車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 07:08 
朝箱のお見送りしてきた♪※再投稿。。イイねくださったみなさまごめんなさい。
11/05 19:37 
@アルフェチ 保存用にホンモノをw
 11/05 19:57 
@ひげぺんぎん LEGOで充分楽しめますってw
10/19 09:34 
カーグラごっこ♪
10/10 17:53 
箱根山下り。。大渋滞…orz
10/03 21:29 
@根崎 昨日はお疲れ様でした!そして、草葉の陰に隠れててスミマセンでした。。根崎さんのご活躍はしかと見届けましたよーw
10/03 20:32 
@iiden 昨日はお疲れ様でした。。秦野中井で降りたのですが下も大渋滞で参りました。水温計的にはアウトでしたが何とか更なる渋滞を作ることなく帰れました♪
10/02 22:00 
富士トリコローレ、帰りも談合坂通らなかったので無事帰れました。物凄い渋滞でしたが…。
 10/03 13:22 
@ひげぺんぎん 物凄い渋滞でしたね(ー ー;) 途中故障車の案内もチラホラ。164じゃないかと横を通る度にハラハラしましたw
 10/03 20:54 
@ひげぺんぎん さん、やっぱりそーですよね…ぶらぶら探したのですが、見つけられず失礼しました。
私はビンゴで、最後まで晒されたので、見られたと思いますがww
10/02 11:19 
@iiden いい天気ですねー。木陰でお待ちしてます♪
10/02 07:57 
トリコローレに行くことになった。。
 10/02 08:47 
@ひげぺんぎん 富士吉田快晴です\(^o^)/ 会場すぐ近くですが到着は昼前ですかねぇ。。。 後ほど会場にて!
09/28 19:21 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
09/22 22:03 
@iiden 次はこれにしようと思います。
 09/22 22:41 
@ひげぺんぎん 是非是非! バリもんの164も転じされてました。ピッカピカ!
09/18 21:00 
保険屋のオネーチャンに「へげ様、16日にも積載車をご利用頂いておりますが?」て言われた(怒)それ、8月だよ。あぁ、先月も使わせて頂きましたわ。
 09/18 23:10 
@ひげぺんぎん ドンマイっ(;^_^A 気のせいですよ…気のせいではない(・・;)
09/11 03:11 
@赤カブ@59 『ごま』しょうゆ味だからですかね?ぺんぎんとキリンは食べたことありますw
 09/11 08:08 
伊豆の某大御所記念館のお土産屋に何故か全種類あったのでついつい‥(;^_^A
09/04 17:17 
@りょう@ 確かにw
09/02 22:54 
#赤いクルマ 突然ですが、赤色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?>>>
 09/03 00:41 
周りにはボロいのが多い。
08/28 02:52 
最後はちょっと雨に降られましたが道はすいてて気持ち良く走れました、、からの格納。
さて、寝よう。
08/27 21:23 
@iiden 完治かどうかは謎なんですが取り敢えず走れるようになりました♪雨雲レーダーと睨めっこしてますが回復が遅れてるみたいなので明け方ですかねー。
08/27 19:28 
雨ですねー。台風前に洗ってしまったから、なかなか出す気がしない。。0-6時曇りを信じたいなぁ。路面はウェットでもいい…Q4だから♪
 08/27 21:03 
@ひげぺんぎん 台風前だと曇りもあるかもですね〜 治ったようでよかったです!
08/20 12:40 
トミカ博…何故同じモノを選ぶのか。。
08/18 15:49 
まー、これですよね♪傷心旅行ですがw
 08/18 20:21 
@ひげぺんぎん スミマセン;^_^A 思い切り笑ってしまいましたww
プロフィール
「朝箱のお見送りしてきた♪※再投稿。。イイねくださったみなさまごめんなさい。」
何シテル?   11/06 07:08
みんカラ復帰後カーライフ激変中(笑) ついでに家庭環境も激変中(苦笑) ペンギンとオープンカーと音楽と酒が大好きな二児のチチ。 貧乏人ながらガ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まさかの?1台体制(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 09:13:56
激レアなヨシムラのマフラーに交換してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 14:07:52
富士トリコローレ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 01:33:39
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 164 赤いへび (アルファロメオ 164)
幼少のみぎりにカッコイイと思ったクルマ。 147GTAで大変お世話になったV6にビスコ ...
日産 ブルーバード しろすけ (日産 ブルーバード)
大学時代に僕と友人の命を救ってくれたU14ブルーバードの恩が忘れられず社会人になると同時 ...
ホンダ トルネオ とるねこ (ホンダ トルネオ)
前愛車、SSS-Zのミッションが風前の灯になり、夏の旅行までに買い替えをしたい! でも ...
日産 マーチ まかぶ (日産 マーチ)
嫁ペンギン練習用に購入。 普通のコンパクトじゃつまらないな~、と思ってたらでましたよ珍車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.