• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

密会&オフ会

密会&オフ会 こんばんわ、2月に入って3回目のブログです。
ここ平均1週間で1回ぺースでしょうか?

先日2月11日の夜、突発オフに行って来ました。
丁度自分日勤でGFで出勤だったので、助かりました。
遅くなりましたが、夜更けまで参加された皆さんどうもお疲れ様でした。

その4日前の2月7日はこの方に愛車のGFより取り外したパーツを引き渡しに密会でした。
無事パーツ達はこの車に無事装着してるので喜んでるでしょう~

それと今日は男性陣の皆さんは本命でも義理でもチョコを貰った方が多い筈(?)です
自分も家内とコンビニのアルバイトの店員お姉さんから一応戴きました。


甘いモノ

来月3月14はホワイトデーなので家内にプレゼントしないといけませんね~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

猫返り神社
ma_miさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:18:05
こんばんわ!
先日は色々と頂いてしまって
恐縮です。。
ありがとうございました♪
リップは特にお気に入りです。

次期、弐号機は2車種に絞り
ました。当然一台は・・・♪

GF(・∀.)イイ!
コメントへの返答
2007/02/14 23:36:53
こんばんわ。
リップお気に召されて光栄です!!
フォグ点灯しましたか?
弐号機は是非GFで逝って下さいね~
2007/02/14 23:20:23
こんばんはm(_ _)m
密会&オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
私も本日同じコンビニでチョコ貰いました!
全国で配っているのでしょうかね~(^^;;
ブルーの方が多いと思ったのですが、ホワイトの方のほうが多いのですね(^_^)/~
コメントへの返答
2007/02/14 23:40:16
こんばんわ。
オフ会は美女木の有名な場所でした。
金のチョコは全国的にチェーン店で配ってたんでしょうね~
今回のオフ会はたまたまホワイトが多かったです。
別のオフ会だとブルーが多い日が殆どかも知れません
2007/02/14 23:30:42
こんばんは。

おおぉ!!
インプ軍団勢揃いですね!(^^)!
エボゴンと合同オフしたいですね!
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:06
こんばんわ。
インプレッサ軍団は自分が行くと殆どがセダンでワゴンは少数派です。
エボゴンとのオフ会なかなかなアイデアかも知れませんよ~
2007/02/14 23:56:59
オチカレ∩(=´Д`=)∩す。

金貨チョコ食べてます??!!

3・14は日頃の感謝として奮発しちゃいますかね?
コメントへの返答
2007/02/15 00:01:09
こんばんわ。
先日はどうもお疲れ様でした。
またダベッてみんなとお話したいですね~
久し振りの大人数の食事楽しく戴けました!!
金チョコはまだ冷蔵庫で冬眠してます。
明日になったら子供に食べられてるかも知れません・・・・・
3月14日はそれなりにと考えてますよ~
2007/02/15 06:31:25
おはようございます
近くに同じ車を愛する同志がいると良いですよね・・・
この辺にMGFいないんですよね
もう少ししたら娘さんの手作りチョコですね
コメントへの返答
2007/02/15 08:27:59
おはようございます。
インプレッサは日本が誇る名車なので全国的に所有してる方も多いです。
なので全国でオフも多いのは確かです。
後何年かしたら娘からチョコ貰えるの楽しみです。
2007/02/15 23:11:59
ども!
先日はお疲れ様でした♪
あっという間に深夜でしたね…(苦笑
美女木は良く集まるのでまたお会いしましょう!
(*^^)v
コメントへの返答
2007/02/15 23:53:16
こんばんわ。
美女木には皆さん良く集まるんですね~(^O^)
明るい時に皆さんと集まりたいと思います(*_*)
その時は是非とも宜しくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@jin-n katoの最終形持ってるけど、188番を付けてます」
何シテル?   04/17 17:40
インプレッサ5台・ヴィヴィオを2台を乗り継いでる大馬鹿モンのスーパードルフィンです。 ATインプレッサの封印を解き、晴れてMTインプレッサに復活しました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

new!おすすめスポットへの近道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/23 23:16:59
 
マイクロエース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/15 19:46:51
 
ANA(全日空) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/25 23:04:13
 

お友達

基本的に自分からは誘いませんので・・・
みんカラはブログだけがコメントでは有りません
ちゃんとブログ以外でもコメしてくれる方や、実際にお会いした方のみ大歓迎です。
くれぐれもPV稼ぎの方はご遠慮下さい
こちらからお友達を一方的に解除するかもしれませんのであしからず
どうぞご注意下さい
13 人のお友達がいます
やま@Airやま@Air ちゃぐちゃぐ
jin-njin-n にゃむこにゃむこ
じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組 RIDE-BLUERIDE-BLUE

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
前MEINカーのKK4 ヴィヴィオRX-Rが細かいトラブルが頻発してたのと、足元が広い車 ...
スバル ステラ スバル ステラ
2009年10月20日より我が家の弐号機となった愛車で、メインは家内が使用しますが、ちょ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
 今から約16年程前、KK4のヴィヴィオRX-Rを所有してましたが、前車のGH8のンプレ ...
スバル プレオ スバル プレオ
私のセカンドカー(名義は家内ですが)です。 CVTなのでAT特有の変速ショックが無くとて ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.