• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

相方の車に・・・

今日も暑いですね・・・

皆様、熱中症には本当にお気お付けください。

さてさて、今日はこの暑い中、またしても相方の車に部品を装着!
と言いましても、Z11キューブではメージャーな流用技です。

エアコンパネルのリングの色をこの何気もないグレーから・・・

 width=


ノート用のメッキ仕様が定番のようですが、あえてノーマルグレードのオフシルバーを選択。

width='522'

このシックさが良いでしょ!

これ3個替えましても1500円ぐらいですので、お勧めです。
これでうちのキューブ号も内装弄りはは終了かな・・・
あまりやり過ぎると怒られますので(汗)

こんな作業をしていますが、うちのプリンス君がどうも手足口病っぽいです(涙)
どうも、保育園で貰ってきたようです。

うち等もうつらないように気お付けます。

取り付けは、寝ているすきに行いました(爆)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 12:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:23:51
こんにちわ^^。
毎日暑いですね。エアコン必需品です。

ところで、リング交換の写真、どっちが新なのか分かりかねますが^^。
コメントへの返答
2011/08/07 23:10:19
申し訳ありません。

携帯カメラには限界がありましたね(汗)
微妙な色の違いが出ておりませんでした。

一応、上が純正で下が変更後です(汗)

サムネイル写真も紛らわしいので消してみました。

いや~コンデジで最低で撮らないと難しい色の差です。

ご指摘ありがとうございます。

エアコンはガスチャージもして良好です。

問題は家の少年の病気です。

P.S.
HTMLタグがうまく使いこなせない当方です。
どうも写真がうまく出ていなかったようですね。
申し訳ありません。

2011/08/07 20:36:47
こんばんは。
画像が1枚なので、変だなぁ~と思ってました。(^_^;)

この様な内装弄りは、なかなか相方に理解されませんよね。
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:12
お世話様です。

画像・・・ちゃんと載っていますでしょうか??

いまいち、HTMLが使いこなせない当方です(汗)

すみません。言葉が足りませんでした。
子供が寝ている隙に取り付けていますので
これは相方公認です(笑)

こういったシックな弄りは好きなようです。
2011/08/07 22:05:03
寝てる間に....w

やはり嫁バレ防止は必須ですよねw。

しかし、このリングって売ってるんですか??
コメントへの返答
2011/08/07 23:09:19
寝てる間に取り付けています。

子供がね・・・(汗)

すみません。言葉足りずでした。
なので嫁公認です。

でも、交換したことを言わないで起きました所、全く気が付きませんでしたorz

以外に目がいかない様子です(汗)

部品は普通に日産で購入できます。
こんなところの部品が出るあたりが、かなりの車種で共通して使用しているようです。
2011/09/12 14:13:43
ご無沙汰しております!
久コメです^^;

こういったキラリ光る小技、凄い好きです♪♪
コメントへの返答
2011/09/12 22:11:46
ものすごーくお久しぶりぶりです。

こちらも更新かなり止まっていますので、人のことは言えません。

そっけないパネルが、大人の雰囲気になります。

ありがとうございます。
当方も、こういった流用技は大好きです。
アコードは進化は完全に停止しています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事なうorz」
何シテル?   08/16 10:22
2006年の4月よりアコードEURO-Rに乗り換えました。 購入後様々な出来事を当方を襲いましたが、今では楽しい思い出・・・ 異音問題に悩まされまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 18:42:22
メーター分解方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 08:05:03
ステアリングのコントロールスイッチを青LEDに No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 19:17:18

お友達

ホンダ好き車好きの方、もしくはどなたでも!?
(お初の方はまずブログ等にコメントを頂けますと幸いです)
いきなりのお友達のお誘いは基本的にお断りしております。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
46 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) *
ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ アコアルアコアル
SDISDI 越 後 屋越 後 屋

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
最近一気に年間走行距離が減っています(汗) 半年で3000キロ行きません。 シフトノブ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
今は、家族の(元オーナー)おとうちゃんの元に帰りました~ 約20万キロお疲れ様でした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.