車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 17:42 
うどん美味しい(^_^)
11/12 22:51 
コペンに乗っていて言われたこと( ;∀;) http://cvw.jp/b/1878018/38843306/
10/31 10:04 
177777キロ
10/31 10:03 
177777キロ
10/28 19:50 
177707キロ
10/16 21:01 
道の駅ツーリング http://cvw.jp/b/1878018/38708352/
09/20 17:47 
GS450hより、クラウンハイブリッドのほうが燃費がいいね!
09/15 20:20 
この間からクラッチの件で騒いでいましたが、調整で治りました。しかも、タダで!常連だといいこともあるのですねw
クラッチのミートポイントがかなり変わりました。

09/15 10:39 
コペン故障多すぎて、修理してくれる所の事務員さんに名前覚えられていた!
09/15 08:53 
@えんとつ さん
焦げた匂いはしないですよ。
ワイヤー式のようです。
09/13 20:32 
ちなみに、条件が揃うと平地でも1速に入れてクラッチを切っていてもAT車のクリープ現象のように動き出しますw
09/13 20:27 
僕のコペン、短距離だと問題ないのですが長距離走るとギアが入らなくなり(1速や2速。バックは大きな音と強い衝撃で入ります。)無理なり入れる感じです走ってるのですが、何が原因なのでしょうか。
クラッチ交換してから、4000キロしか走ってないです。
 09/14 21:08 
@yukiiiii 焦げた匂いはしないですか?コペンはワイヤー式でしたっけ??
09/13 16:00 
2代目MSアクセラも安くなってきたなぁ
09/11 14:16 
09/10 20:14 
1回目が10年くらいまえで、180万くらい。2回目が1年半前で60万。3回目は、半年前で総額39万。4回目の現在は56万。
09/10 20:11 
でも、これは買った方がいいのかな!?

09/10 20:03 
おそらく、買わないかな

もう、壊れる車は懲りたので。
09/10 20:02 
3度も買えなかったこのRX-8がまた売りに出てるよ。
値段も高くなってるし、ホイール変わってるし
短期間で何度も売りに出てるってことはよっぽど調子が悪いんだなぁ
09/09 15:18 
最近乗った車! http://cvw.jp/b/1878018/38515975/
09/09 14:05 
メディア対抗4時間耐久レース http://cvw.jp/b/1878018/38515821/
プロフィール
「うどん美味しい(^_^)」
何シテル?   11/13 17:42
yukiiiiiです。確か、iは5つだった気がします。車が大好きです。ほぼオールジャンル RX-8マツスピverに憧れてます 2003年(当時6歳)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日は小春日和の横浜市内をドライブ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 15:55:30
R35 OSSAN会♪♪、ストッキング脱がし♪、明日開催!!!(^、^;;;v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 14:44:27
D-SPORT スポーツエアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 01:15:43
お友達
誰でもお気軽にポチっとしてください
21 人のお友達がいます
GOOUT !!GOOUT !! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
heishu5heishu5 * ciocio
masa612masa612 なべちゃん.なべちゃん.
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ベントレー (ダイハツ コペン)
軽自動車はターボがあったほうがいいです!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
家族が乗っています。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族が乗っています。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
家族が乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.