• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オラ99のブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

イベント:【star☆dust全国ミーティング2017】~長野で逢いましょう~


「イベント:【star☆dust全国ミーティング2017】~長野で逢いましょう~」についての記事




今回の開催については、コンディションに不安のあった中でも、それに負けず多数の参加があったこと、大変感謝致しております。

お陰様で、みんなの想いが届いたのか、女神が微笑み、天候に恵まれ終始快適で、最高に楽しい一日を過ごす事が出来ました事、大変嬉しく思うとともに、厚く御礼申し上げます。

今回参加して頂いた皆様も、残念ながら参加出来なかった方々も、また来年も開催したいと思いますので、是非参加お待ち致しております(⌒0⌒)/~~


またボランティアとスタッフによる、早朝からの多大なご協力、本当にありがとうございましたm(__)m


また全国ミーティングでお会いしましょ~
(⌒0⌒)/~~


取り急ぎ感謝と御礼の意を込めてm(__)m

オラ99より



居残り組みによる、A、C、A~D並べ↓

Posted at 2017/08/21 06:10:21 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

イベント:【star☆dust全国ミーティング2017】~長野で逢いましょう~


「イベント:【star☆dust全国ミーティング2017】~長野で逢いましょう~」についての記事

※この記事は【star☆dust全国ミーティング2017】~長野で逢いましょう~ について書いています。





いよいよ明日の開催となりました。

連日の悪天候により、道路事情が過酷になって参りました。

参加される方々は、事前に道路事情を把握し、慌てず安全第一に向かわれますようよろしくお願い致しますm(__)m

中央自動車道下り
国立府中~八王子間
(土砂崩れにより通行止め)
http://www.jartic.or.jp/

予定通り開催致しますが、遅れても構いませんので、ゆっくりお越しくださいませm(__)m


皆で無事に現地で会いましょう。



Posted at 2017/08/19 21:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

【star☆dust全国ミーティング2017】~長野で逢いましょう~




※この記事は【star☆dust全国ミーティング2017】~長野で逢いましょう~ について書いています。


8月20日(日)
いよいよ来週日曜日と近づいてきましたので
再告知!





参加される皆様よろしくお願い致します
(⌒0⌒)/~~



☆現時点での正式参加表明内訳
(順不同)

NA:5
NB:16
NC:4
ND:31
Z4:6
ボクスター:1
マスタングコンバー:1
エリーゼorゴルフ:1
カプチーノ:1
86:1


参加表明:【66台+α】 d(⌒ー⌒)!

NDブッチギリ(笑)
Posted at 2017/08/11 13:13:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

ペア

前回ブログに続いて…


オープンカーには必須アイテムのひとつである帽子

第二弾!





こちらはオソロで揃えてみました~(〃ω〃)

帽子のつばの部分にワイヤーが仕込まれている為、つばの形状を自由自在に変えられる優れもの♪





脇にはボタンがついておりますので、こんな感じにもd(⌒ー⌒)!

ん~…タコス!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←イミナシ


ということで…
金のNBロードスターと、そんなオソロな二人を見かけたら、遠慮なく声をかけて下さいませ(笑)



ちなみにつばの素材は柔らかいので、
バゲットシートでも、後頭部のつばが邪魔になりません( ̄▽ ̄)bイェ~!
Posted at 2017/08/03 23:46:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

帽子

帽子…

それはオープンカーには必須?アイテムのひとつ!





こんな暑い日射しから身(頭)を守る為や、眩しい陽射しを遮るためには、欠かせないひとつのアイテム
(/▽\)

そんな私は、お気に入りだったオレンジ色の帽子をずっと愛用して参りました。
金の斧号にもマッチしてましたし~( ̄▽ ̄)bイェ~!





トレードマークになってたかは分かりませんが(笑)

しかしそんなお気に入りの帽子も、だいぶお疲れになり色褪せてきましたので、ずっと似たような帽子を探しておりましたが、とうとう同じ(色)ような帽子は見つかりませんでした…( ;∀;)


ということで、今度からはこちらになります
φ( ̄ー ̄ )



まぁ…早い話…
ただ帽子買い替えたって話です(笑)


今度から金色のNBロードスターと、ワインレッドの帽子な奴を見かけましたら、よろしく声かけて下さいませ(⌒0⌒)/~~








オレンジ帽子
今までありがとう。





あ…アツアツですいません(///ω///)♪
Posted at 2017/08/01 23:55:51 | コメント(4) | トラックバック(1)

プロフィール

「地獄絵図((( ;゚Д゚)))

まだまだ旅はつづく…」
何シテル?   08/21 11:44
元気と体力には自信あり("`д´)ゞ アウトドア派で、 ちょーアクティブ♪ 日本の四季を肌で感じながら、 絶景を求めて… ドライブ&ツーリングす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日光・塩原滝めぐり2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 17:52:53
NB幌 ストライカー補修 
カテゴリ:NBRS
2017/05/14 21:11:49
【帰還報告】山陽・山陰を巡って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 13:05:05

お友達

楽しく絡んでいただける方、
よろしくお願い致します(///ω///)♪
157 人のお友達がいます
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * HiiiiraHiiiira *
ほり.ほり. * あひりんあひりん *
NBロードスターNBロードスター * 16~16~ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 金の斧 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター 素晴らしく、心から本当に楽しいと思える車です♪ 忘れていた車 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
フルノーマルのA11ライムグリーン極上車を、ネットオークションで一目惚れし衝動買い 忍 ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
初めて所有した大型バイク こいつに乗りたくて大型自動二輪を取得する決意をしました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.