• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

もうチョイ

もうチョイ 秒読み段階です
何事もなければ明日には
仕上げして完成っ!
ブログ一覧 | GTI | クルマ
Posted at 2006/10/13 22:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:14:57
秒読みって1ヶ月前からでしたっけ・・・笑)

オイラのや~な予感が的中する結果となった事を、深くお詫び致しまーーーーーーす・・・爆)

でも、良かったっすね!
コメントへの返答
2006/10/13 22:21:05
1ヶ月、、そんなにたちましたか~

いや~予想通りの展開ですねぇ(汗
そしてこのコメントも予想してましたっ(爆

やっと板金屋さんをバンパーの
呪縛から解放してあげられます(笑
2006/10/13 22:20:28
こんばんは^^; すごい大工事だったようですね、変身ぶりが楽しみです♪
コメントへの返答
2006/10/13 22:28:42
こんばんは~
軽く考えていたのですが大変だったみたいです

明日が楽しみです!
2006/10/13 23:32:16
既に猛毒なのに
更に毒の効いたGTIに
なりそうですね。
早く見せて下さい。
コメントへの返答
2006/10/13 23:38:53
猛毒ですか~
今回はグルっと一周いってみました
問題はクルマではなくオーナーに毒が回ってきたみたいで、完成前から次のプランを練ってま~す(自爆
2006/10/13 23:55:20
いよいよ明日ですか(^^)
完成した姿を生で拝見できるの楽しみにしてます。

コメントへの返答
2006/10/14 00:00:50
明日板金屋さんから出庫です
その後ショップさんでちょっと加工があります
ただ何箇所が自分で手を加えたいところもありまして、、22日までには間に合わせます!
2006/10/14 01:12:09
おっ!網張ったんですね~。

僕は今日から約一ヶ月お預けです(泣)
いろいろ整形手術&塗り塗りします

てか、ペースが急にあがってませんか??

もうじき車換える勢いですねぇ。EOS...カッコイイです(素)
コメントへの返答
2006/10/14 01:32:43
網張らないと丸見えなので・・
ちなみにめったに手に入らないシロモノです

おっ!ついにいきますね~

いえいえパーツの一部は
2ヶ月くらい塩漬けになっていて
やっと使えたって感じですよ~

T&W以来ですよ大物は
買い換えるならランボです(キッパリ
でも買えません(あっさり
ECS?? abd!!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

eS4 
カテゴリ:magazine
2008/03/15 16:36:56
 
NEWING 
カテゴリ:shop
2007/06/17 12:03:35
 
hosokawa corporation ~bond~ 
カテゴリ:shop
2007/04/25 00:41:41
 

お友達

お友達募集中ですっ!
182 人のお友達がいます
77papa77papa * ウォン警部ウォン警部 *
ようたんようたん * higemashigemas *
masukiyomasukiyo * KIRIOKIRIO

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
BRABUS風味
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
【Exterior】  Front Bumper Spoiler "VORSTEINER ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最終的にココまでいじってしまいました。。 【Exterior】  Front Bump ...
ボルボ 850 ボルボ 850
名車ですね

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.