• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

初乗り

初乗り とっくに明けてかなり遅れましたが今年も宜しくお願いします。

初乗りは初日の出へ。

行きは何回かゴールデンタイムがあったので良かったです(何



水曜ロードショー感。

帰りは遠くに富士山が見えました。



今年もハチロクとはまったりといきます。










関係ないおまけ
中森明菜 『ミ・アモーレ - DAGG's Remix』

巡行用アモーレ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/01/15 23:23:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年1月16日 7:08
今年も宜しくお願い致します。

中森明菜のミ・アモーレ、懐かしいです(*^^*)

コメントへの返答
2017年1月16日 23:29
こんばんは。
こちらこそ宜しくお願いします。

懐かしいですよね。
今聞いても良いです♪
2017年1月16日 12:15
寒中見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出○走!?お疲れ様でした。(爆)
コメントへの返答
2017年1月16日 23:31
こんばんは。
こちらこそ宜しくお願いします。

やっぱ初日の出爆○は行かなきゃです(笑
2017年1月16日 19:23
こんばんは。

まだカバーを掛けたままなので、走っていません。

明菜ちゃんですと「北ウイング」が一番好きです(笑)
当時のアイドルは歌唱力ありましたよね。
現在の歌手は学芸会レベルで聴きに堪えません。

今年も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2017年1月16日 23:35
こんばんは。

まだ乗っていませんか。
代わりに私が乗りましょう(笑

アイドルの歌唱力ではないですよね。
今聞いても凄いと思います。

こちらこそ宜しくお願いします。
2017年1月16日 21:57
自分はスローモーションですね!
コメントへの返答
2017年1月16日 23:38
こんばんは。

他にも色々いい歌ありますよね。

私はDESIREが好きです♪
2017年1月18日 0:28
こんばんは!

今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
こちらはよきマニが手に入りました! 1月は過ぎてしまう可能性大ですが、また遊びに行きましょう〜

中森明菜…一昨年の新曲の Rojo -Tierra- がなかなか踏めます。若者らしく(←?
コメントへの返答
2017年1月18日 23:31
こんばんは。
こちらこそ宜しくね。

予備マニ手に入って良かったね。
壊さないように気を付けてw

聴いてみた。
何かのアニソンのように聞こえるw

今年もドライブに行こう♪


プロフィール

免許取って初めて買った車が中古のAE86-2ドアトレノ 以来壊れる→直すを繰り返し20数年 ずっとこの一台だったのでハチロクに対し古い車という感覚が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86-GTZ 4A-GZ ブーストアップ
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
4A-GZ ハイカム ブーストアップ
その他 フォトギャラリー その他 フォトギャラリー

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation