• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

久しぶりに‥

久しぶりに‥ ブログアップしました。










‥てか、サボリすぎだろ・・・(爆


前回から、一ヶ月経ってますね‥。

うーん、なるべく毎日続けようと思ってはいるんですが、なかなか実践に移ってない、無責任といわれれば認めざるを得ない現状デス‥。
(-_-;)





さて、ココ最近(といっても前回ブログ以来)変化があった事といえば‥




① Defiメータ×5装着ッッッッッ!!!!

今までのOmori3連メータの設備更新ということで導入☆

ちょうど茄子の収穫の時期でもあったので、ここは思いっきり逝っちゃいました☆

水温・油温・油圧・燃圧・インマニ圧です。



② 上記に伴いダッシュボード上のレイアウト変更ッッ!!

メーターフードも一新し、さらに自動後退にて買った室温&湿度計とアナログタイプの電波時計(やけに高いやつ)を並べてつけて、ついにメーターの白い輪っかが全部で12個となりました。
(↑くどいかも‥爆)



③ フォグランプに黄色バルブ導入ッッ!!

これはもう、機能重視とゆーコトで。白にこだわる必要はもうない!!



④ Apexeraの、i-criusing購入ッッッッ!!!!

おとといネットショップに注文し、今日到着しました。(早っ!!)

そのうちつけま~す。



⑤ ホーン交換ッッ!!

boschの、ウインドトーンってのに交換しました。
今までのは純正に毛が生えたような音だったので‥。



⑥ 芳香剤を変更ッッ!!

‥別にコレわ、どーでもいー事ですが‥

今まで使ってたお気に入りの香り玉が、もうどこにも売ってないので‥(泣



⑦ やっとウインドウフィルム貼りッッッッ!!!!

これは現在未実施ですが、20日に施工を予定しています。

キレイな仕上がりが欲しければ、やってもらうのが一番です。





何だかんだいろいろ変わったな‥



あ、話題それますが、今月27日から来月15日頃まで、アメリカ出張となりましたのでこの場を借りて報告します。

行き先はChicagoです。(写真の場所)

土産は期待しないで~。

休日の楽しみよりも仕事の内容が地獄すぎるんで、できれば行きたくないなぁ‥。(9.11挟むし‥)


まぁ、生きて帰れるように頑張ります!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:41:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オッチャンが上京との事なので( ̄▽ ...
t272さん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

『社長が訊く』が面白い! 任天堂社 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:13:59
こんばんわ~♪

お久しぶりです~♪
なかなか更新がなかったので、
ちょっぴり心配でした!(笑)

なんだかかなりチューニングされた
みたいですね~♪
(~^ω^)<出張~気をつけて下さい♪)
コメントへの返答
2006/09/04 21:22:59
遅レスすいません‥
メーター周りは特に雰囲気がガラっと変わりましたね。

帰ってきて時間が出来たらまたアップします。
2006/08/19 12:57:57
お久しぶりの更新ですね。
私も人のことはいえませんが。書いていても内容はメチャクチャ(爆)
③やはりフォグは黄色でなくっちゃね(^ウ^)
⑤被りましたな・・・。
丸子は妥協しましたので。
まだ、付いていませんが。(-"-;)

アメリカ出張ですか・
おみは期待してませんよ(笑)
コメントへの返答
2006/09/04 21:25:56
遅レスすいません‥
ホーンはどれがいいとか、よくわからず購入しました。
名前見て「まろやかな音っぽいな~」とか、「安いでコレでいいわ!!」とかの理由で選んだだけです。(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひとえに感謝の思い」
何シテル?   04/05 22:02
2015年4月4日から、GF8 STi-ver5に乗り換えました。 お肌は荒れ気味ですが、中身はいたって健康そのもの。美容と体調維持をメインにいじりながら、こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

自分ではトゲトゲしくない性格だと思ってマス。
あんまし面白話をするのは得意じゃありませんが‥

数稼ぎじゃなければ、お気軽にどうぞ♪
22 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
みー太郎☆みー太郎☆ * karosso@がんばらないkarosso@がんばらない
チャッピィ@諦める事を諦めよう!チャッピィ@諦める事を諦めよう! 蒸す屋蒸す屋

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX レッサさん (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
新たな相棒です! 納車当日はつくばからのロングドライブを強いてしまいましたが、見事に応 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン レッサ君 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
生涯初のクルマでした。14年間、故障もなく走り切ってくれました。本当にありがとう。 2 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2009年7月に仲間入りしたヴィヴィオGX-Rです。 希少?なMT仕様のGX-Rです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.