車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
見学
見学 邑楽ハチロクMTに見学へ。

朝、雨でしたが徐々に回復してきて良かったです。







珍しいホイール。

同じ香り(笑



ブリブリ鉄ちん。

いいね~

お静かに(笑



ハミタイ(違

ブリペタ



キャブの角度がイカス

緑の



連星 ジェットスト(ry

羽カッコいい

加工鉄

パーツおまけしていただきました。

US

トシオさん号のスーチャー。
スーチャー好きの私は興奮(笑

MT感

しゅんはち号のカスタムポイントが個人的にバカウケ。




駐車場シリーズ(何

行くの遅くなって少なかったかな。


これはうちのだった(爆



きんちょさん号

Iさん お買い上げありがとうございました(笑

色いいね

バリバリ感。
富士のパレードランで前走っていたレビンかな?


カメラのバッテリーが切れるという失態を犯しましたが楽しかったです。
次回あるのかわかりませんがあればまた行きたいと思います。

お相手してくださった皆さんありがとうございました。









んで深夜の某周回コースへ(何

その後はボケっと眺めてました(笑










関係ないおまけ
1994 Maximizor ‎– Save It

サンプリングゥ
ブログ一覧 | AE86 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:22:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:39:17
こんばんは(*´꒳`*)

昨日は最後にお会いできましたね〜(*゚▽゚)ノ

ゆっくり話は出来なかったですけど、ハチロクミートを楽しんでいたようですね〜(*゚▽゚*)

またの機会にヨロシクお願いします(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/10 23:44:53
こんばんは。
お疲れ様でした。

あの時もっとゆっくりお話ししたかったのですが、ちょいと用事があったものですみませんでした。

しもさん513さんも楽しめたようですね。

こちらこそまたの機会に宜しくお願いします♪
2016/10/11 00:14:55
夜分に失礼します。

しばらくエンジンを掛けらてないため、山で会えませんでしたが、会場でブツを渡せて良かったです。

雪が降る前にお山で遊びましょう!

追伸: 美人な奥様にもよろしくお伝え下さいませ。
コメントへの返答
2016/10/11 00:39:18
こんばんは。
お疲れ様でした。

お会い出来て良かったです。
ブツもありがとうございました。

86のお方にも宜しくお伝えください。

寒くなる前に遊びたいですね♪

カミさんにはキッチリ伝えさせていただきます(笑
2016/10/11 10:45:53
お疲れ様ッス!!
(^o^ゞ


俺ッチ、乗るならNAなのですが、SC積んだ86を見るのは昔から大好きで…(爆)
( ̄▽ ̄+)


インタークーラーの位置や、それに伴う配管の取り回しやSCをかわす為の補記類への工夫等々…


その車を作った人の工夫や知恵や技術や想いがヒシヒシと感じ取れるので、思わずまじまじ見てしまいます…(汗)
( ̄▽ ̄+)


昔は広島辺りに、SCに積み換えていた人達が(特に?)多かった印象ですが、ポン載せから工夫しまくりの車まで、ボンネット開けるとみんな、見処満載でしたね…
(^o^ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 00:23:10
こんばんは。

まさにおっしゃる通りで同じGZでも制御系や点火系の違いがあるので、その辺をどうやって仕上げているのかを見るのが楽しいです。

エンジン載せるだけなら簡単なんですけどねぇ(笑

定番になれなかった分それぞれの考え方が出ますよね。

私がやった時も今みたいに情報が中々出てこなくて当時は苦戦しました。


広島方面は多かったようですね。
雑誌の写真に出てた水冷インクラをスゲーって見てました(笑

2016/10/11 19:47:14
こんばんは。

画像からは同じ匂いが伝わって来ました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 00:29:36
こんばんは。

お分かりいただけましたか。

現地ではさらにムンムンでした(笑
2016/10/11 21:02:11
こんばんは~♪

会場ではお会いできず残念です('◇')ゞ
同じ香りのするハチロクが数台いましたね(笑)

一般の駐車場にも、見学にいけば良かったです(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/12 00:33:21
こんばんは。
お疲れ様でした。

何だかんだすれ違いだったようです><

イベントでああいう香りのするハチロクはあまり見ないので良かったです(笑

駐車場にも個性的なハチロクが結構いました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
免許取って初めて買った車が中古のAE86-2ドアトレノ 以来壊れる→直すを繰り返し20数年 ずっとこの一台だったのでハチロクに対し古い車という感覚が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86-GTZ 4A-GZ ブーストアップ
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
4A-GZ ハイカム ブーストアップ
その他 フォトギャラリー その他 フォトギャラリー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.