• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

心配だ!

心配だ! 何が心配と云うと来年の車検の事なんです。
(鬼が笑う

具体的には、純正品の少し小ぶりのオーバーフェンダーを付けたはいいのですが、少しハミタイ気味なんです。


ネットで中国製のモールを見つけつけてみたのですが、


まだはみ出しているかも!



それにこの車には少し小さいかも!

もう少し安全を取って大きめのモールに貼り変えようか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 19:18:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

コロナ 2000GT RT-122 ...
Initial Dさん

効いた。。のか?(その1)
Daigo_さん

男前への道… 外伝( ̄^ ̄)ゞ
夢千代さん

リップスポイラー修理!!
OK2-kai改さん

フェンダーモール
Tetsu@さん

あちゃ〜…(>_<)
ともちゃん@さん

この記事へのコメント

2017/10/03 22:00:42
元々1ナンバーなんだからデッカイオーバーフェンダー付けて、記載変更しちゃえば良いんじゃないかな
コメントへの返答
2017/10/03 23:56:39
既に記載変更済みで 大きいのから小さいオバフェンに変えたのでハミタイになっています。せっかくカッチョ良くなったのを崩さないよう、車検の時に手を入れなく済む様と、欲張っているだけでした。
2017/10/03 22:21:44
私もリアにモール付けてます。
バーフェンはブッシュワーカー製
このままで車検と通ってます。
タイヤは純正で引っ込めてます。
コメントへの返答
2017/10/03 23:29:25
モノグサで小心な私は直近に何もしないで車検を迎たいのです。

以前は車検毎にタイヤ履き替えのオバフェン取り外しのやってましたが、もう嫌になりました。

何しろ毎年度のことですからね1ナンバーは。
2017/10/03 23:20:29
細かいところで色々、大変そうですね。

細いタイヤを、一時的に誰かから借りるってのは、ダメなんですか❓
コメントへの返答
2017/10/03 23:56:02
車検用のタイヤをチョット前まで持ってましたが、車庫の中はゴミだらけで、駐車場に転がしておいていたのですが、すぐけつまずくので捨ててしまいました。

いろんなところがおおらかな米国が羨ましい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「羨ましいぞ!
レストアサービス事前説明会が12月に開催
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171110-10276805-carview/
何シテル?   11/11 09:38
運転は総合力です、くれぐれも事故のないように

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

発売してください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 22:20:16
勝負あった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:25:31
「禁煙」始めました 2017/09/21(木) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 21:42:30

お友達

たぶん皆さんより年上でしょう
変わらないないひとは変わらないですから
51 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 素浪人☆素浪人☆ *
tokutokumanboutokutokumanbou * mx5ミアータmx5ミアータ *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 たく造たく造 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プロシード マツダ プロシード
赤いプロシード 中古で購入した当時は2.3年で国産の新車に買いかえるつもりがだんだん愛着 ...
シトロエン C5 セダン 二代目 (シトロエン C5 セダン)
ハイドロの車(前C5)でデーラへノーマルサスの車を試乗しに行くと、どうしても乗り心地を比 ...
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
CG読者でしたのでガイシャにあこがれ、一生に一度の買い物と思い購入しました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
トライアルバイクも積めてボンネットがあり4駆でもあり、かつ、デートにも使える?と欲張った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.