• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ディオさんのブログ一覧

2009年07月23日 イイね!

やっと完成しました

やっと完成しましたとうとう完成しました。


あとはメインイベントの取り付けのみです

休みの日に午前中からやるような感じじゃないとダメですね

こう見るとずいぶん配置がまばらだなorz

照らすとそうでもないんですがね・・・。

Posted at 2009/07/23 16:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリード日記 | 日記
2009年07月17日 イイね!

ごぶさた

ごぶさた最近は動画ばっかり見てました。
時間過ぎるの早いですよね。
いちおう作業のほうもちゃんと進めています、テールのね。
テール&ストップ部分は36連にしました。
15mAと30mAの切り替え式。
片面は完成しました。

ハンダゴテ+PCつけるとひどい室温になり大変です。
扇風機つけるとヒラヒラうっとうしいしw

話は変わって昨日娘をプールに入れました。
やっと水着デビューです。
すぐ着れなくなっちゃうかな
あと、夕方家族5人で庭でバーベキュー。

夏はいいですね、ホント。
Posted at 2009/07/17 17:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月24日 イイね!

最近あったこと(まとめ)

13.14日に母の還暦祝いで家族総勢14人でお得意の旅館きらくやに行ってきました。
チェックイン前には両親とその孫6人を囲みスタジオアリスにて写真撮影。
さすがにあの子供の数となると大変ですね。
写真屋さんありがとうございました。

昨日は嫁のボーナスが思いのほか多かったとのことでアサヒビール園にてジンギスカンを食べてきました。
やっぱビールはうまいなぁ~

車関係としましては、本格的にLEDテール製作開始しました。
当初の予定としては、今後のクリアテール販売などをにらみ、赤LEDでの作成を考えてましたが、最近赤いテールがちょっと気に入り始めたため、そのままの方向へ。
せっかくのキャリパー赤のワンポイントも含め、車体あちこちに赤があるのがいい具合。
フロントグリル近辺も赤のポイント入れようと思ってます。

話を戻して普通に白LEDにてストップ&テール作成し、アンバーにてウインカー。
バックは・・・一応作ってみるか程度。

ちなみにウインカーは完成しました。
隠し玉のポイントもばっちり決まり、つけるだけです。
ですが、全部完成してからのほうが手数が少なくて済むのでお預けです。

あと先日シートカバー購入しました。
ランクは低いやつですw
Posted at 2009/06/24 22:03:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年06月08日 イイね!

ご無沙汰しちゃてる感じで

ご無沙汰しちゃてる感じでだって最近ネタがないんだもんと言い訳。

やろうやろうと思っていたナビ日よけを先日作りました
無事完成、満足度80%程度w

で、今日はウインカーLED作ってみました。
7連です。
ちょっと横方向弱いですが、なかなかスマートな感じで満足です。
Posted at 2009/06/08 13:03:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリード日記 | 日記
2009年04月23日 イイね!

無事1歳を迎えました

娘がなんとか1歳になりました。
長かったような、早かったような。

10時から記念写真ということで写真屋さん行って撮影。
大泣きもせず無事終えれました。
持ち込み写真撮影禁止と言うことで、ビデオ撮影しました。
あとで静止画切抜きで良いの探そうw

15時ごろ帰宅し、今度は誕生日の準備。
嫁はケーキ作り、自分は晩ご飯&お子様ランチの準備。

婆やが一升餅ついてくれたのでしょわせることに。
フラッフラ、なんとか立つ程度w

なので半分の量にしてみたら無事歩けました。

疲れたorz


<<追記>>ハイマウント更新
Posted at 2009/04/23 22:15:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「な     ん    も   !」
何シテル?   10/25 20:33
愛娘も無事2歳に! フリード乗ってます 色々ワガママ言って色々つけました 貧しく、時には大胆に。 電気関係はまぁまぁ得意です。 作業予定はいっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ひよこ革命 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/30 18:21:10
 
DIOの世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/25 22:39:47
 

お友達

陰ながら応援してくださる方募集。
アドバイスくれる方もうれしいです。
12 人のお友達がいます
トモタロウトモタロウ EVOletEP95改@ぱちもんREVOletEP95改@ぱちもんR
YSよしおYSよしお hiro@kihiro@ki
夢街道夢街道 山猫山猫

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
カラー   :プレミアムブラキッシュパール 形式   :DBA-GB3 タイプ   :G ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ルフレF 車体形式:  E-EP95 エンジン形式:4E-FE 車両重量:  1010k ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.