車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
元に戻った?!
お久しぶりです。

相方の事故後、色々ありまして中々時間が取れませんでした。

相手の保険屋の対応の悪さにうんざりですが、現在もバトル中でこちらはまだ決着が付いていません。
このせいで、入れ替えたかったナビも今の所?!お流れ状態です。

そんな中、ついに吉報が1つ来ました!!


行きつけの板金屋より、『仕上がったよ~~♪』との連絡が!!


まだ現物確認しておりませんが、あの無残な運転席側がこのようになりました~



引取りは、色々ありまして日曜日になりそうです。
ドアとサイドスカートの交換で行けるかと思われましたが、サイドスカートの中のボディーも凹んでいたようです。
流石に、ねじ込んできたタイヤには勝てなかったようです。
フレーム交換をしてしまうと、修復有りになってしまうため、板金にて膨らませてあるそうですが、ここから錆びそうな予感が・・・

まぁ致しかがありません。
一先ず、車は戻りそうですが、バトルは終わっていません。
事故は嫌ですね・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/14 23:46:52

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@どーむ さん
お疲れ様です。
こちらも飲み会明けの休出中です( ´ ▽ ` )ノ
グッタリorz」
何シテル?   12/10 09:58
2006年の4月よりアコードEURO-Rに乗り換えました。 購入後様々な出来事を当方を襲いましたが、今では楽しい思い出・・・ 異音問題に悩まされまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーター分解方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 08:05:03
ステアリングのコントロールスイッチを青LEDに No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 19:17:18
ステップワゴン用マップランプに変更 その①準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 07:52:25
お友達
ホンダ好き車好きの方、もしくはどなたでも!?
(お初の方はまずブログ等にコメントを頂けますと幸いです)
いきなりのお友達のお誘いは基本的にお断りしております。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
46 人のお友達がいます
512さん(M49)512さん(M49) * アコアルアコアル *
SDISDI * 海風.海風.
Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) どーむどーむ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
最近一気に年間走行距離が減っています(汗) 半年で3000キロ行きません。 シフトノブ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
今は、家族の(元オーナー)おとうちゃんの元に帰りました~ 約20万キロお疲れ様でした。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.