車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
今回初参加で乱入してきましたが
正直なめてました。

予選はパドルシフトのトラブルで
全然走れず…

急遽、シーケンシャルへ戻しました。
って言っても、シーケンシャルで乗ったの
2回目だし、、レース1はそれに慣れるのに精一杯で6番?ゴール。

レース1は、7番スタートだったと思いますが、中々ペース上がらずの単独走行。
最後の3周で3位争いに追いつきましたが
僅差の4番ゴール。コンマ0.5って…(笑)

でも後半追い上げできたのは、
作戦通りで、タイヤがタレた状態でも乗れるスキルをつけていた事。

みんな単独でオーバーラン、ブレーキミス、スピンをしてましたからね。

そこはかなり冷静にドライブ出来たのかなと。


とにかくブレーキには悩まされましたが
いい経験になりました!

来年は何に乗れるかな?って感じですが

カレラカップ狙いますよ。

チームオーナー様、イエローコーン様
メカニック様の、二日間ありがとうございました。

セッティングも出来なかったのが
悔やまれますが、これもレースです。

やっぱり、レースは辞められないですね。



























Posted at 2016/11/08 16:16:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!
購入後約一カ月

ふとメーターを見ると
5300キロで買った車が
8,000キロに…
そんなに乗ったかな?と言わんばかりの、乗りやすさ。

車いじりの後輩より
ルーフボックスを頂戴し、何だか変な方向へ行き始めました。笑







みんなに、どこ行くの?って言われますけど
特に何処へも行きません‼︎


唯一、サーフボードを乗せるくらいですかね♪
あまりやらないけど。。~_~;




Posted at 2016/07/30 15:27:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!



4か月前から足で乗っていたC63君が・・・

知り合いがほしいといわれるので・・

売ってしまい・・・


丁度良く下取りで入ってきた

ゴルフ7R君にお乗り換えを完了させました。


この7R君は、私が作り上げたお客様の車両

4××万円以上改造費かかっています。。

というか掛かってしまいました。笑


これでしばらくは、この7R君と共に走っていきます!!

Posted at 2016/07/05 16:36:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月13日 イイね!



2010年モデルをドライブして来ました。
シーケンシャルは直ぐになれましたが、
ABS無しのブレーキに慣れなく…

今までは大分楽に走っていた。と気付かされました。

クリアラップが取れず、タイムが出るような環境ではなかったですが
決して悪くなかったはず!笑

ブレーキは次に乗れば克服出来そうです。




ご協力頂きました方々、ありがとうございました!
一人では何にもできません、
いつも感謝ばかりです。

この場を与えてくれた皆様にお礼申し上げます。m(_ _)m
Posted at 2016/06/13 16:51:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!




997CUPをテストする事になりました〜♪
楽しみ!

Posted at 2016/05/21 09:43:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「勢いで買ってしまった・・7R http://cvw.jp/b/1878111/38169999/
何シテル?   07/05 16:36
eleven-porscheです。よろしくお願いします。 以前のIDが削除・・・とほほ・・ 再登録をしましたので、以前お友達になっていただいた方 お気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
RSとの4年間、そして。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 23:54:32
2016年も 押迫りましたが ここに報告いたします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 19:30:44
冬が来る前に・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 00:38:58
お友達
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) いれぶん (ポルシェ 911 (クーペ))
これもご縁でしょう。 最高の状態にして、共にすると決めました。 決めたからにはとことん走 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
街乗りメイン車両 JRZ2WAY足回り STOPTECH380㎜ブレーキキット リアス ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
911Carrera RS Racing(アートスポーツ物) 乗っています~
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
TOMS GZプリウスはまだこの一台です!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.