• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 19:09 
よくよくチラシを見たら、購入したのが丁度セールの期間だった!それにしても使用例の写真に写ってる車のチョイスが素敵(*^_^*)
06/19 21:05 
@やもめのひろ (  Д ) ⊙ ⊙
 06/19 21:22 
@まっきな

ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
06/18 17:07 
@まっきな とりあえず、クリップでカバーが動かないように留めておきました(^_^;)
06/18 16:30 
やはりリアバンパーが無いせいかカバーがいつもよりバタついている模様・・・リアスポイラーの塗装が剥げていましたorz
 06/18 17:07 
@まっきな とりあえず、クリップでカバーが動かないように留めておきました(^_^;)
06/13 18:57 
@恋思 なぜか水色のマッドフラップをつけたい衝動に駆られております(>_<)
06/13 18:48 
@ピカドール なんで合うと思ったの?っと突っ込みがきそうなくらい合っていません(汗)ちょっと調べたみたところ、純色の補色関係だったので、落ち着かない感じになったのではないかと・・・ チェレステの水色を薄くするといいのかもしれません(^^♪
06/11 18:20 
超やっつけ仕事wチェレステカラーのマッドフラップ合うかと思ったけども、そうでも無かったw
 06/11 18:28 
@まっきな さん こんにちは
チェレステカラーのBianchiは私の最も好きな自転車ですが、私が言うのもなんですが、意外と赤とは合わないですね。ごめんなさい(笑)
 06/11 19:18 
@まっきな 赤い車体にはやっぱ白か黄色が合うと思います(*´-ω・)ン?
06/11 16:25 
車両入れ替え完了!リード、思っていたよりもいい値段で売れました。10月以来のエンジン始動でしたが、難なく1発で始動する事に驚く・・・
06/03 13:44 
リアバンパーが無いせいか、昨日初めてデルタのカバーが飛ばされてましたorz 台風が来ても飛ばされる事は無かったのに・・・  裏起毛なので毛に付いたゴミをチマチマと取り除きました(泣)
05/28 21:21 
@恋思  標高500mの場所を走る事によって、多少なりとも高地トレーニングの効果があるといいな~なんて思いながら走ってますw
05/28 19:37 
ランニング、アップダウンのある5kmを30分で走りました! いい感じに調子が上がっているのではないでしょうか(^o^)/
 05/28 21:03 
@まっきな 大会に向けてのウォーミングアップは順調そうですね(≧∇≦)b
 05/29 06:23 
@まっきな さん おはようございます
ランニングは私の最も苦手なジャンルのスポーツです。道具を使わないスポーツは苦手です。ウォーキングの時もノルディックウォーキング(ポール持って歩くやつ)です(笑)
05/28 08:26 
こんな感じのフランジ付きスぺーサーをバンパーに接着剤等で付けるのもありかな・・・?と考え中(´-`) ンー
05/27 20:26 
@にぢまる  初めて実家まで帰った時はあまりにも腰が痛くなり、腰が曲がった老人のようになってしましました(+_+)  その後、すぐに寝込みましたw
05/27 19:54 
@alfa-jiji  リアバンパーを外したらステーとかしめる為の突起がさらに折れてしまいました・・・走行中に折れてバンパーが脱落するよりは良かったのかもしれません(^^;)
 05/27 21:52 
@まっきな さん 経年劣化でしょうか⁉️(T . T)
早く治るといいですね〜(^_^) jiji
05/27 19:41 
@にぢまる  ブログにも書いてありました(^^;)  しばらくバンパーとの生活する事になりそうですね♪ 
05/27 19:04 
@にぢまる  とりあえず、明日相談してみたいと思います。バンパーに穴を開けるのは最終手段ということで(^^;
 05/27 19:13 
@まっきな さん
あのお店、日曜休みになったような気がするので、行く前に電話で確認した方が吉です
05/27 18:06 
@にぢまる バンパーにステーとかしめる為の突起があるのですが、左側全て折れてしまいまして・・・穴を開けるわけにもいかないし、バンパーを落とすわけにもいかないし、ということで自力修復を断念しようかと・・・
 05/27 18:26 
@まっきな さん
なるほど、厄介な感じですね…
あそこのお店に相談すると良いかもですね(´∇`)
 05/27 19:22 
@まっきな さん 大丈夫⁉️ jiji
05/27 14:22 
@まっきな しばらく冷静に考えてたら何とかなるような気がしてきた!
 05/27 17:45 
@まっきな さん
復活しましたかー?
05/27 13:47 
@まっきな リアバンパーを修理する為に外したものの、さらに重症化・・・自力修復を断念しますorz
 05/27 14:22 
@まっきな しばらく冷静に考えてたら何とかなるような気がしてきた!

プロフィール

「よくよくチラシを見たら、購入したのが丁度セールの期間だった!それにしても使用例の写真に写ってる車のチョイスが素敵(*^_^*)」
何シテル?   06/20 19:09
初めて購入した車がランチア デルタとなりました。 正面から見たとき、『ラテン』のような熱さを感じさせるところが好きです! 車を購入するまではDucati...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

梅雨入り前のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 19:59:20
ひこたけカレー !(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 06:25:17
本日のペロロン家ぃの夕飯♪(2017/03/21) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 19:41:18

お友達

飯田下伊那の方ぜひ友達になってください(^_^)/
42 人のお友達がいます
おぬまおぬま * ピカドールピカドール *
夕ク口イ千夕ク口イ千 * やもめのひろやもめのひろ *
ニャンダーニャンダー * アナザージジィーズBlueアナザージジィーズBlue

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
情熱が車として具現化されました。大変なことです。 あちち。
スバル R2 スバル R2
通勤用として購入しました。 冬の間はこれが重宝することになりそうです。 決め手は軽なのに ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
INTENSO Tiagra
ドゥカティ SS1000DS ドゥカティ SS1000DS
90°Vツインの空冷エンジンでカウル付きのバイクを探していたらSS1000DSに行きつき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.