車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 16:27 
ハリウッドスター キタ━(゚∀゚)━!と思って♪
サインおねだりにいったら…
@丼 さんだった(* ̄ー ̄)
03/26 13:14 
そうなんです♪
たったの¥1,000‐
平日の開店間際に行くことをお薦め致します(´д`|||)ゲキコミ!@rossana69
03/26 13:10 
そうだったんですね~♪
他にも偶然 みん友さん出会っちゃいますた(笑)@小公子
03/26 12:09 
海の駅九十九里
雨なのに…すげー混んでる💦

定番のみっちゃんの魚や食堂の舟盛り定食
¥1,000‐

刺身の食べられない私は…親子丼を頼もうとしたら!
サーモンとイクラの親子だった件😱チュン!(ムリ!)
 03/26 12:39 
@オラ99 さん!さっきまで居たよ。

海の道(^◇^)
 03/26 12:51 
@オラ99 さん

こ、これで、1,000円?!

宅配、お願いできますでしょうか?(笑)

千葉は、雨なんですね…こちらは…🌨
 03/26 13:42 
@オラ99

さっき『ズガハラガラス工芸』に行った後、海の駅に行ったらオラさんみたいな人に声掛けられました(゚∀゚)
あれってもしかして本物のオラさんだったのね/(^o^)\
03/25 21:09 
タイヤ交換と洗車のご褒美ですね(〃ω〃)♪@リチャー丼
 03/25 21:38 
@オラ99

いえ、父の米寿のお祝いれす(о´∀`о)
・・・酔っ払いなう(´∀`=)
03/25 16:42 
いい(〃ω〃)♪アト25㎜ワイトレイッチャオ!@はまぁん
 03/25 16:47 
@オラ99 ツライチ( ´艸`)
ハブスペーサかワイトレは追々いれようかと思います(`・ω・´)キリッ
03/25 13:55 
なんとかホイール越しにΣp[【◎】]ω・´)試みましたが…よく見えない( ̄~ ̄;)

あ…写真間違えた♪@リチャー丼
03/25 13:53 
明日は雨…@リチャー丼
 03/25 18:06 
@オラ99

え〜!雨〜?

今夜はオーシャンビューでお泊り(^-^)
03/25 12:46 
ロドライフ再開!(〃ω〃)スンスンス~ン♪
 03/25 13:15 
@オラ99

復活祭り〜\(//∇//)\

キャリパー見えない(p_-)
03/25 08:19 
ヤル気満々なのですね(〃ω〃)@おろちん.inc@笑顔上等!
03/24 00:14 
修理というか…車検と維持りで、まだ仕上がってこない(笑)
間に合いそうならもちろん行きますよ♪@type-16s
03/23 23:55 
ロドが間に合えば…慣らしがてらにでも行きたいな~( ̄~ ̄;)@type-16s
 03/24 00:05 
@オラ99 さん、修理中なのですか?
もし間に合えばよろしくお願いします🎵
03/23 22:56 
ミッション関係でないと良いけど((( ;゚Д゚)))@はまぁん
 03/24 00:33 
@オラ99 恐ろしや((( ;゚Д゚)))
 03/24 07:52 
@オラ99 異音、どうやら新調した足から鳴ってたようで( ´Д` )
馴染めば治るみたいです、良かった(*´ω`*)
03/23 21:48 
他にも兵器導入してるので、仕上がりが待ち遠しいのです( ̄~ ̄;)@Yahho!!(ヤッホー)
03/23 21:46 
ありがとうございます(〃ω〃)@nico+
03/23 06:44 
ですな♪
しかしホイール付けたら…
自慢の純金製が、ほぼほぼ見えない(*T^T)@リチャー丼
03/23 06:39 
そっちΣ(゜Д゜)
でわ…R2-D2も用意しときます(///ω///)♪@ろこ☆
03/22 22:32 
後ろを走れば…砂金が採れる(≧∇≦)bカモ!@えるれ工房
 03/22 22:52 
@オラ99さん でわ、仕上がったら追走しまくりで٩(ˊᗜˋ*)و
03/22 22:18 
純金で(〃ω〃)♪
 03/22 22:28 
@オラ99さん 会ったときはちょっとづつ削っときます(((゜Д゜;)))1㌘クライヅツ
 03/23 06:22 
@オラ99 さん

C3PO っぽいですねえ(^O^)
 03/23 06:26 
@オラ99

やはりキャリパーは24金に限りますな( ̄+ー ̄)
 03/23 09:08 
@オラ99 美しい!!!
 03/23 09:23 
@オラ99 さん

イイね✋スリットローターもいれたんですね。

完成が楽しみですね(^_^)
03/21 23:30 
内容濃すぎ((( ;゚Д゚)))@す一
プロフィール
「ハリウッドスター キタ━(゚∀゚)━!と思って♪
サインおねだりにいったら…
@丼 さんだった(* ̄ー ̄)」
何シテル?   03/26 16:27
元気と体力には自信あり("`д´)ゞ アウトドア派で、 ちょーアクティブ♪ 日本の四季を肌で感じながら、 絶景を求めて… ドライブ&ツーリングす...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ ロードスター 銀の斧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 01:16:07
WORK EQUIP 01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 22:14:04
強化ドアウェッジを付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 22:05:54
お友達
楽しく絡んでいただける方、
よろしくお願い致します(///ω///)♪
141 人のお友達がいます
ユノコユノコ * 小公子小公子 *
はるおRSIIはるおRSII * 白いロードスター白いロードスター *
teketteket * あひりんあひりん *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 金の斧 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター 素晴らしく、心から本当に楽しいと思える車です♪ 忘れていた車 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
フルノーマルのA11ライムグリーン極上車を、ネットオークションで一目惚れし衝動買い 忍 ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
初めて所有した大型バイク こいつに乗りたくて大型自動二輪を取得する決意をしました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.