• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月03日

ぺた・ペタ・ペ太

ども~☆



今更ですが27日はFSWまで『ペタフラ』に参加してきました~(~_~メ)




2日前にドラシャブーツの穴とハブボルト折れ気づく・・・
かなりショックを受けつつ応急処置をしました・・・








そんなこともありつつ、去年の9月の時の大渋滞を教訓にし家を3時にしゅっっぱつ!!!zzz
(50分だけ寝ました)




途中後輩やマッケさんと合流してランデブ~♪





おかげで渋滞はなく、海老名SAには5時に到着するという気合のいれようw


しかし!
もっと早くに到着している某インテ乗りの方もいましたがwwwww






7時過ぎ・・


SA内を蛇行してくる怪しいレンタカーが!!!

フロントウィンドウがこれぞJDM!とばかりのステッカーw

乗り手はやっぱりアノ方(^v^)ウヘヘ








FSWには11時前に集まりゲートイン♪

あとは個々に楽しく過ごしました\(o ̄∇ ̄o)/



写真はみなさんのとこで盗み見ててくださいw



ちなみにチャンネーを盗撮しているマッケさんを盗撮♪ ( ▼▼)凸










毎回思うことですが



ペタフラは刺激が強すぎます!!!



いろんな刺激物がヤバイ(▼皿▼)




参加車両も超有名車両ばかりで目の保養以上のものをいただきました♡




そのなかでも

アレを極秘で付けてくる人やオ○ホを全開で遊ぶ人もwww







アワード車両だってJAMに負けてません!↓



これぞ!

JDM(*゚∀゚)=3ハフンハフン


w






今回参加された皆さんありがとうございました(^O^)

またよろしくおねがいしまーす(=´ー`)ノ


ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2013/05/03 23:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

もん太ハウス
むさすけさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2013/05/03 23:49:59
ペタフラ…凄い参加してみたいイベントですw
他の方のフォトギャラとか拝見してみたのですが…車のクオリティが全体的に高いw
スイフトはホント…度肝を抜く感じですね(ぇ

写真を撮るだけの為にでも参加してみたいミーティングですねぇw
コメントへの返答
2013/05/04 12:24:27
参加するともれなく物欲MAXになりますよwww
場所が場所なだけに何でも有りです♪

スイフト...
あれにはヤられましたwwww
2013/05/04 06:41:28
今日は滋賀でneostyleさん主催のバーベキューです♪

ZEROさんも来ますよ(^-^;)

原ボーさんのお越しを心よりお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2013/05/04 12:27:22
もっと早く言ってくれれば参加出来たかもしれないのに〜(;´Д`Aイケズー

次は参加させていただきたひです┏○))


ZEROさん.........
2013/05/04 07:32:45
はい、只今掛川ですw滋賀まで爆走中。
モビリオで(´Д`)

マッケさん、そー言えばいちごパンツが見えたって…w
ロリコンらしいですwww

眠いなかお疲れ様でしたm(__)m

あれ、ホント快適です♪
やっと、なかーまになれました(´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2013/05/04 12:30:08
無事到着されましたか??

いちごパンツをマッケさんは独り占めしてるわけですね!けしからんw
しかも、ロリコンとな(゚O゚)
危ない人だーww

アレ仲間ですね♡
どんどん仲間増やしましょ(*゚∀゚*)ムッハー
2013/05/04 07:50:07
お疲れ様でした。

いやほんとにあんなものが着いてる人がいたり有名車両が居たりと刺激が強すぎますよね。

しかしそんな早い時間から行動してたんすね。
コメントへの返答
2013/05/04 12:32:05
お疲れさまでした!

イシやんさんのTSXを見れただけでもペタフラに参加した甲斐がありました♪
しかも、あのエンジンルーム!!!


エロいw


今回は早く出発しすぎました(´ω`;)
2013/05/04 20:54:54
お疲れさまでした(^O^)/

マッケさん以外にもチャンネーの足を舐めるように撮ってた方がいらっしゃいましたよ(^∇^)
そう!
あのペタフラアワードのあのお方!

ちなみにZEROさん滋賀まで6時間かけて来てまた帰っていきましたよ…(T_T)
コメントへの返答
2013/05/06 01:09:43
お疲れ様でしたー(^O^)

アワード獲った人は早朝からブッ飛ばしてましたからね~www


6時間?!
渋滞してましたもんね~(泣

うちから行ったら10時間だな・・・
2013/05/05 13:28:45
お疲れ様でした。

朝から気合いが入ったDC5ですw

と言うか、朝から騒ぎすぎて疲れましたww

またよろしくお願いします♪
是非ペタフラッシュ以外でもお会いしたいですね(´Д`)
コメントへの返答
2013/05/06 01:12:12
お疲れ様でした!

おっ!!!w
まさかあの時間に先客がいるとは思いませんでしたwww


こちらこそまたよろしくお願いします♪
埼玉と栃木は近いですからね(^O^)
お誘い待ってます(ハート)


あ、僕は25歳じゃないですよ~www
2013/05/06 17:55:30
早朝からご苦労様でしたm(._.)m

ちょっ!!!( ̄△ ̄;)
いつの間に僕は危ない人に??
ロリコンじゃないですから~(`□´)






シスコンなんです(*´д`*)ハァハァ

僕のSexyショットを夜のオカズにしないでくださいネ♪ハート
コメントへの返答
2013/05/06 23:37:08
マッケさんこそお疲れ様でした!!!
ちょっと早すぎたかもですねw


え?
マッケさん=ロリコン
とFbにリークされてたような・・・www




あ!
シスコンでしたか(`´)
失礼しました♪


もうすでにオカズにしているかも?W
2013/05/10 08:46:40
原ボーさん、先日はお疲れ様でしたっ♪m(´∀`)m

とても刺激的で楽しい一日でしたねっ☆(人*゚∀゚*)
ワタクシ体力のピークを海老名SAに持ってったせいで、FSW到着した途端にタヒにそうでしたwww

マッケサソのシスコンはmixiニュースにもなってましたね(:.;´゚;3;゚`;.:);.

頂いた黄緑色のアレの香り最高です♪ありがとうございます☆(人´∀`)ハァハァ
コメントへの返答
2013/05/16 18:27:15
お疲れ様でした(*^。^*)
お返事かなり遅れてすいません・・・


朝から晩までかなり楽しかったです♪
海老名SAにまさかの彼女がいたなんてww


マッケさん、もう全国区ですね☆スゲー


いえいえ♪
ぜひ35に吊るしてあげて下さい(゜-゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「USナンバーフレーム、陸事は普通に通るのね...」
何シテル?   03/02 09:40
日々たそがれ中~( ̄ー ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RK STEPWGN 全道オフ⑩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 12:50:47
PETTA FLUSH JAPAN Round3 2014開催の告知その⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:53:11
#SLOWDOWN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 15:30:56

お友達

ホンダ車に限らずお気軽にどうぞ~♪
75 人のお友達がいます
あっ!まるで庶民です。あっ!まるで庶民です。 * けーすけ@345けーすけ@345 *
kou@EP3&軽kou@EP3&軽 彪
hototogisuyamahototogisuyama HI-ROHI-RO

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2014年5月~ 初の新車☆ ファミリーカーなのでノーマルです(~_~メ)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
1年のうち3分の2はガレージ内で眠っている猿w ボアアップ+ビックキャブ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ZX♪ 通勤スペシャル☆ シャコタン・ロンホイ仕様
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
HONDA OF UK☆ JDM EP3 思い出いっぱい(*^。^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.