• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

デジャブ

デジャブ 久しぶりにC5で1泊の旅行をした。

関越から笛吹峠碓氷峠を越え久しぶりに軽井沢に、C5はもちろん快適で高速を2時間程度走るとカーナビに休憩を促されるのだが、あまり疲れを感じない。
普段下道を走る限りは感じないのだけど、高速道路の上りでは少々エンジンのパワー不足を感じる時があった。もちろん先代のC5がV63Lだったからね、乗り心地も高速道路でなくむしろ60程度で流している時がヌメーとした感じがお気に入りだね。

ところ表題の画像は兄妹3人が一流芸術家という奇跡の美術館の駐車場です。
最初始めての訪問と思っていましたが、どうも、前に来てる(忘れている)らしい。




ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:56:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

インドネシアの熱い風
Abyssal Blueさん

帰省してきました
山海屋さん

タイヤの慣らし運転
峠のKenさん

GW初日
バゥ.comさん

Boxster退院
goanさん

【グッドイヤーの最新タイヤを実際試 ...
Yukissさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:35:13
あっ、この間、テレビでドキュメンタリーが放送されてました。NYのスタジオだったかな。
すごいミュージアムがあるんですね(ガラスがすごい)。
コメントへの返答
2017/10/10 21:46:35
カーブしたガラスの壁?、一枚なん十万円、いえなん百万円ですかね?制服姿の警備員が常駐してました。
こんな建物、他は新築のアップルの本社のジョブス記念館でしょうか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これからはサスペンションのついていないバイクだ
http://www.bikeexif.com/hero-xtreme-turbocharged-drag-bike
何シテル?   11/23 10:09
運転は総合力です、くれぐれも事故のないように

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

三角停止板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 19:47:08
発売してください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 22:20:16
勝負あった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:25:31

お友達

たぶん皆さんより年上でしょう
変わらないないひとは変わらないですから
51 人のお友達がいます
たく造たく造 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
楽農家楽農家 * せんどらせんどら *
利根川の天然水利根川の天然水 * they call me markthey call me mark *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プロシード マツダ プロシード
赤いプロシード 中古で購入した当時は2.3年で国産の新車に買いかえるつもりがだんだん愛着 ...
シトロエン C5 セダン 二代目 (シトロエン C5 セダン)
ハイドロの車(前C5)でデーラへノーマルサスの車を試乗しに行くと、どうしても乗り心地を比 ...
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
CG読者でしたのでガイシャにあこがれ、一生に一度の買い物と思い購入しました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
トライアルバイクも積めてボンネットがあり4駆でもあり、かつ、デートにも使える?と欲張った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.