車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/12 10:44 
リアのアライメント修正したら、燃費3km/Lアップ!Σ( ̄□ ̄;)
12/27 22:44 
今日は、うさぎな気分。ワラゥ
10/29 14:33 
香川県なう。
08/02 23:59 
@若旦那@讃岐藩士 やっぱり、携帯調子悪いんやね。何回もアップになってる(。>д<)
 08/03 06:29 
@kan@RF5 ホントだね。誤連投分は削除しました。肝心のブログはやっぱりダメみたいでした(汗
07/27 10:47 
@若旦那@讃岐藩士 あれ?来なかったん?
07/04 17:30 
ぶっちんさん。いや、ダンプがバックしてきたらしいです。(* ̄ー ̄)
07/03 22:03 
息子のkeiまたやられました。
 07/03 22:59 
( TДT)…@kan@RF5
 07/04 16:39 
@kan@RF5さん、ひょっとして当て逃げですか?ヒドいですね( ̄。 ̄;)
 07/04 17:30 
ぶっちんさん。いや、ダンプがバックしてきたらしいです。(* ̄ー ̄)
プロフィール
「リアのアライメント修正したら、燃費3km/Lアップ!Σ( ̄□ ̄;)」
何シテル?   05/12 10:44
エリシオンに乗り換えました。 じんわりと進化中。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オデ用ミラースイッチに交換 其の一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 16:28:30
お友達
プレオ、エリシオン乗りの皆さん。とにかく車オタクな皆さん。同年代も若い衆も覗いたら友達申請押しなさい。(命令)
48 人のお友達がいます
エリプレKエリプレK * @かおぽん@かおぽん *
アズグレ素イフト@RR1アズグレ素イフト@RR1 * ひからせ屋@アルテひからせ屋@アルテ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TOSIHIROTOSIHIRO
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい出物があり、購入しました。 コツコツ弄ります。 情報交換できる友達募集中です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
不慮の追突により手放しました。 友達が直して乗ってくれるみたいです。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
1台目です。6MT オーナーズクラブなんかもやってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.