• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みちぇのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

アイストはかなり節約だわ

東京や南埼玉の道路は数百メートルを止まらずに走れれば運がいいぐらい信号と渋滞ばっかり!毎回給油時にはアイストの節約ガソリンが2.0L以上になります。バッテリーへの負担もあるんだろうけどアイストで5%は燃費改善してるんだなぁ。
それでも燃費はいって10.5km/l。一桁なんてざらですね。都内でレヴォーグはある意味すげーストレス溜まりますね



キャンプに向けてwild-1もいってきた。レヴォーグでキャンプはまだいってないけど、車高は前のプリウスG'sより高いから大丈夫だろぅ




Posted at 2017/05/30 21:29:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

洗わないと!




中途半端な雨に降られたのでかなーり汚い!!はよ、洗わなくてわぁ
Posted at 2017/05/08 19:53:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!

サンルーフな季節

サンルーフな季節オプションでつけたサンルーフ。開けるとけっこう暑いんだけど後席からでも視界が開けて明るくてつけてよかったなぁと思います。






Posted at 2017/04/21 16:02:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!

やっとピカピカレイン施工

前回の洗車では風が強かったので延期していたピカピカレインをやっと昨日施工しました。
洗車とあわせて3時間ぐらいかかったわ。もう、手と腕がすげー疲れたぁ
ただ、仕上がりはピカピカツルツルです!今回はピカピカレインプレミアムにしました。ってか、全然減ってないの。洗うたびに少しずつ重ねて塗っていこうかな


へとへとで写真はこれだけw
Posted at 2017/02/17 11:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月09日 イイね!

初洗車

納車後はじめての洗車。ピカピカレインをやる予定でしたが、風が強いのと持っていったセーム革が意外に水を吸わずきれいに拭き上げられないので次回にすることにしました。

ボンネットの開け方に四苦八苦してしまったよ






Posted at 2017/02/09 00:25:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

みちぇです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
いろいろ乗って来ましたがZZRにしてからは買い替え意欲がなくなりました。それぐらい不満の ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバルといえばWRブルーでしょ!
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G'sに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.