車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
久々の147GTAと超久々な…師走に入ったのでクリスマスツリー設置。
最近はE-PL1を使ってます。。オリンパスの画、結構好きです。

それはさておき、今日Q4取りに行こうと社長のとこ行ったら、工場までこれ乗ってってと言われました。


久々〜

しかも、FPとマフラーがオレカ!

すっげー期待したのですが、、

滅茶滅茶篭もります。。

こんないいオーディオついてるのに、



もったいナス。

クライス入れた方が絶対いいわー。

で、工場着いた。



乗って来た車より左のクルマが気になるー。




親父が乗ってました。

最初はまさにこれ!

そして懲りずに薄緑のアウトバーンまで。。

まだ現存してるのに感動でした。
Posted at 2016/12/03 19:34:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
この姿が板についてきた。。一昨々日に宮ヶ瀬までドライブしようとして出庫してエアコンつけたら悶絶するほどのガソリン臭したのでボンネット開けたらVバンクの上のホースからガソリンポタポタ。。

仕方ないのでサッサと車庫に戻してカーシェアであいかわ公園⇄宮ヶ瀬ダムへ。

あいかわ公園で、

思いっきり飛んで、



インクライン乗ってダム上下して、

放流見て、


帰宅。

で、今日運ばれて行きました。

積車に乗る姿が板についてきましたw

Posted at 2016/11/26 22:02:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
ご無沙汰しております、ひげです。

最近は通勤中や大吉中にあんまりみんカラ見なくなり更新サボり気味になってます。。

しかも、便りがないのは良い便りと言いたいトコですが、Q4はハンドルを切るとオナラのような音がしたり、ガソリン満タンにして週末越すと車内がガソリン臭かったり、、相変わらず前途は多難。

そんな中でも相変わらず飲んだくれ…

今年は2日遅れになったけど、


昨夜解禁!!

いつもはスーパーで1本2,000円位の買ってますが、今年はチョット贅沢に古木のボジョレーby千疋屋♪


コレはジュースじゃない、、旨し!
しかも度数12.5%♪
美味しくいただきました〜。あぁ、都心で仕事するのも悪くないですね。。

で、今朝はすっかり寝坊して早朝ドライブに行けなかったけど、ちびぺんぎんがチャリンコで遊びに行くというのでチャリンコの後ろに置いてある冬用タイヤを開封してみた。


やっぱりサクラホイールもイイ♪



ミゾも弾力も十分だけどちょっとヒビ出てきたかなー。

なんせ、10年選手。

うーん、どうするかなぁ。


Posted at 2016/11/20 15:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
2年連続で、、さいたまイタフラにお邪魔しました!

ちょっと顔出しただけでご挨拶も十分に出来ずスミマセンでした。

最近アウトドアなイベントにも家族の理解が得られつつあるんですが、、そろそろシーズン終了かぁ。
Posted at 2016/10/23 19:43:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
箱根ぶらり。久々に平日全休とれて、
朝も起きられたので箱根にぶらりしてきました。
家族で行くのもヨイですが一人でターンパイクから芦ノ湖スカイライン走るのも楽しかったー。







ターンパイク行ったらやっぱりココ。
平日朝9時だからガラガラ〜。







道中適当に写真撮りながら、元箱根に。




箱根神社にお参りに行ったら、




梅沢富美男がロケしてた朝10時。



朝ごはん食べてなかったので俺のうどん赤。
場所を考えれば値段は仕方ない。
鰹出汁が効いてて好きな味♪
朝9時から営業みたいなので朝箱後にお参り、うどんもイケますね。




うどん食べてるとビアンコなF様がエンジンonでインド人も中国人もビックリ!



駐車場にはジュリエッタ♪



11時にはお土産買って撤収!

楽しかった!!



Posted at 2016/10/19 14:49:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「朝箱のお見送りしてきた♪※再投稿。。イイねくださったみなさまごめんなさい。」
何シテル?   11/06 07:08
みんカラ復帰後カーライフ激変中(笑) ついでに家庭環境も激変中(苦笑) ペンギンとオープンカーと音楽と酒が大好きな二児のチチ。 貧乏人ながらガ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まさかの?1台体制(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 09:13:56
激レアなヨシムラのマフラーに交換してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 14:07:52
富士トリコローレ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 01:33:39
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 164 赤いへび (アルファロメオ 164)
幼少のみぎりにカッコイイと思ったクルマ。 147GTAで大変お世話になったV6にビスコ ...
日産 ブルーバード しろすけ (日産 ブルーバード)
大学時代に僕と友人の命を救ってくれたU14ブルーバードの恩が忘れられず社会人になると同時 ...
ホンダ トルネオ とるねこ (ホンダ トルネオ)
前愛車、SSS-Zのミッションが風前の灯になり、夏の旅行までに買い替えをしたい! でも ...
日産 マーチ まかぶ (日産 マーチ)
嫁ペンギン練習用に購入。 普通のコンパクトじゃつまらないな~、と思ってたらでましたよ珍車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.