• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原ボーのブログ一覧

2012年05月23日 イイね!

えんそく

かねてから計画していた岐阜への「遠足」に行ってきました☆

おやつは500円までよ~w



月曜日の21時くらいに出発!

本当はのんびり行く予定が、静岡に住んでいる殺し屋と会うことに(涙
コワイヨー



ZEROさんです♪

本当は夜勤だったのに、「わざわざおばあちゃんの具合を悪くして」まで来てくれましたw
ありがとうございました(^O^)



いや~


変態ですw


車高はベタベタだし、ホイールも写真で見るより実際の方が数倍カッコ良かった!!!
シルバーっていうのもまた渋くて鼻血もんです(@`▽´@)




いいな~

かっこいいな~

僕の車高・・・

高いっ・・・


寒空でしたが、とっても楽しかったです☆
ありがとうございました(^人^)感謝♪








その後、なんちゃかんちゃらして夜は



岐阜の「元変態EPオーナー」
今は「肉屋のムスコ


になった、ペ太さんと焼肉デート(▼-▼*)

ウマカッター


僕をツアラーに乗り換えさせたいらしく、強制的にツアラーの助手席にブチ込まれましたw

シャコタンなのにあの乗り心地は反則ですwww

ブツもいっぱいもらっちゃってありがとうございました♪(^・ェ・^)




もうこの3日間は最高に楽しかった♫
疲れたけど、新東名のおかげで疲労もそこまでじゃないし、毎週でも行ける←オイオイ



今回お会いした方々



本当にありがとうございました(^O^)


また遊んで下さいね(ハート
Posted at 2012/05/23 23:06:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

Little Trees

Little Treesヴィレヴァンの個性的なお姉さんが好きな原ボーです☆




今週は今日しか休みがないので、ゆったりまったりしてます( ̄△ ̄) ポー






ずっと家にいるのもかったるいので、リトルツリーを買いに近くにあるショッピングモール内のヴィレヴァンへ♪

Black IceとIce Blueを3枚ずつ購入。

Black Iceは、はとこの元へ(´ ▽`).。





さて、そろそろ遠征の準備を始めますかね~♪

楽しみ楽しみ(▼-▼*)
Posted at 2012/05/09 18:30:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | へっぽこブログ | 日記
2012年05月07日 イイね!

ほほほ~い

ほほほ~い世間では今日から仕事モードですが、すでに5連勤している原ボーです(疲労困憊)

明日で6連勤とか死ねる・・・( ´_ゝ`)

休み明けの仕事って辛いですよね・・・







土曜日の夜、GWまっただ中に行われたE4sミーティングに初参加させていただきました☆

仕事終ってから高速使って行きました!

到着するとかなりの台数!!!!!(゚ロ゚屮)屮スゲー



今年のJAMでアワード受賞されたツアラーの御方や同じくアワード受賞されたtkhsさんのS2Kまで☆

みなさんイジりのレベルが高すぎて終始圧倒してました( ̄▽ ̄*)ポカーン



いろんな方に話しかけたかったのにオーナーさん解らず(泣


でもクルマはばっちり見させていただきましたよwww





興奮したまま帰りも高速で帰宅☆

途中からm/sさんのカッチョイイS2Kの後ろを追ってましたw



写真はほとんど撮ってなかったので鯉のぼりの写真でも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Posted at 2012/05/07 21:44:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | へっぽこブログ | 日記
2012年05月01日 イイね!

GW~

あちこちで29日に開催されたusdm jamのブログや写真を見て「行けば良かった!」





後悔がハンパない原ボーです♪

来年は休みが合えば見学に行こうと思います(~_~メ)







JAMに行かなかった分、29日はお台場で開催のSCNを見に行ってきました☆



この間発売されたFREAXにも載っていたDAインテ♪


実は専門の同級生なんすw


このDAを見て、はとこはDAを購入したくらいカッコイイですw




あとはほとんど写真を撮ってません(汗


一番楽しかったのは、会場から搬出されるインパラとかを見てる時かな~w



三重も混んだみたいですが、お台場もめっちゃ混んでました(*_*)




SCNの後に大黒PAへ~

ソフトクリームを食べて回復w


帰る際に出口検問が行われていて、ビビリながら検問突破してきました♪(シートベルト検問だったみたい)
Posted at 2012/05/01 18:24:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | へっぽこブログ | 日記

プロフィール

「USナンバーフレーム、陸事は普通に通るのね...」
何シテル?   03/02 09:40
日々たそがれ中~( ̄ー ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PETTA FLUSH JAPAN Round3 2014開催の告知その⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:53:11
#SLOWDOWN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 15:30:56
色々な形の無念・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 13:30:35

お友達

ホンダ車に限らずお気軽にどうぞ~♪
75 人のお友達がいます
HI-ROHI-RO * やすゆき★やすゆき★ *
たけまる1229たけまる1229 * NAGA-BOXNAGA-BOX
hototogisuyamahototogisuyama Yuki@RD5Yuki@RD5

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2014年5月~ 初の新車☆ ファミリーカーなのでノーマルです(~_~メ)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
1年のうち3分の2はガレージ内で眠っている猿w ボアアップ+ビックキャブ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ZX♪ 通勤スペシャル☆ シャコタン・ロンホイ仕様
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
HONDA OF UK☆ JDM EP3 思い出いっぱい(*^。^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.