• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原ボーのブログ一覧

2016年03月22日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!たまたまみんカラ開いたら、始めてからちょーど10年だったw
Posted at 2016/03/22 22:39:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年08月27日 イイね!

あれから1年・・・

最後に更新してから1年以上が過ぎてしまいまいた・・・



もう忘れられてる感じがする~











この1年でかなり生活が変わりました!




いろいろありますがががが





5月にシビック売ってステップwに乗り換えました!
(ステップwオーナーの方、はじめましてw)



イジらずにノーマルで乗ってますヽ(^。^)ノ
写真は追々。。。



ミニバン嫌いな人はいっぱいいると思いますが



個人的には好きなので気に入って乗ってます♪





今は顔本ばかりやってますが



コッチも更新していきます☆




これからはステップwですが、よろしくお願いします(^○^)☆




とりあえずはご報告までにm(__)m




















Posted at 2014/08/27 23:32:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | へっぽこブログ | 日記
2013年07月19日 イイね!

FLIPOUT

FLIPOUTお久しぶりです♪



去る14日。。。


ツインリンクもてぎで開催されたFLIPOUTにmastoo君とマッケさんとで参加してきました!


人生初のエントリーということでw




みなさん気合いが入ったクルマばかりで申し訳ない気持ちでイパーイでしたが


あの雰囲気にシビックを置いておけただけで大満足です(^O^)





本当は車高も下げたりする予定でしたが、猛暑で出来ませんでした(爆



でもイイんです!!!


楽しかったんでw



思いっきり日焼けして今は脱皮中です(`´)






とても楽しかったのでVOL.2もあれば行きたいな♪






ジョンx2さんとともがーさん!

ご挨拶もしないでそそくさと帰ってしまい申し訳ございませんでした(泣
Posted at 2013/07/19 22:22:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2013年05月03日 イイね!

ぺた・ペタ・ペ太

ども~☆



今更ですが27日はFSWまで『ペタフラ』に参加してきました~(~_~メ)




2日前にドラシャブーツの穴とハブボルト折れ気づく・・・
かなりショックを受けつつ応急処置をしました・・・








そんなこともありつつ、去年の9月の時の大渋滞を教訓にし家を3時にしゅっっぱつ!!!zzz
(50分だけ寝ました)




途中後輩やマッケさんと合流してランデブ~♪





おかげで渋滞はなく、海老名SAには5時に到着するという気合のいれようw


しかし!
もっと早くに到着している某インテ乗りの方もいましたがwwwww






7時過ぎ・・


SA内を蛇行してくる怪しいレンタカーが!!!

フロントウィンドウがこれぞJDM!とばかりのステッカーw

乗り手はやっぱりアノ方(^v^)ウヘヘ








FSWには11時前に集まりゲートイン♪

あとは個々に楽しく過ごしました\(o ̄∇ ̄o)/



写真はみなさんのとこで盗み見ててくださいw



ちなみにチャンネーを盗撮しているマッケさんを盗撮♪ ( ▼▼)凸










毎回思うことですが



ペタフラは刺激が強すぎます!!!



いろんな刺激物がヤバイ(▼皿▼)




参加車両も超有名車両ばかりで目の保養以上のものをいただきました♡




そのなかでも

アレを極秘で付けてくる人やオ○ホを全開で遊ぶ人もwww







アワード車両だってJAMに負けてません!↓



これぞ!

JDM(*゚∀゚)=3ハフンハフン


w






今回参加された皆さんありがとうございました(^O^)

またよろしくおねがいしまーす(=´ー`)ノ


Posted at 2013/05/03 23:23:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2013年04月10日 イイね!

元に

元にノーマル生活およそ2か月。

マフラー

ECU







こんなに快適だったとはw













みんカラ更新してない時にいろいろ春の準備してました☆


・ボンネット新調→塗装

・フロントリップ再塗装

・車高調OH

・フォグHID35w→55w

・車検(爆)

・etc...







そんなこんなで本日まだ全てじゃないけど、一気にほとんど元に戻しました♪

車高も以前より前後で少~し下げてみました(~_~メ)

みなさんほど低くないけど、日常に支障がないくらい少々低くしましたですw

簡易アライメントはやったのでしばらくコレで走って問題ないなら正式にアライメントしてもらいます☆


久しぶりに低い状態に戻って違和感ありますwww



なんとか、27日までには間に合いそうです(*゚▽゚)ノ





あ、その前にお肉ですかね?
センパイw





Posted at 2013/04/10 22:20:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「USナンバーフレーム、陸事は普通に通るのね...」
何シテル?   03/02 09:40
日々たそがれ中~( ̄ー ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RK STEPWGN 全道オフ⑩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 12:50:47
PETTA FLUSH JAPAN Round3 2014開催の告知その⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:53:11
#SLOWDOWN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 15:30:56

お友達

ホンダ車に限らずお気軽にどうぞ~♪
75 人のお友達がいます
彪 H.I.KH.I.K
hototogisuyamahototogisuyama NAGA-BOXNAGA-BOX
けーすけ@345けーすけ@345 TANKTANK

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2014年5月~ 初の新車☆ ファミリーカーなのでノーマルです(~_~メ)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
1年のうち3分の2はガレージ内で眠っている猿w ボアアップ+ビックキャブ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ZX♪ 通勤スペシャル☆ シャコタン・ロンホイ仕様
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
HONDA OF UK☆ JDM EP3 思い出いっぱい(*^。^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる