車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 20:12 
@d3-taka ちゃん
いい車ばかりで裏山やわ!
何かおごれよ(笑)
 04/26 21:12 
@GP BOSS !何を言いますの〜逆ですやん(((o(*゚▽゚*)o)))♡アクラポなんか絶対ムリムリ(゚ω゚)
04/22 11:56 
@d3-taka さん!
野次馬に駆け付けたいけど本日は終日、仕事に拘束されて動けない(笑)
 04/22 13:35 
@GP BOSS !え〜(゚ω゚)それは残念T^Tならこちらから伺いましょうか(笑)34青号お連れしてツー行きましょうよ〜
04/14 23:15 
@ぼうやん さん
私は一度 だけですが面識があるルマンブル M3オーナーさんもカナリのレベルらしくてお誘いして、 三人で酒飲みオフ計画しますか❗️参加者募集。
04/14 22:44 
@ぼうやん さん
てか、みんカラの酒好き過ぎなメンツ集めてオフ会しませんか
 04/14 23:01 
@GP BOSS さん

是非是非(^^)!
人見知りですが〜、お酒呑んだ方が早く仲良くなれるタイプなので!
いつもは大阪ですか?
04/13 23:21 
明日、惑星が来る(笑)
 04/14 07:43 
@GP BOSS !お!ボスの出番ですねー( ̄▽ ̄)
04/12 17:16 
@d3-taka さん イイねー👍
 04/12 23:48 
@GP BOSS !ありがとうでーす(^O^)
これからも自撮り励みます(笑)
04/11 18:45 
@hakkei_N さん(*≧∀≦*)
04/07 22:37 
@d3-taka さん
今、見たよ〜
ちょっと 盛り上がったからヨシとしましょうね〜
 04/07 22:58 
@GP BOSS 様!ですねー( ^ω^ )にしても、併殺多すぎ( ̄^ ̄)ゞ
04/03 22:40 
@d3-taka ちゃん(笑)
いつでもウェルカムやでー
昼メシからウダウダしよう!
04/03 21:29 
新年度 初日。
新しいメンバーで芸術大学トップのトップを採用な女子新卒ちゃんのポテンシャルが良すぎてワクワクやん(笑)
 04/03 22:24 
@GP BOSS 様!お伺いさせて頂きまーす!( ^ω^ )
04/01 19:43 
@ひろSG さん
テクエム仕様やん! やる気マンやな(*≧∀≦*)
 04/01 19:58 
@GP BOSS さん
形だけでもカッコ良く(笑)
03/30 07:44 
@d3-taka さんが居るなら、ネット裏が賑やかになりそうですね(笑)
 03/30 08:38 
@GP BOSS 様!
Mr.Austin-Boss〜のゴールド横断幕用意しますので( ̄▽ ̄)

たかさんは地味に静かに観戦です(´-ω-`)
03/29 23:19 
阪神タイガース! ネタ
4月7日
甲子園の開幕チケットをゲット。
打倒宿敵G(笑)
毎回のビール🍺くださーーイ!が楽しみ。
 03/30 07:04 
@GP BOSS 様、バックネットにたかさんも居りますよ(^。^)
03/28 19:38 
@d3-taka さん
どちらのウナギっすか?
 03/28 19:51 
@GP BOSS 様!
仲良し砂屋のとこいくときに必ず寄る店d( ̄  ̄)

浜松のうなぎ藤田さんです(^O^)
贅沢に¥5000が自分ご褒美です(笑)
03/28 09:16 
@hakkei_N さん
いつもお疲れ様ですーー
 03/28 09:27 
@GP BOSS さん こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます♪(*´▽`*)ノ おかげで行き帰りも楽しんでいます(´^ω^`)
03/22 12:27 
@d3-taka さん
モー仕事になりませんね〜
テレビ付けっ放しなオフィスナウ(╹◡╹)
 03/22 12:28 
@GP BOSS 様、ですねー!

とりあえず、13時半には戻るのでそれまでに勝利を!なんなら、ビール持ってボスのとの行きますわ(笑)
03/21 21:13 
@hakkei_N ちゃん
腹ペコやのに(o^^o)
うまそうやな〜
 03/21 21:20 
@GP BOSS さん ペコペコの時にごめんなさい(^O^) 我慢しきれずに逝ってしまいました(^o^;)
03/20 00:42 
@d3-taka さん
うわー
 03/20 04:34 
@GP BOSS 様…ホンマうわっ!ですT^T
03/13 21:33 
@Boston さん
何だか要人様御一同が多過ぎたらしく 車両が足りなくて、関西から借り出された車がBMWなるニュースがピックアップされてニンマリしてました。
 03/13 21:54 
@GP BOSS さん> 何しろ1000名様御一行らしいですからね〜^_^

4.WESTも頑張ろっと(・_・;
03/13 21:33 
@Boston さん
何だか要人様御一同が多過ぎたらしく 車両が足りなくて、関西から借り出された車がBMWなるニュースがピックアップされてニンマリしてました。
プロフィール
「@d3-taka ちゃん
いい車ばかりで裏山やわ!
何かおごれよ(笑)」
何シテル?   04/26 20:12
Nissan SKYLINE 2000GT(L20) MAZDA Chantez(FR) TOYOTA CARINA GT-R(4A-GE) FIAT T...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新ブランド「Breyton」取り扱い開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 08:56:23
BMW 3シリーズ(F30) LCIテールライト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 11:12:56
AKRAPOVIC エボリューションライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 10:19:25
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
F80 M3 M Power World.
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW歴20年目にして初めて本当の楽しさと多くの仲間を与えてくれた最高の相棒。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.