• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

お披露目な基山会にあの方も!

お披露目な基山会にあの方も! 久しぶり基山会へ行って来た
夜はちょっと涼しくなってきたせいか今日はお友達も沢山来られてました~
あの方のE63(6兵衛)にあの方のGolf Rは初のお披露目
・・・と、どこかで見た事のあるZ4Mロドが!(驚)
なんとY地区のあの方も”ゲ”されて皆で夜な夜なオヤジ談義w
久しぶり盛り上がりましたね♪
締めは大砲ラーメンでガッツリ~!皆さんまた次回(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 基山会 | クルマ
Posted at 2012/08/18 03:21:25

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 04:46:40

お疲れさまでしたm(__)m

のんぶーさん初め皆さんに会うのは久し振りでした。

あの方のゴルフの事やら、色々あってたんですね(>_<)

大阪行きの疲れで最後まで行けませんでしたm(__)m

また、何か集まりがありましたらお声かけ下さいm(__)m


コメントへの返答
2012/08/18 19:43:12
お疲れ様でした

お久しぶりにお会いでき、6兵衛も見れて良かったです

E63やっぱカッコいい!
大人のクーペって感じっす♪
2012/08/18 06:24:03
お疲れ様デフw(ゲ爆)

深夜割引も加わり通行料金たったの400円デフw(核爆)

今からお仕事デフ…orz orz orz(辛爆)
コメントへの返答
2012/08/18 19:46:55
遠いところお疲れ様でした~
本日はお仕事大丈夫でしたか?

”ゲ”大成功でしたね
私はもとより皆さんホントビックリですたw

通行料金はJCTならでわの裏ワザデフね^^
また来月も是非400円でお越しください(爆)

2012/08/18 07:51:00
お疲れ様でした

↑・・・お方に、お会い出来て
良かったです^^

私も、今からお仕事デフ(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 19:50:46
お疲れさまでした
お仕事お疲れ様です

先日は車談義よりカメラ、動画談義で色々教えていただきありがとうございます

カメラ・・・NEWアイテムが楽しみですね^^



2012/08/18 11:35:45
お疲れ様でしたぁ<(_ _)>
昨夜は、あの方この方あの方この方あの方この方あの方この方あの方…
フルメンバー集まりましたねぇ(^^♪
一番驚いたのが…
パーキングに何処かで見たことのあるMロドが…(笑)
なんと、あの方のゲリラにはビックリでした(*^^)v
あの方とあの方の新しいお車も良かったです♪
最後のあの方×⑥で行った大砲ラーメンはチト味が薄かったですね。
コメントへの返答
2012/08/18 19:52:54
お疲れさまでした
先日はゲな方を含めお馴染みのあの方や御無沙汰なあの方等たくさんの方とお会いできて楽しかったです♪

ラーメン、ホントは替え玉したかったんですけどね(笑)
2012/08/18 16:12:22
おつかれさまでした。

久しぶりの基山は国産車ばかりで、
昔とは変わってしまってましたね。

帰りにJCT付近で抜かれたときは、
相変わらずスゴい速さでした(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:58:32
お疲れ様でした

ゲな方にはびっくりでしたがZ4を3台並べて悦でした!(^^)!

←私も追い抜かれないように早めに出てそれなりに走ってたんですが、あの方達は相変わらずですね(^_^;)
2012/08/22 17:10:26
亀サンこめんとですみません(´∀`)

皆さんのコメントが『あの方』『この方』ばっかりで
チンプンカンプンなのです(爆

私も一度だけ基山会に参加したことがあるのですが
不思議な空間ですたww
コメントへの返答
2012/08/22 22:51:19
亀さん、違ったにゃむさんこんばんわ~☆

あの方この方、うちらの周りでコソリブームなんですよ(想像かき立てるでしょ?)
タグもあの方この方・・・
でもあえて本文にリンクは貼らず(笑)

基山会行かれた事あるんですね
来月はきっと涼しいですよ^^ 是非w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW Z4とVW LUPOに乗ってます よろしくです^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

メッセ等のコミュ無くいきなりのお誘いはちょっと・・・(汗
156 人のお友達がいます
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * ken#11ken#11 *
upekupek * HIDEちゃんHIDEちゃん

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター 乙号 (BMW Z4 ロードスター)
E46からの乗り換えです 一度は2シーターオープンに乗りたいと思っていたので・・・ やっ ...
フォルクスワーゲン ルポ 流歩 (フォルクスワーゲン ルポ)
1.4 Comfort Package コンパクトながらも走りはさすがドイツ車! フ ...
BMW 3シリーズ セダン 四六 (BMW 3シリーズ セダン)
このスタイリングにずっと惚れ込んでました。 高速や登りはキツイけど、峠の下りは最高に楽 ...
BMW 3シリーズ セダン 参六 (BMW 3シリーズ セダン)
私をBMWの虜にした車です スペックは国産のハイパワー車に劣るものの、軽い鼻先で運転が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.