• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

コロナリングLED化

コロナリングLED化 ヘッドライトとフォグを明るくしたら余計にコロナリングの黄色みがかった色が気になり始め、やっと重い腰上げてLED化に着手
E9XとかはリングのアフターパーツいっぱいあるのにE85の後期には何故かコロナリングのアフターパーツが無いんですよねー
LEDは一年ほど前に購入してたんですが、何か壊しそうで躊躇してました
いち早く導入されていた師匠にノウハウは色々お聞きしてたんで意外とサクッといけました


左が交換前、右が交換後
蒼いです!悦です!
交換して一段と夜が楽しくなりました♪
ブログ一覧 | Z4 | クルマ
Posted at 2012/08/26 21:01:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

おちょぼミーティング♯7と恒例の前 ...
ryu_nd5rcさん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 21:08
結構難しいというか細かい作業なんですね
そうやって全てLED化してしまう・・・(^^ゞ

一般道でFOG点けるのはヤメテネ♪(笑
コメントへの返答
2012年8月26日 21:27
今日は暑かった~w
←したいけど、ルームランプ等の室内関連はこだわりの純正です^^

確かにFOGは悦に浸って良く点灯させてるけど、車高低いし下向きsettingやし迷惑はかけてない気が・・・
でも、気をつけます(^_^;)
2012年8月26日 21:42
26000K、逝きましょう(=^・^=)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:13
それはちょっとやり杉でつw
2012年8月26日 21:44
すごいねえ~

職人みたいですね(驚)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:14
「意外とサクッといけました」とか見栄張って書いてますが、落とし穴も色々あってすんなりとはいかんもんです(^^ゞ
2012年8月26日 21:47
美白化おめでとうございます!
透き通ったイカといえば・・・
呼子のイカが食べたくなりました(爆)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:15
アザース^^v

呼子のイカは今年一回しか行けなかったです

あんまり食い杉るとイカ臭くなるから要注意デフ!(爆)
2012年8月26日 21:48
悦ですね~(*⌒▽⌒*)

真似したいですが、難しそうですね(汗)

まだ、フォグも純正だし、ナンバーフレーム灯もLED化してないし、夜は恥ずかしくて乗れないです(笑)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:17
悦です~!(*^_^*)!

各所のLED化は安価なのに見た目がかなり良くなるのでオススメですよ

是非ニシヤンさんも逝きましょう!
2012年8月26日 22:17
カッコいいですね! 私は室内灯、ライセンスナンバー灯をLED化して、つい最近、フォグを購入しました。
イカリングのフォグ、LED化したいのですが、難しそうですね。
コンデンサーの発熱も問題ないといいですね。交換する時にはご教授ください!
コメントへの返答
2012年8月26日 23:20
ちょっと加工はいりますが、基本ネジ外して電球替えるだけですからすぐにできると思います

ただ、抵抗の発熱量が予想外だったので、ちょっと心配ではあります(ーー;)
2012年8月26日 23:59
これでますます夜が強くなられますね!
まずは目力UP(@@)
コメントへの返答
2012年8月27日 21:01
意外と夜の方が乗ってる比率高いので自己満に浸れますw

いい加減大技も逝きたいんですがねぇ(~_~;)
2012年8月27日 1:10
兄貴に似てお車もさらにカッコよくなりましたね!

ますます沢山の女性が寄ってきそうです・・・^_^;

French bulldogには気を付けてくださいねぇ(爆)
コメントへの返答
2012年8月27日 21:17
沢山の女性が寄ってくると、これ以上ない幸せなんだけど、寄って来るのは虫ばかり(爆)

しっかり照らして気をつけますw

2012年8月27日 2:25
こんばんはm(__)m

LED化カッチョe~

私もLED化しようっかなぁ(^^)
コメントへの返答
2012年8月27日 21:20
LED化は安上がりだし、夜が楽しくなるし良かですよ^^

夜信号待ちで前の車に映る絵図が何とも自画自賛ですwww
2012年8月27日 8:49
遂に決行されますたねw

抵抗は盛大に発熱しますが、もう1年以上経ちましたが特に問題ありま千円w

あとはサイドストライプだけですね(爆)
コメントへの返答
2012年8月27日 21:22
何とかやりました

かれこれ師匠には色々と指南いただき有難うございましたm(__)m

これも師匠の人柱のおかげデフ(爆)

あとはやっぱりサイドギャザー?w
2012年8月27日 12:34
良いですね♪

うちはまだ純正なので・・・LED化しょうかなぁ

でも結構難しそうですね^^;
コメントへの返答
2012年8月27日 21:26
あの黄色が好きって方もいらっしゃいますが、ヘッドライト等とのバランスを考えて着手しました~

E9Xに乗られている方は鬼明るいEngeLicht装着率が多いですね
みーむすさんも是非~!

2012年8月27日 12:51
うんうん♪素敵です(^^)
絶対こっちの方がいいのですww

交換おちゅかれさまでした☆
コメントへの返答
2012年8月27日 21:28
あざ~す(*´ェ`*)

そう言ってもらえると益々悦な度合いが増します(笑)

夜な夜な徘徊しまつかねぇ~www
2012年8月27日 19:49
さすがDIYはのんぶーさんの独壇場です!いつも感心しています。

うーん。前期にはリングがないのが甚だ残念です!
コメントへの返答
2012年8月27日 21:31
久々の灼熱DIYでした(鬼汗)
これも人柱なMANABIEさんの指南あってこそです^^

>うーん。前期にはリングがないのが甚だ残念です!
でも、前期はダブルイカのユニットがあるので裏山歯科です☆☆
2012年8月27日 20:57
夜のドライブ☆

♡お付き合いします。(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 21:32
夜のドライブ☆

噂の埠頭で・・・
シュギョーも兼ねて・・・

是非お誘いください(^_-)
2012年8月27日 21:14
夜!

違う乗り物への片道切符www
コメントへの返答
2012年8月27日 21:33
niceツッコミ!(爆)

違う乗り物は往復切符を買いませうwww

無賃乗車はいけま千円!www

プロフィール

BMW Z4とVW LUPOに乗ってます よろしくです^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター 乙号 (BMW Z4 ロードスター)
E46からの乗り換えです 一度は2シーターオープンに乗りたいと思っていたので・・・ やっ ...
フォルクスワーゲン ルポ 流歩 (フォルクスワーゲン ルポ)
1.4 Comfort Package コンパクトながらも走りはさすがドイツ車! フ ...
BMW 3シリーズ セダン 四六 (BMW 3シリーズ セダン)
このスタイリングにずっと惚れ込んでました。 高速や登りはキツイけど、峠の下りは最高に楽 ...
BMW 3シリーズ セダン 参六 (BMW 3シリーズ セダン)
私をBMWの虜にした車です スペックは国産のハイパワー車に劣るものの、軽い鼻先で運転が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation