• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月15日

今日は・・・

今日は・・・ やっと連休です。。。体の疲れがピークに達してました・・・
しかも、気分がめいっています(泣)
なんかかなりのブルー。

お昼まで寝てて午後もゆっくりしようと思っていたのですが、ドライブすれば少しは気が紛れるかも?と思い久しぶりに
秩父の定峰峠に行ってきました☆
昼間なので人はいません。でも1本だけ走ってきました!!
というか、へたっぴなのでクルージングですね(笑)

途中アコードワゴンとハイエースに道を譲っていただきました♪
さすがに昼間なのに黄色HIDをハイビームにしてブ~ンって後ろからかなりのスピードで近づいたら普通避けますよね(汗)
ごめんなさい・・・
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/06/15 01:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年6月15日 2:26
この時期に連休ですか?!Σ( ̄□ ̄;)
羨ましいですね~。
でも、あまり無理し過ぎは身体に悪いので気を付けて下さいね。
私は会社で倒れた事が何回かあります(^^;

楽しく走れれば、ストレス解消になりますから、事故らない程度で思いっきり走って下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2006年6月15日 2:34
連休といっても週休2日制です。サービス業なので平日が休みになるんですよん(^^)
やっぱり僕は峠の方が好きですね~♪また近いうちに行こうかなって思ってます!!山は涼しいので涼みに行くような感じもしなくもない(笑)
2006年6月15日 7:56
あの黄色いハイビームで来たら譲りますよ(;´▽`lllA``

定峰は昼間のんびり走るのがスキですね♪
コメントへの返答
2006年6月15日 14:53
やっぱ譲りますよね(^^;)昨日は茶屋がやってなかったんですけど、もう閉店しちゃったんですかね?
2006年6月15日 8:39
昨晩アコードワゴンとハイエースの方から依頼がありました。
昨日秩父の定峰峠に出没したEP3に復讐してくださいって
(--メ) チャラリーン
コメントへの返答
2006年6月15日 14:55
お~っと(汗)
ハイエースの叔父さんはかなり怪しい行動してました。。。こっちをジ~ッと見て下りて行きましたし、アコワゴの姉ちゃんはわざわざ峠に来た感じでしたよ(^^)
2006年6月15日 12:44
峠おもろそ~です。秩父の定峰峠かぁ。
すごいんですか。名前を見るとすごそうな感じ。

埼玉にいったらぜひお誘い下さいな☆
コメントへの返答
2006年6月15日 14:58
僕はサーキットより峠思考なので若いころは峠巡りとか行きました(^^)
定峰は埼玉の中ではキレイな方だと思いますよ!普通にすれ違いできますし、僕のEPでもピョンピョン跳ねないですからね☆
結構オススメです♪
2006年6月15日 16:48
こんにちわ^^

昨日のドライブ楽しかったですか?
少しは落ち着いたかな~。

私はしょっちゅう落ち込むから、
その度車のパーツが増えていくよ(笑)
近々またパーツが増えるし…。
コメントへの返答
2006年6月15日 20:58
こんばんわ☆
少し落ち着きました。僕はなんかあるといつも自然があるところに行ってしまいます。。。何をするわけではないんですけどね。

またパーツ増えるんですか?!24日までに付きます?(^^)
2006年6月15日 23:23
速さ重視のパーツでは
ないんだけどね^^;
つい買ってしまったよ(笑)
土曜には届くから、
間に合うよ~♪

って、24日のオフは
行けるか微妙なんだけどね^^;
コメントへの返答
2006年6月16日 20:50
こんばんわ~☆
24日無理しない程度で参加して下さいね(^^)そしたら新しいパーツ見せて下さい♪
楽しみだ~!!

プロフィール

「USナンバーフレーム、陸事は普通に通るのね...」
何シテル?   03/02 09:40
日々たそがれ中~( ̄ー ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SPOONマフラー → 純正マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/22 01:43:33
ホンダ(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 19:58:16
アンビエントランプ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 17:37:22

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2014年5月~2021月3月 初の新車☆ ファミリーカーなのでノーマルです(~_~ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ZX♪ 通勤スペシャル☆ シャコタン・ロンホイ仕様
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
1年のうち3分の2はガレージ内で眠っている猿w ボアアップ+ビックキャブ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
HONDA OF UK☆ JDM EP3 思い出いっぱい(*^。^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation