• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ちょっとだけど乗ったよ。(^^)




やっとお天気が良くなったので、知人のところにお届けものするのにGT-Rで行きました。
他にも用事があって、短時間しか乗れなかったけど、気分サイコーでした。
これでまた検査頑張れるかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 01:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 06:23:01
おはようございます。

久しぶりのR33だったんですね(^'^)

パワーをもらって、良い気分転換にもなったようですね。

少し安心しました。
コメントへの返答
2014/07/18 11:43:04
飛ばさなくとも、操作してるだけで気分アゲアゲでした~。(^^)
入院前に後1回位乗りたいです。
2014/07/18 11:29:01
|Д`)…ども。


|Д`)…みちのくは毎日あぢーっすw


|Д`)…好きな事ヲする!
コレが元気の秘訣wwwほどほどにw
コメントへの返答
2014/07/18 11:45:04
GT-Rに乗るだけで、自己免疫力アップな気がします~。(^^)

まだまだ乗り足りないから、暇みて再チャレンジしようと思います。
2014/07/18 18:16:17
のれる天気が羨ましいです。

いつになったら安泰の天気になるのかな?ww

でもACレスなので暑過ぎても困るんですけどね(^^ゞ
コメントへの返答
2014/07/20 23:58:04
ACレスですか~。
それはこの時期はきついですね。

家のRはエアコンの効きが甘くなってる気がします。
今度、ちゃんと診てもらわなくっちゃ~。
2014/07/18 22:41:49
こんばんは 

俺は お父さんが見守ってくれてると思います

あなたは大丈夫・・・・大丈夫ですよ

俺の第6感が・・そう囁いています!

コメントへの返答
2014/07/21 00:01:12
大丈夫とは思うものの、腫瘍が破裂しそうで、日々ドキドキの生活です。
(ネット上では、手術控えてた人で破裂した話も見ちゃいましたし。)

今のところ、本当に運よく初期の初期と言う見立てなので。
このまま手術に臨めれば、結果はかなり良いと思います。

おとなしくして、運命の日を待ちますわ~。
2014/07/20 19:38:14
お久です。

なんかいろいろ大変なようですが・・・
じっくりと構えて、「健康が一番」です。

ご自愛下さい、ご自身もお車も。
コメントへの返答
2014/07/21 00:04:01
完治が見込めると言うことは、この病気にしては幸運ですもんね。
家の父の時は、発覚した時点で手の施しようが無かったですし。

せっかくRも手を入れて、これから更に~ってトコですから。

自分にもしっかり手を入れて、パワーアップして復活しますね。
2014/07/22 22:53:46
GT-Rこそが最高の薬なんですよね(^ ^)
わかります!
僕も悩みすぎて疲れた時はヤッパリ愛車が1番癒されます。
どんな時も側にいてくれる良きパートナーです☆

慎重に少しずつよくなって下さいね。
コメントへの返答
2014/07/22 23:56:45
Rのお陰で今日は絶好調でした~。(^^)
いい感じで走ってきましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR スーパーカッパーミックスツイン http://minkara.carview.co.jp/userid/1877948/car/1402342/8262002/parts.aspx
何シテル?   02/13 15:00
福岡県大川市にて 1600ccの大型アメリカンバイク、漆黒の鉄馬「タイタン」を駆り 日本チャンピオンのドーベルマン「カイザー」を偲び 父の形見の紅蓮のS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キセノン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 21:47:05
GT-Rミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 00:58:13
2015_05_17 GT-R MTG @ ASO FarmLand 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:03:57
 

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BCNR33 V-specに乗っています。 発売時に不人気 ...
輸入車その他 タイタン フェニックス T-RM 輸入車その他 タイタン フェニックス T-RM
S&S1600ccエンジンの漆黒の鉄馬。 カテゴリー的にも見た目も「ハーレーでしょ?」 ...
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
要レストアの車両です。 現在はガレージで休眠中。 Z432をお持ちの、旦那の叔父様からの ...
輸入車その他 マイティームーバー 輸入車その他 マイティームーバー
バイク積載用のトレーラーです。 実は、バイク用と言うよりは、愛犬のバリケン(犬舎)をツー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.