• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

muraiのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

eS4

eS4ちょっと前に写真撮ってもらいましたぁ

何だかフワッっとした感じでクルマ雑誌っぽくなくて気に入ってます

、、ができればデルモ付きでとって欲しかった(笑

次の発売のに載る予定です

関係ないですが先週は北陸方面で久々に、、

けど基本的に最近あんまり
ってかほとんど遊べてません・・・

なんか楽しいことないですかねぇ?
Posted at 2011/07/31 21:32:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | S5 | クルマ
2011年05月22日 イイね!

AUDI S5

12月にドナドナのUPから音沙汰なし
放置しすぎ、、サボりすぎ、、、
スンマセン・・

クルマ AUDI S5 になりました
BRABUS MONOBLOCK F はめました

20inchが良かったのでSLS用


フロントXパイプから作ってもらったマフラー



出口にB刻印が欲しかった!!



なのでタイコはBRABUSのW212用を無理やりくっつけてもらいました



ペダルもB



正月明けにはここまで出来てたんですけどねぇ

どっか色塗ってみようかとか
何かしらくっつけてみようかとか
車高もう少し落とすかとか
いじりたい気持ちもあるんですが
まぁこれはこれでフツーでいいかなと

V8初めてなのでボォアードロドローが愉しいです


おしまい
Posted at 2011/05/22 18:47:39 | コメント(22) | トラックバック(0) | S5 | 日記
2011年03月12日 イイね!

東北地方太平洋沖地震 義援金

東北地方太平洋沖地震 義援金Yahoo! Japanから募金が出来ます。

Yahoo!ポイントでも募金が出来ます。









昨日は都内のビルの4階にいましたが怖いくらい揺れました

あまりの揺れで船酔いみたいに気持ち悪くなりました

今朝、帰宅しましたが家も家族も私もみな無事です

みなさんは大丈夫ですか??





この記事は、東北地方太平洋沖地震 義援金について書いています。
Posted at 2011/03/12 14:09:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月11日 イイね!

ドナドナ。

ドナドナ。お久しぶりです

実に4ヶ月ぶりのUPでして、、特に何かあったわけでもなく

ただ、仕事も家関係もなんだかかんだ忙しくて

昨夜の忘年会にも行けず(T_T)

ご無沙汰しておりました



でタイトルどおりM3を手放しました

これも、特に何かがあったわけでもないんですが

そろそろかなってコトで10月ごろに売却しまして



となると次は?ってことになるわけで

ネットやら雑誌やら見てたら、とあるホイールに一目惚れ♪ 即オーダー(笑 

後はそれが履けるクルマを探すって話でフツーとは順番が逆・・・

ホイールありきだと選択肢があんまりないので案外スンナリ決定



クルマの方はどこぞにあったのをムリクリ引っ張ってきて

私の目に触れることもなくfirstに直納されました!



製作開始しちゃっんでしばらくは乗れないので、出来上がったらUPします
Posted at 2010/12/11 23:51:05 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年08月02日 イイね!

E9x風

E9x風前のウインカーが電球なのが気になってLEDでつくってもらおうかと思ったらフツーに市販されてました。

気分は現行車!

アフター品にしてはワリとイイ出来栄えでした

曲がるときちょっとだけウレシイ!!

見えないけど(笑

ところでLS600h白パール欲しい人いませんか??安いのが一台あるので。。
Posted at 2010/08/02 22:14:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | E46M3 | クルマ

プロフィール

よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

eS4 
カテゴリ:magazine
2008/03/15 16:36:56
 
NEWING 
カテゴリ:shop
2007/06/17 12:03:35
 
hosokawa corporation ~bond~ 
カテゴリ:shop
2007/04/25 00:41:41
 

お友達

お友達募集中ですっ!
180 人のお友達がいます
TED3TED3 * masukiyomasukiyo *
tomo6Ntomo6N * KIRIOKIRIO
CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE higemashigemas

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
BRABUS風味
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
【Exterior】  Front Bumper Spoiler "VORSTEINER ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最終的にココまでいじってしまいました。。 【Exterior】  Front Bump ...
ボルボ 850 ボルボ 850
名車ですね

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.