• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしおんくんの愛車 [マツダ プロシード]

5年ぶりタイヤ一新

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月08日
1
購入当時はBFのゴツイATからBFのATタイヤに、さらに5年前にDUELER H/L683に替え、スームズな乗心等が気に入っていたのです。
しかし、すでに5年!も経ち、方ベリやや乗りごごち気になってました。同じタイヤを注文したのですが、在庫がないとのこと、入庫を待ちこの度交換いたしました。
2
片べりはアライメント調整で直るとのこと、追加で調整をお願いしました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

フェンダー モール

難易度:

やっと 取り付けできました

難易度: ★★

乗りごごち対策

難易度:

なんちゃってプレラン風スペアタイヤラック

難易度:

マスダンパー設置

難易度:

ハミタイ対策

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 06:57:50
綺麗に乗ってますよね。

こちらで、B2000~2300辺りのMazda Pickupだと、もうあれですよ。
ボロボロの、ベコベコ。
流石のワタシも怖気づいて、手が出せません。
Pickup欲しいんですがね~。
コメントへの返答
2017/07/10 19:37:41
米国の中古車サイトを覗いても過去帳状態ですね。載っていても室内は米糠をブチまけた様なホコリで本当に売る気有るの?ですよね。

フェースブックでもこの車紹介しても米国人は叔父さんが乗っていた、懐かしいとの感想!

この車オン歳22ですから、人間なら 米寿ぐらいかな(^_^)v

プロフィール

「密かな楽しみ http://cvw.jp/b/187704/40780781/
何シテル?   11/28 23:23
運転は総合力です、くれぐれも事故のないように

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三角停止板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 19:47:08
発売してください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 22:20:16
勝負あった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:25:31

お友達

たぶん皆さんより年上でしょう
変わらないないひとは変わらないですから
51 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * coco3500coco3500 *
素浪人☆素浪人☆ * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
楽農家楽農家 * mx5ミアータmx5ミアータ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プロシード マツダ プロシード
赤いプロシード 中古で購入した当時は2.3年で国産の新車に買いかえるつもりがだんだん愛着 ...
シトロエン C5 セダン 二代目 (シトロエン C5 セダン)
ハイドロの車(前C5)でデーラへノーマルサスの車を試乗しに行くと、どうしても乗り心地を比 ...
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
CG読者でしたのでガイシャにあこがれ、一生に一度の買い物と思い購入しました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
トライアルバイクも積めてボンネットがあり4駆でもあり、かつ、デートにも使える?と欲張った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる