車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
私、左下肢不自由な女子ですが、自動二輪に乗ってみたくて、教習に通っております(^-^)

左下肢不自由なもので、かなり条件付与された免許証を持っておりますゆえ、免許センターにて身体検査を受けた結果、さらに条件付きで普通二輪の免許取得の許可が出ました。

その許可証を携えて、教習所へ。
教官もこんな人にバイクの乗り方を教えるのは初めて。お互いおっかなびっくりです。バイクはAT限定の条件なので、ビッグスクーターです。




おかげさまで1段階の見極めをクリアして、今は2段階です。
相変わらずクランクやS字は足トントンしながら通過しているので「足を広げないの!」と言われておりますが、なんとか卒検まで通り抜けられるようにイメトレも頑張ります(^-^)

Posted at 2016/10/18 06:26:16 | トラックバック(0)
2016年09月13日 イイね!
自分は既読スルー常習犯のくせに、朝っぱらから、こういうの送られて、返信に困ると「無視かよ」って、困るんですけど…。

あなた、いつも既読スルーしてますよね…とも言えず。

私に甘えんナーッ!


Posted at 2016/09/13 09:02:39 | トラックバック(0)
2016年08月24日 イイね!



made in おらい(笑)

「スイガ、かねが〜?」と両手にスイカを持って現れた父親から、ひとつもらった。

少しして「スイガ、かねが〜?」と片手にスイカの母親。そのスイカはさっき私が選ばなかったモノ。

いつまでも仲がいい、こんな夫婦に私もなってみたい。

おとうさん、おかあさん、ありがとう♡
Posted at 2016/08/24 16:39:37 | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!
ポケモンセンターに行ってきました(〃▽〃)


Posted at 2016/08/08 20:00:06 | トラックバック(0)
2016年07月12日 イイね!
リレー・フォー・ライフ・ジャパンみやぎ実行委員会の初めてのチャレンジ、クラウドファンディングが伸び悩んでおり、あと17日で約62人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください!

https://readyfor.jp/projects/8387/announcements/40854
Posted at 2016/07/12 12:09:51 | トラックバック(0)
プロフィール
「セレナのタイヤだと思ったらCX-5のタイヤだった…どおりで内部干渉する訳だ( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   11/13 17:07
ばんびと名乗って10年を越えました。 ・車歴 ミラターボ アルト ノート セレナ オッティ ジューク ・バイク歴 スカイウェイブ 野...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ツーリングに行ったりします(^^)
6 人のお友達がいます
HINASSANHINASSAN たっちょ@308GTたっちょ@308GT
うたまる_3うたまる_3 まさやん○まさやん○
BJ@RX-8_SE3PBJ@RX-8_SE3P ひでぶーさんひでぶーさん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
展示車でした。
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
普通二輪免許を取ったので(о´∀`о)
スズキ スカイウェイブ400 タイプS スズキ スカイウェイブ400 タイプS
気晴らしに乗ります
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.