21:23:42
アミアミほしいなぁ。
ショップで加工しちゃおうかな?という勢いでアミアミほしいです。
特にボンネットのアミアミ!

あれ?ところで…
テニー君、ナナガン来ないの?(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 21:44:19
こんばんわ(*^-^*)

アミアミいいですよ~\(◎o◎)/
これはぷうさんもナイト組になる日は近いかな(笑)

ナナガン超行きたいけど…
用事で行けないよ~('ε'*)
2014/02/07 22:55:27
テニー君、こんばんは♪
いつ見てもナイトスポーツのフロントバンパーは、カッコイイですね!
私は、特に側面のアミアミ箇所が好きデツ!

テニー君、ナナガンで待ってるよ~(^^)v
コメントへの返答
2014/02/07 23:45:18
みるくさん、こんばんわ(´∇`)
そしてありがとうございます( ´∀`)
僕も横のは最高と思っております♪

ナナガン行きたいよ~(T-T)
2014/02/07 23:03:17
テニちゃん、モテモテ〜(^^)
ナナガン行けば雑誌に載れるよっっ‼笑

今度、フォグ部分のアミアミでBBQオフしましょうねp(^_^)q
コメントへの返答
2014/02/07 23:48:05
いや~照れるな~( 〃▽〃)
雑誌に載りたい!!有名になりたい!!
自分のCX-5を全国に広めたい!!
d師匠も行けば絶対載りますよ♪(´∇`)

いやいや、口のアミアミを使ってやりましょう!!
(爆)(°▽°)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「遅れながらMFFに行ってきた(^-^;) http://cvw.jp/b/1876749/38962839/
何シテル?   12/05 22:04
Reald突撃隊員テニケヤです。よろしくお願いします。 今はサバゲーにはまってます。 なぜだか毎回参加するごとに装備等が増えていきます(笑) あとム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鶏ポタラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 21:33:18
FSW DEMIO&CX-5合同全国オフ会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 01:27:00
乗鞍スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 02:00:19

お友達

CX-5のオーナーの皆さん、そうでないオーナーの皆さん!ぜひお友達になりましょう♪(*´ω`*)
104 人のお友達がいます
くわたくわた * DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ * JirochanJirochan
takepuhuihui-88kgtakepuhuihui-88kg ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 テニケヤ号 (マツダ CX-5)
初めての車が新車!!CX-5に惚れ込んでます(о´∀`о) この夏にフロントバンパー& ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.