• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

☆※☆D.A.D Dress Up Car Meetingその⓶☆※☆










会場に着きましたぁ〜🚙💨💨💨




そして開会式





いろいろと説明や注意事項ナドを聞いて交流会の始まり👏




運営委員&スターフ車両










私達はチョコチョコして*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·知っている方と駄弁w




またチョコチョコ参加された車両を見て回りN-BOXの車両がʚ♥ɞ






いろいろな方やみん友さん♪知り合いになった方と楽しく過ごしていたら……



限定品の販売されるとの事で本部前に集まりました😁








限定発売されたのは


🔹ミニフラグ
🔹ステッカー
🔹クッション




この後はジャンケン大会がありました😊

楽しかったですょ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡









参加車両で全車を載せれません(~_~;)
ご了承くださいm(_ _)m







私達に関わって頂いた方々
お世話になりました(*^^*)
超ーーー楽しかったし❣️
嬉しいかったです😉


これからも宜しくお願い致しますm(._.)m*♥*:;;;;;:*♥*
(簡単でスミマセン😥)







実行委員、スターフ、GARSON事業部の方々のお陰でとても楽しかったし参加して良かったです
お疲れ様でしたorお世話になりました
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(._.)m








…END…




ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 19:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第10回昭和のホンダ車ミーティング ...
TypeSさん

ハードですが♪♪♪♪
奮闘気さん

東海 PJMオフ会!
はくりゅーさん

あらら
115000さん

エッセのGW~(^-^)。
エッコロGさん

大人の遠足!コペン茨城県北ツーリン ...
星のジョーカーさん

この記事へのコメント

2016/06/30 19:58:36
☆TAKA♪さん♪

こんばんわ~(*^_^*)
お疲れさまです♪
先日は、1日ありがとうございました(^_^)/
とても楽しい日になりました(^O^)

2部構成のブログ☆自分としては、非常にわかりやすくて当日の事を思い出し写真の撮り方もGOODです(^O^)(^O^)


今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2016/07/01 14:24:49
こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お疲れ様でしたぁ〜( •̀ .̫ •́ )✧

1日楽しかったです🤗
お世話になりました(*^^*)


ブログ写真お褒め頂き有難うございます😻


これからも宜しくお願い致しますm(._.)m(*☻-☻*)
2016/06/30 20:39:55
こんばんは(^O^)/

DAD全国オフお疲れ様でした。*\(^o^)/*

TAKAさんとお会い出来て楽しかったです。(^_−)−☆

チョコもありがとうございました。(^O^)/

また機会が有りましたらよろしくお願いします。V(^_^)V
コメントへの返答
2016/07/01 14:32:53
こんにちは٩( 'ω' )و

お疲れ様でしたぁ꒰•‧̫•ू꒱

あんなに暑くなるとは思いませんでした笑
チョコが溶けてきて済みませんでした😅


とても楽しかったですょ(*^o^*)

これからも宜しくお願い致しますm(._.)m٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016/06/30 20:57:45
こんばんは!

当日はお疲れ様でしたψ(`∇´)ψ
暑かったですね(・・;)

お会いすることができて良かったです(^-^)

またお会いすることがあればよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016/07/05 14:56:21
返信遅くなり済みません(~_~;)


オフお疲れ様でしたぁ(๑•̀∀- )و

暑かったですね😅💦
(やっぱチョコはね😥)


お会い出来て光栄でした😻

また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(._.)m(*☻-☻*)
2016/06/30 21:14:49
こんばんは!(^-^)/
日曜日はお疲れ様でした~d=(^o^)=b
って雑誌みたいなブログ書きますね~《*≧∀≦》
勉強になります(^o^)v
またお会い出来るの楽しみにしていますo(^o^)o
コメントへの返答
2016/07/05 15:22:45
返信遅くなり済みません(^∇^)

オフお疲れ様でした😉

お褒め頂き有難うございます☺️

私!文章苦手なんですょ😅

お会い出来て光栄です♫
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(._.)m(๑•̀∀- )و
2016/06/30 22:27:11
こんばんわ ( ^ω^ )

先日はありがとうございました (人゚∀゚*)

お会い出来て嬉しかったです! o(*º▽º*)o

素敵なチロルを2つも頂き、ご馳走様でした (´▽`*)

また交流する機会がありましたらお車をゆっくり拝見させて頂きたいです (o゚▽゚)o
コメントへの返答
2016/07/05 17:00:44
返信遅くなり済みません(´Д` )


此方こそ有難うございます(๑>◡╹๑)

暑い中チョコ貰って頂き有難うございます(*≧艸≦)

また機会がありましたら宜しくお願い致します(ฅ'ω'ฅ)♪


2016/06/30 23:12:26
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日はお疲れ様でした!

TAKAさんを探していたんですが手掛かりが無く半分諦めてた矢先に思わぬ形でバッタリ!でしたね(^◇^;)笑
お会いできて嬉しかったです♪( ´▽`)
チョコもありがとうございました!
結局暑さで溶けたまんまだったので家で再度冷やして美味しく頂きました(^_^;)

またお会いできる日を楽しみにしています(*^o^*)


コメントへの返答
2016/07/05 17:08:36
返信遅くなり済みません(^_^;)


オフお疲れ様でした✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎

私も探しながらメッセ入っているか携帯を見ながら歩いていたら……あらら😻

お会い出来て嬉しかったですょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

チョコ暑いのにね😅
ちゃんとに冷やして食べてくれて嬉しいです💖
(まさか!の。。。まさか!包み紙は?w)😳


また機会がありましたら宜しくお願い致します♡ᵕ̈*⑅୨୧
2016/07/01 12:17:02
こんにちは‼︎

D.U.C.M2016お疲れさまでした(^^)

最後の最後でお会い出来ましたね(笑)

また次回開催・関東遠征した時などはヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/07/05 17:12:34
返信遅くなり済みません(xдx;)


オフお疲れ様でした(ฅ'ω'ฅ)♪


スターフされて忙しい中有難うございました(*^^*)
お会い出来て嬉しいです😊


これからも宜しくお願い致します( •̀ .̫ •́ )✧





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Mayu* さん♪
早く良くなってくださいませぇ😻✌️
お大事に💐」
何シテル?   12/12 12:42
車 内・外 自分で弄れるところは弄ってます(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:17:08
東京オートサロン2017出展記念【チケットプレゼント】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:49:45
REIZ TRADING からのクリスマスプレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 16:56:48

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
何と無く1年半乗って父親に乗らせました
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取って初の車です
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
走りやすい
ダイハツ ムーヴカスタム ムーたん☆ (ダイハツ ムーヴカスタム)
ホワイトパール
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる