車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 17:07 
ブルーのメルセデス。綺麗な色だなぁ。
02/18 12:54 
今年に入って5回目の東京出張中。秋葉原の交差点で聞いた事のあるゲロゲロ音。真っ赤なアバルトがかっ飛んで行きました。
 02/18 15:39 
@solan☆さん すんごくわかります! それ! ワタシも出張先で500見つけるとウキウキで、アバルトなんて見たらHP回復でニヤニヤしてます。
02/13 12:26 
@あばるとー さん,こんにちは.白雪姫ではないですね.
02/13 09:35 
クルマで出勤するとほぼ毎回すれ違う白4Cさん.信号待ちでちょうど先頭になったので,パチリ.カッコいいなあ.
 02/13 10:34 
@solan☆ さん(^^)おはようございます(^^)あの方の白雪姫じゃないですが?(^^)(笑)
 02/13 13:03 
@solan☆さん 毎朝4Cさんとすれ違うなんて、羨ましいです。
02/12 09:13 
凍結防止剤を蹴散らしながら休日出勤.クルマは真っ白け.悲しくなる.
 02/12 09:20 
@solan☆ さん おはようございます。休日出勤ご苦労様です。。m(_ _)m 凍結防止剤・・・自分も昨日撒き散らしながら走ったんでした。。。車洗わなきゃ。(>人<;)
 02/12 09:32 
@solan☆さん 休日出勤お疲れ様です。
汚れですが、乾く前だと水をかけておくだけで随分違いますよね。
自宅だと可能なんですが、出先だとできなくて辛いですよね。
 02/12 09:49 
@solan☆ さん、防止剤は仕方ない所もあるんですが、嫌ですよねぇ(;-;)
休日出勤おつかれさまです!
02/04 14:29 
@みやんR ,こんにちは.昔は同じ車と出会うのがあまり好きではなかったのですが,アバルトに乗るようになってから,アバルトがいると寄っていってしまいますね.
02/04 14:26 
@みちアバ さん,こんにちは.そうなんですよ.休みだったら追いかけたと思います.残念.
02/04 14:25 
@よつば♪ さん,こんにちは.ハイドラを上げておけばよかったです.よつば♪ さんの4C先導でアバルトのカルガモ隊ってどうですか?
02/04 14:21 
@popbell さん,こんにちは.そうですね.白崎で撮影会をやりますか?
 02/04 14:47 
@solan☆さん、賛成です~(≧∇≦)次回のゆるオフ会は是非白崎で♪
02/04 14:19 
@おにぼう さん.でしょう.休みだったら追いかけたと思います.
02/04 14:18 
@おにぼうさん,こんにちは.でしょ
02/04 14:18 
@ぺろぺろぺー さん,こんにちは.おお!と言ってしまいました.恥ずかしいから後でドラレコ画像を消去しよっと.
02/04 14:16 
@あばるとー さん,こんにちは.紀の川市ですか.お声かけ頂いたら参上したのに...
02/04 08:52 
今朝,アバルトで出勤中に,通勤経路にある風吹峠でアバルト5台のカルガモ隊とすれ違った.軽くパッシングしたら,4台目と5台目のドライバーさんに気づいてもらえて,パッシングを返してくれました.仕事止めて追いかけようかと思ってしまった.....いいな,どこ行くのかあ.
 02/04 09:09 
@solan☆ さん(^^)お仕事お疲れ様です(^^)和歌山ですか?凄いな(^^)先週、紀ノ川に行きました(^^)桃の木がすごく多かった(笑)
 02/04 09:15 
@solan☆ さん、それは テンション上がりますね~( ☆∀☆) 私は 偶然のカルガモ隊に出会ったことがないので 想像しただけで わくわくします (о´∀`о)
 02/04 09:20 
@solan☆さん 追いかけたくなる気持ちわかります。
山の方に行くんでしょうか。楽しいそうですよねぇ。
 02/04 10:44 
@solan☆さん♪私たちも負けないように、またゆるオフ会でカルガモしましょうねヽ(^。^)ノ
 02/04 10:45 
@solan☆さん<br /> みんカラで呼びかけたら返信あるかも?
 02/04 10:52 
@solan☆ さん、それはテンション上がりますねぇ!!
仕事という事が残念でならんですね(;´Д`)
 02/04 11:31 
@solan☆さん アバルトや500とすれ違うのって、テンション上がりますよね~
01/28 12:07 
@ぺろぺろぺー さん,ですよね.ちょっと休憩して,午後からアバルトでお出かけ
01/28 10:43 
明日は雨予報でも洗車大会.休日出勤なので今日やらねば.先日の雪でドロドロ.
 01/28 11:29 
@solan☆ さん、休日出勤お疲れ様で~す
\(^o^)/ 雪の後は 我慢できないですよね~!ファイトですp(^-^)q
01/12 10:23 
今年、初東京。今月あと2回(^^;
01/02 14:50 
@ともよっしゅ さん
何するの?興味しんしん
 01/02 17:46 
@solan☆さん、もっと下調べが必要でした(^-^;
01/02 14:48 
@我呂我路 さん
あけましておめでとうございます。
オフ会等で是非、ご一緒しましょう。
01/01 22:57 
@INDYpapa さん,新年おめでとうございます.私も車ネタはまだありません(苦笑).今年もよろしくお願いします.
 01/02 09:07 
@solan☆ さん、 あけましておめでとうございます。

ココ4週間はロドに火が入ってません。あっ、ぱたチンの冬支度でスタッドレスを出すのに2m走ったわ!笑)

今年もよろしくお願いします。
プロフィール
「ブルーのメルセデス。綺麗な色だなぁ。」
何シテル?   02/18 17:07
片道70キロの遠距離クルマ通勤のIT系研究者です. 白蛇と猛毒サソリの2匹を飼育..... しばらくそのつもりだったのですが,いろいろあって,サソリ一台...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクセルペダル高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 14:48:20
熱の冷やし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 14:28:00
車両保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 10:00:24
お友達
車種はこだわりません、お友達にお誘いください。
よろしくお願い致します。


85 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Michele.TMichele.T *
豊田のおいちゃん豊田のおいちゃん * せみだぶるせみだぶる *
chachakunchachakun * RyouさんRyouさん *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
念願のアバルト。 納車一ヶ月目にしてドライビングアカデミーに参加してしまいました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
生涯3台目のロードスター.通勤快速車. NA緑→NA白→ND赤. 偶然ですが,イタリア ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
生涯2台目のロードスター.平成元年9月登録の初期型です. ステアリング交換以外はノーマ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
生涯1台目のロードスター. 平成5年式,マイナーチェンジ後の1.6Lです. 子供が大き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.