• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BettyLuckのブログ一覧

2015年12月06日 イイね!

今年も締めくくりは?

今年も締めくくりは?今年最後は・・・
やっぱりコレ!


先ずは、レディースオーナー車のC3100!


で、俺のライバル?
いやいや、このトラック、フェラーリのキャリパーが付いてたスゴイ1台でした。


F59、R60?

非常にキレイに仕上がってたキャデラック。

I氏のワゴン、いつ見てもキレイです。
チョコチョコ新化もしています。


グッっときた1台


そして、先月からのシークレットだったフォード!
本気な作りの2台です。


ジャーン!
Q,皆が、外国人ゲストのライドオン入場に注目していて中!
私は、気が付きましたよ!
さ~て、誰でしょう?
Posted at 2015/12/06 20:08:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2015年11月11日 イイね!

WANTED!

WANTED!この車を手に入れてからもうすぐ6年!

今更ながら思うこと・・・

このPanel Truckって、実働してるのは、もしかして俺の1台だけなのか?

以前、○フオクにて、56は、1台見かけたが、イベントなんかでも見たことなし・・・
「知り合いの車屋さんにあるよ!」って言われたことはあるが、路上復帰は無理と言ってたし・・・

そこで、今回
WANTED!

俺持ってるで~

もしくは、こんな感じの車が近所に居るよ~


など、1955~57のChevyPanel Truckに関しての情報をお持ちの方~
なんか情報下さいませ~!

あっ勿論、日本国内でね!
Posted at 2015/11/11 20:31:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2015年11月01日 イイね!

世界大会出場の巻

今年もやってきました、スポーツチャンバラ世界大会!

ウチの息子は訳あって、現在所属のチームからの参戦は、この日が最後、
得意の種目では、キッチリ決めたものの、おじいちゃん審判だったせいか旗上がらず・・・

カミさんキレてましたが・・・ まあ仕方ないか?
相手は外国人選手だったし、政治的配慮か?

そして、最終の型を競う団体戦!
見事、コートを優勝を果たし、決勝トーナメントに・・・


が、やっちゃいました、迎えた相手は昨年のチャンピオンチーム・・・
ネームバリューが違うな、やっぱり・・・
しかしながら、世界大会でベスト8は、立派か?
無念の大会でしたが、やり遂げた感はあったのかな。

因みに、この日メインの愛車のHIDが不調だったので、思いっきり都内まで57パネルでドライブ!
帰路は、レジャー帰りの時間と重なり、メッチャ目立ってました。

と、オマケ、世界大会会場の隣で開催されていた、東京ラーメンショー


なぜか、ガリガリ君も参上!
息子の試合の合間に散歩してきましたよ~
Posted at 2015/11/03 21:01:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポチャン | スポーツ
2015年10月31日 イイね!

車検対応!

2年に1度のノーマル日がやってきました。
正直、全部戻さなくとも問題ないとは思うのですが、友人の自動車販売店に任せていることもあり、
しっかり、ノーマルに!


まあ、自分で付けてるのもなので、戻しは速攻です(笑)

で、こっからオマケ!
ご近所の くるまさん宅へお邪魔し、私が保管していたバイザーを譲ってほしいという方が現れたので
05のキャデでフィッティングの確認に。

譲ってほしいという方が同型のキャデの為、協力していただきました。

くるま氏、ハロウィンでお忙しいところ、有り難うございました!
Posted at 2015/11/03 20:36:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | LIFE | 日記
2015年10月25日 イイね!

休日は、あわただしく!

休日は、あわただしく!今日は、早朝5時に息子を叩き起こし、先ずは、闇市と呼ばれるフルマへ参戦!


2輪がメインとあって、懐かしい単車が、わんさか来てました
出店数も多数あり、お目当てのパーツは発見できずとも、結構楽しめるところです!
結局、私はマスタングのラジコンを、GETし、息子には、カッケーバックミラーを買ってしまいました・・・

で、そんなこんなで、時間が経過、次は、いつものモーニングクルーズへ参戦移動。



今月は、イベントシーズンということもあり、参加車は少なめでしたが、有名芸能人のウラ話なども飛び出し
いつもより長居しちゃいました~ ココじゃ~言えません!
皆さん、プロ過ぎです!(笑)

そして、夕方、画像はありませんが、なんと、AMGのバナーが燃え尽きました・・・
買い物帰りから、徐々に赤みを帯びて、帰宅時には真っ赤な夕日状態に・・・
なんとも冴えないオチまでついた休日でした。
Posted at 2015/10/27 21:23:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記

プロフィール

Bettyちゃんと車が好きで、愛車は私だけの「特別BettyVer」にコツコツと仕上げてます! 買い物に、お迎えに活躍中の愛車! 結構イケてる?でしょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

年の初めのアメ車マガジン発売です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 08:13:16

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ちょっと、変わったCustomLifeです! 自分でデザインした、ピンストが自慢です。 ...
AMG AMG E55 AMG AMG E55
我家、2台目のV8Car! 本来、サブ所有的な車をメイン使用。
シボレー C3100 シボレー C3100
いつの間にか、私の手元に・・・ 現在、エンジン載せ替え絶好調です。
GMC サファリ ミラージュSS (GMC サファリ)
珍車、ミラージュSS たまたま倉庫に眠っていたミラージュSSを発見! 衝動買いしてしまい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.