• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

早朝・・・

久々の休み、涼しいうちにと早朝から北山ダム~七山あたり定例会コースを軽く流してきました
やっぱ早朝は車も少なく走りやすいですね(バイクは多かったなw)
お約束の観音の滝で小休憩



8時を境に太陽が勢いよく照りはじめ気温も26度を超えてきたのでまったり退散
今日も日中は灼熱地獄みたいですね
家に引き籠ってDVDでも見るか(^_^;)

ブログ一覧 | 放浪の旅 | クルマ
Posted at 2011/08/07 09:51:02

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:02:26
今日は暑くなりそうですね(^^;)
こっちは昨日の夕方まで雨だったので、早朝から2台洗車です。
今から走りに行っても暑いからなぁ・・・(涙)

なんとも気持ちよさそうな画ですね。
コメントへの返答
2011/08/07 10:22:37
おはよーございます

こっちも先日雨降って車ドロドロですがこう暑いと洗車する気力も失せますね(-"-;)

会長は元気だなぁw
2011/08/07 10:14:12
オープンは、気持ち良さそうですね~♪
コメントへの返答
2011/08/07 10:24:11
今朝は穏やかな風も吹いててマイペースで走れたし気持ちよかったですね♪

でも、それも早朝の一時・・・
オープンシーズンはまだまだ先のようです(笑)

2011/08/07 11:06:36
一瞬そっちに行きかけたんですがね~
確かに8時までですね(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/08 14:34:12
ふとKANE4さんの「何シテル」で早朝・・・
と書いてあったんで、もしかしたらなんて思ったんですがね^^

誰もおらんかったです(笑)
2011/08/07 11:49:22
涼しいうちに・・・と

洗車を・・・とやり出して。。。

まだ、やってま~す^^(汗)

熱い~

夕方、志賀島まで行ってきます~
コメントへの返答
2011/08/08 14:36:40
正午近くまで洗車とは精が出ますね指でOK

昨日今日とパラっと雨降ったんで青空Pの私は洗わんで正解でしたw
2011/08/07 12:14:44
人目を気にしながらレンタルDVD店の角エリアに消えていくのんぶーさんの姿を想像してしまいました。(笑)

私も先日、角エリアの偵察に向かった所、それ程親しくもない知り合いと鉢合わせて気まずい思いをしたであります。

ネットで借りて~自宅に届き~ポ・ス・トに返却♪に加入しようかと思う今日この頃。(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 14:38:34
←てっきり見られていたのかと(嘘爆)

いかんせんDVD借りる時は地元のレンタルショップに行くのでどこで知り合いにみられてるかわかりません

角エリアはとりあえずチラ見で我慢してスルーです(爆)
2011/08/07 12:30:09
気持ちよさそうな山走行ですね^^v

先週もバイク☆ツーリング多かったです^^!

休みもあと半日ё。。海いってみるかな^^/
コメントへの返答
2011/08/08 14:41:54
道中も観音の滝Pもほぼ一人占めでした~^^v

バイクもですが北山あたりは釣り客が多かったです

私は結局ビール喰らって一日ダラダラ引き籠ってました
勿体無い・・・猫2
2011/08/07 13:13:38
お~これは素晴らしい写真ですね!

気持ちよさが伝わってきます。

早朝ドライブは良いですね。
コメントへの返答
2011/08/08 14:45:47
滝の近くですし、森林も多く涼しさを一段と感じました

通行車両もほぼ居なかったですから絶景一人占めで道路で撮影し放題でした(笑)

2011/08/07 13:36:09
早朝ドライブ、本当に気持ちいいですよね!

お互い、これから、走行距離がますます伸びそうですね!
コメントへの返答
2011/08/08 14:47:27
ドライブも○○も早朝に限りますね!(爆)

連日猛暑が続く中、唯一のオープンチャンスですからねー

秋が待ち遠しいっす
2011/08/07 14:10:16
連日の早朝仕事><

ドライブが羨ましいです♪

綺麗な場所ですね~~~
コメントへの返答
2011/08/08 14:49:47
早朝よりお仕事でしたか!
お疲れ様です

画像には写ってないですが、ここは日本の滝100選にも選ばれたトコで福岡定例会でもちょくちょく行ってますよ^^

駆け抜けた後涼むには最高の場所です♪

2011/08/07 16:41:12
かっこいい!長崎もZ4が増えて
いい感じです!
コメントへの返答
2011/08/08 14:51:46
あざーす^^v

長崎はどちらかというと夜景を眺めながら夜駆け抜けたいですねー

綺麗な尾根遺産を助手席に乗せて・・・(妄想爆)
2011/08/07 21:03:38
早朝はバイクもオープンも気持ちいいです♪

最近、休みの朝は早起きになりました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 14:53:36
私もバイク乗ってた頃は良く早朝ツーしてましたが、カウル内のラジエーターのファンの熱風がもろ当たるので涼しくても滝汗でした~

>最近、休みの朝は早起きになりました(笑)
老けこむにはまだまだ早いですよ(爆)
2011/08/07 23:44:48
早起きですねぇ~
もしかして特命係長のお仕事の朝帰りかな?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 14:54:44
先週は昼夜逆転だったので生活のリズムが狂い無駄に早起きしてしまいました

特命の朝帰り・・・ギクッ(@_@;)
2011/08/10 23:22:31
北山~七山は行ったことがないので、是非機会があればプチツーリングしたいですね!
今は暑いから、早朝がいいですね。
夕方は虫が付いて大変ですし(笑)
オープンが羨ましいです。
妻のコペンで楽しもうかな!?
コメントへの返答
2011/08/11 05:34:14
おはようございます
今月16日に「佐賀でプチツー」企画がありますので都合付きましたらいかがですか?

>オープンが羨ましいです。
屋根以外は同じ形じゃないですか(笑)
私は無いものねだりでZ4クーペのスタイリングが羨ましいですよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW Z4とVW LUPOに乗ってます よろしくです^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

メッセ等のコミュ無くいきなりのお誘いはちょっと・・・(汗
156 人のお友達がいます
upekupek * BostonBoston *
@Shinsuke@Shinsuke * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * hideki-320dhideki-320d

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター 乙号 (BMW Z4 ロードスター)
E46からの乗り換えです 一度は2シーターオープンに乗りたいと思っていたので・・・ やっ ...
フォルクスワーゲン ルポ 流歩 (フォルクスワーゲン ルポ)
1.4 Comfort Package コンパクトながらも走りはさすがドイツ車! フ ...
BMW 3シリーズ セダン 四六 (BMW 3シリーズ セダン)
このスタイリングにずっと惚れ込んでました。 高速や登りはキツイけど、峠の下りは最高に楽 ...
BMW 3シリーズ セダン 参六 (BMW 3シリーズ セダン)
私をBMWの虜にした車です スペックは国産のハイパワー車に劣るものの、軽い鼻先で運転が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.