車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月10日 イイね!
皆さん、お疲れ様です。

昨夜アップした件ですが、本日病院行って来ました。

診断は?

⬇ 







ジャカジャカジャカジャカ(小太鼓の音)









ジャカジャカジャカジャカ


















ジャカジャカジャカジャカ

















あーしんどっ














偽痛風




















ぎつうふう?










え?ナニソレ


詳しくは、偽痛風で検索。


Posted at 2017/04/10 23:19:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
心優しいお友達、並びにエリシオンオーナーの方のお陰で、解決しました。

ありがとうございます。

さて、話しは変わりますがまたまた身体に異変が起こりました。

左の肩と腕の付け根辺りの筋肉が、仕事の過労により、限界を迎えてしまいました。

最初は接骨院行けば治るだろう。
と甘い考えでしたが、一向に良くならず。

症状は、腕が上がりまへん。
本日夕方から、我慢出来ず一番大きい医療センターに行って来ました。

症状を伝えて、採血しレントゲン。
それでもまだ分かりにくく、CT取りました。

月曜日に近くの整形外科に紹介状を書いてもらいましたので、行って来ます。

またしばらく仕事をお休みかも。

新年度スタートした所やのに、会社には申し訳ないです。

この前は足の腫瘍の切除手術。今回は筋肉限界。

ちょっと遅い厄年か?( ゚ー゚)
Posted at 2017/04/09 01:42:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!
リアトーコントロールロッドですが、ノーマルは穴から穴まで何ミリですか?

RSRのを付けてますが、基本の長さが分からず困っております。

ノーマル捨てるんやなかった!Σ( ̄□ ̄;)

また、ノーマル使わないから余ってるよ。って方居たら、お安く譲って欲しいです。

よろしくお願いいたします。

Posted at 2017/04/08 11:21:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!
嬉しい事と、猫の日と痛かった日今日は22日ニャーニャーの日

そう、猫の日らしいです。







うちのは寝てますが(´Д`)

嬉しかった日。

プレオのキリ番ゲット。





そして、気になる痛かったのは

本日、足の膝の内側辺りに腫瘍ができておりまして、悪性ではないみたいですが、切除手術しました。




木葉状に切り(13センチぐらい。)腫瘍を取り除いて肉を寄せて縫いました。

まぁ、1時間ぐらいの手術でしたが、手術室って緊張するなぁ( ゚ー゚)
とりあえず、仕事は3日休みもらったけど復活出きるのかしら。

やっぱり麻酔切れたらチクチクするね。

痛み止のみました。

そんな1日でした。

おしまい。




Posted at 2017/02/22 21:19:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
エリシオンに乗り換えました。 コツコツとカスタムしていきます。 ????(??????)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
オデ用ミラースイッチに交換 其の一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 16:28:30
お友達
プレオ、エリシオン乗りの皆さん。とにかく車オタクな皆さん。同年代も若い衆も覗いたら友達申請押しなさい。(命令)
45 人のお友達がいます
エリプレKエリプレK * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
エリ山金太郎エリ山金太郎 * ran_sumi_momiran_sumi_momi *
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * TOSIHIROTOSIHIRO *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい出物があり、購入しました。 コツコツ弄ります(σ゚∀゚)σエエナ!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
不慮の追突により手放しました。 友達が直して乗ってくれるみたいです。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
1台目です。6MT オーナーズクラブなんかもやってました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.